2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Catch up♡

遅かりし、捕獲♡

res,res

だいひょお。ありがとーん♡

mind to mind

あのヒトのblog見て、ちょっと苦笑い(笑)でも心情はデレデレ♡←は?

Dreams come true

むぎゅむぎゅの日々に朗報ひとつ♡

softy voice

fukafukaのすーちゃんの声にうっかり涙(テレ)

Tomorrow never comes

明日もやること満載!!!忙しすぎてぐったりです(笑えない)早く週末が…って思って気付いた。アタシ、この土日出勤じゃん!!!(泣いた)週末に控えた3連休。 アタシのオフは1日のみという。 むー。 いかん。 仕事に追われて、仕事オンリーの毎日になってる。 こー…

SPECIAL SOUNDS

疲れすぎて帰宅したアタシの萎れた心に優しすぎる歌声に感涙。 やっぱり、アタシをいつもニュートラルに戻してくれるのはこの人以外、アリエナイ。 一生いちばん、愛してる♡

so heavy

週明け早々ヘビーすぎる1日だったりするんだな。

res,res

企画ぶちょ。だいひょお。総務ぶちょ。B.教育ぶちょ。チエ、ありがとーん♡

やかましい!!!(笑)

相変わらずやかましいヨコヒナとか相変わらず意味不明なりょーたんとか相変わらずすっとぼけたすーたんとか髪切って額全開オトコマエパパとか♡きっとこの収録後はぐったりに違いないせんせー達とか♡ お腹いっぱい♡

おっと。

23:15までに風呂に入ろうと思ったのに!しゃーない。リアルタイムで観てから入るか。 だって♡ 2年半ぶりでしたっけ?兄弟出るのって。 茶でも飲みながら観まする♡

La vie en rose

ばら色の人生って、何色なのかしら(笑)

4.5hours

14時から18時半まで会議してました。

COME ON MY HOUSE

すーちゃんがやってきた♡!

slow life

仕事に追われれば追われるほど、脳内は仕事以外のことを考え出す(笑)

freeze!

お昼休み、携帯が凍った…!

DOWNTOWN

ますます戸越銀座に引越したいー!! JESSEのお店が五反田から戸越銀座にお引越しらしく。 今年中は無理だから来年、絶対行ってやる♡(笑)

pure pink

素晴らしい♡(何)

Native English

仕事が忙しすぎるので、お家帰ってもなかなかのんびり出来ません♡

a quick drunkard

アタシの周りのお友達はやたらめったら酒が強い(笑)

Mr Gentleman♡

「Miss Independent」のPVのNE-YOは勿論のこと、それに出てくる女の人がステキすぎる!!!もうどのヒトもどのヒトもカッコイイの♡ 漆黒の肌、女豹のような瞳、神が与えた天性のプロポーション 絶対、敵わない。無条件克服決定(笑) て、いうか。 そのオフィスで…

うあ。

両手・両足が抜けそうになるほどダルイ…。何だコレ。昨日、飲みすぎたから?(違)

so funny!

薄目大人気の夜(大爆笑)

Alumni association

何年ぶりかしら(笑) 中学校時代からの友達2人とプチ同窓会してくるー!!てか、逢うの自体10年以上ぶりぐらいなんだけど(笑)わかるやろか(待て)

Gizmobies2

nanoぞうプロテクターの裏(笑) RIZEの家紋が入ってんだぜ♡

Gizmobies

今日届いたnanoぞう用プロテクター♡RIZEとGizmobiesのコラボなの! 可愛い♡(デレ)

too late

わーん。にしきどせんせーに乗り遅れたー!!!

miniture♡

きゃー♡!!師匠のフィギュア通販決定♡

で。

約2ヶ月半ぶりに、本家リニューアルしてみた♡(貴様)なかなか忙しくて、更新ままならないんだが…、ちまちま細々とやっていきまする。

It's bedtime story

今日はオトンの命日です。