2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った♡

わーい、今月は一日も休まずに日記を書きました!!!エライ???(アホか) すばちゃん、頭撫でてーーー♡(デタ)

お腹が痛いのー。

今回のgirl’s dayは、ヒドイ(泣いた)

電器屋サン待ち。

今日は地デジ回線?に変えるためにCATVの人がお家に来るのです。今、待ち状態なの。

今、想うこと。

すばるへ。あのね。スゴイよ。

またもや、予定変更(泣いた)

今日こそはジムに行くつもりやったのに。

おされは我慢から♡

またもや、オフィスNishikidoの社則が追加出来そうだわ(笑)

お返事・お返事♪

またもや、オフィスNishikido勢ぞろい♡だいひょお。しゃちょ。総務ぶちょ。人事ぶちょ。ありがとーん♡

すばるへ。

アナタに愛に行きます。

何だか、嬉しい♡

レコメンレポを読みました。

なってあげるじゃーん!!!

何故、上目線。

ごきげんしゅばぶ♡

久々に使ったわ、このカテゴリ。だって。

キレイの法則。

は、厳しく、高い(笑)

予定変更。

ジムに行く予定だったのに。

狂い咲き・乱れ咲き。

自分のイタさを思い知りました(何を今更)

ひっそり・こっそり・息を潜め…

・・・・させてはもらえないらしい。 しゃちょ。からの指令なのに。

お返事・お返事♪

談合ネタ(オフィスNishikidoネタ)を書くとコメントいっぱい♡しゃちょ。かなこちゃん、人事ぶちょ。総務ぶちょ。ありがとーう♡

買っちゃった♡

スカルのネックレス♡

待ってたの、ずっと。

すばる、更新ありがとう♡

人間ドック。

今年も行ってきました。

胃カメラ終わったー。

ただいま、一連の検査が終わって控室でぼーっとしつまする。 麻酔が効いてるから頭がふらふらするー。 煙草が吸いたいなぁ…。 お腹もとっても減りまちた。

お腹すいた・・・・。

朝っぱらからベッドヘッドで唇強打。血まめが出来ました♡

最高で最強の…♡

談合でした(笑)

もう起きた♡

子供かよ、お前。さて。今から可愛いオトンに逢って遊んで、その後、夜は談合♡楽しみすぎるわ♡ 何着て行こかな♡って、何気に∞コン並みに気合が入ってしまうのが談合(笑)だって、楽しいんだものーーーー♡ やっぱり、豹柄服は戦闘着、かしら♡

すばるへ。

アナタの歌が、福井に響き渡りますように♡

談合・談合♡

って、またかよ(笑)だって、楽しみなんですものー!!!

お返事・お返事♪

もう、なに、アナタ達♡だいひょお。&しゃちょ。ありがとーん♡

すばるは、元気ですか?

そんな事を聞いてみたくなりました。

ど真ん中ヤラれました♡

ええ、こーちゃん♡久々にキタ♡メガトン級のど真ん中♡

ボンバー再び!?

お昼にコンビニで見つけたジョン&ガイド。りょーたん♡vsこーたん♡ついつい嬉しくなって、しゃちょ。とだいひょお。に「死なないで♡」メールを送りつけてやったもえサンです(笑) 釘を刺してあげたにも関わらず、二人とも瀕死の重症♡やーね、もう♡ そしたら、…

お返事・お返事♪

で、変えたワケだ、テンプレ(笑)遅くなりました、コメレスです。受付嬢、人事ぶちょ。しゃちょ。ゆかちゃん、だいひょお。rin-rinサン ありがとう♡