was 16

一生いちばん大好きなあのヒトに逢う時はいつも、子供に戻ってしまった気分になるのは何故かしら。


あの夢のような時間からもう1週間経とうとしてる。

あの時、名古屋でアタシは、いとも簡単に16歳に戻ってたの。

いつもそう。

あのヒトに逢うのは一人でも全然平気なくせに、会場近くに着くといつも16歳の女の子の気分になってる。

どうしてなのかしら。

きっと

会場に足を運んでくるあのヒト達のファンの方が大概イイお年だから?

その分、自分もイイお年なんですけどね(コソ)

何故か、いつもすごく心細くて、すごく頼りない存在になってしまった気分になってしまう。

そう、周りのガッツなおにーさん達より幼くなってしまったような、そんな気分。


たぶん、


16歳の頃と同じ


心臓が張り裂けそうなぐらいドキドキして、息するのもやっとで、でも、いっぱしのオンナ気取ってビールと煙草で虚勢張ってるからかしら(笑)

この間の名古屋で、開演が始まるまでの間ずっとそんな頼りない消え入りそうな心持ちで一人ワタワタしてました。


なのに


あのヒトに逢いに行くのはいつも一人で行ってしまうという




でも




一人で行ってるから、何とか帰って来れるのかな、とか。




絶対、



だいひょお。とか一緒だったら、ホントに呆れられてしまうかもしれない(笑えない)

∞どころじゃないよ、アタシ。


ホントに泣き崩れて歩けなくなってしまうから




いつもいつも、




必死で駅までの道、泣きながら歩いてる

声あげて泣きたい気持ち堪えて歩いてる

誰かにしがみついて泣きたい気持ち堪えて歩いてる



誰かが側にいたら、きっと



切れそうな糸がぷっつり、切れてしまうんだろうな。




そんなあのヒト達は明日、渋谷でLIVEです。

大阪・名古屋に引き続きナオちゃんも登場らしいです。







い、行きたい…(貴様)