油断ついでに瞬殺(泣いた)


まだ水曜日の『ほんじゃに』が目いっぱい尾を引いているもえさん(笑えない)

錦戸とともにとんでもない暴挙に出た忠義担のお嬢なんて瀕死の重症です(笑った)

あの日以降、『無限大』をキライになるほど観たよ(見すぎだよ、お前)

つーか、キライになんてなれません。

どこまで落とせば気が済むんでしょうか、あのコらは。


そんな最中、本日、発売のP誌とM誌。

【P誌】

60年代ファッションに身を包んだKAT−TUNとNEWSのみなさん。
あ、基本的にもえさん、カメナシ&錦戸視点ですのであしからず。

カメはこーゆーピンストライプのジャケ好きやなー。
てか、このコはこういうファッションが似合いますね。うん。
カメナシよ、はよ髪をストレートにしてくれ。


錦戸。
前髪長すぎな亮たんがステキ(デレデレ)
こーんな男前なお洋服着てもピロシキ持ちたい亮たんが可愛いです(何でも可愛い)

でもッ!!!
それより可愛い錦戸発見!!!
エイトさんのページ。
ピンクのマフラーに頬ずりのすばるさんに無駄にテンションがあがってしまい、どきどき。
錦戸だけ別撮影なんだけど。
53pの錦戸ーーーーー!!
すっげー好きッ。
こーゆーカメラ目線じゃない写真は大好きなのだ。
マフラーとちょっとつまんだ手がポケットに微妙に突っ込まれてるのが好き
(細かすぎ:笑)

73pのディレクターズチェアでipod聴きながら目閉じてるすばるさんが男前すぎてワナワナしてしまったわ。

122pからのドラマ現場写真。

た、隊長!!!
エピソード2の錦戸、ご覧になりまして???
スタッフさんとパソコン越しに向かい合ってるヤツ。l
隊長ならアタシが何故にこんなにワタワタしてるかわかってくださるかと。
だって・・・・手が・・・・・(感涙)


そして。Kinkiさん。
光たんの髪が前髪パックリで嫌だ(泣いた)
デビュー当時かと思ったよ(笑えない)


そしてそして、【M誌】。

何かと(個人的に)当たり外れの多い【M誌】なんですが(笑)

いきなりキラッキラのカメナシに素でおののいた(笑)
カメってこーゆーポーズっつーか表情、大得意ですね。
個人的には後ろのこーきとじゅんのの間にいるカメの顔の方が好きです、うん。

で、ぱらぱらとめくっていて44P

このヲタ、

①「ヒィィィィッ!」と奇声をあげる。
②危うくM誌を放り投げそうになる。
③とりあえず、一度閉じる(爆笑)
④深呼吸して、もう一度開く。
⑤感涙⇒撃沈⇒死亡。(草野、デカシタ!!!!)

①〜⑤を一連の動作としてやってしまいました。


だって。


錦戸が、錦戸が・・・・和服ですッ!!!!


扇子、持ってます(号泣)

もう、錦戸亮、最強・・・・・♡

ホント、草野を褒めてあげたい(何)

アタシ的には『ほんじゃに』以上の効果がありました、コレ(デレデレ)


エイトさんのページの錦戸さんはmyPCと戯れてらっさいます。
M誌もひとり別撮影だったのね(泣いた)
やっぱ、リンゴさんだったんだ、錦戸のパソは。
いいなー、欲しい(出た)

つーか、錦戸さん?

アナタ、自分の名前しかブラインドタッチ出来ないの????

教えてあげたい・・・(いらん)

アタシは亮たんの名前、ブラインドタッチ出来るよ(アホだ)


番外編(笑)

44Pの錦戸ですでに息も絶え絶えになっているアタシに、M誌さん、やってくれました。


67Pの光ちゃん!!!!!


和、和室だし!!!!(号泣)

アタシが常々、言い続けている堂本光一と日本家屋(縁側なら文句なし)』を見事に再現してらっさる。


ホント、泣きました。

しかも光ちゃん、前髪ぱっくりじゃないし・・・(感涙)
カメラ目線じゃないし・・・。
黒シャツだし(デレデレ)


す、ステキすぎるッ。


この2Pで580円払えるよ、アタシ(言い切った)



無駄にテンション上がってしまい、どっと疲れました。