2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朗報・・・・?

∞サン、6月7日にCD出すんですね。 『大阪ロマネスク/∞SAKAおばちゃんロック』(あ、逆か) しかも、FTONコンDVD発売も早々と決定ですか。 (まだツアー始まってないってのに:笑)∞サンのシングルと言えば、全部タイトルに『大阪』を絡めるのがポイントらし…

お返事・お返事♪

おーっと。有言実行ですよ。 うにサン、睦月。サン、香純、ありがとうございます♡

感涙・・・・。

またもや、一発目の赤ちゃんみたいな赤レンジャーに泣かされてしまいました、アタシ。って、どんだけイタイねん。

5週目突入。

【画像】今週は密かに男前♡マルちゃんでーす(笑)←笑うな。 しかし、この体(テイ)はないやろ(笑) 何を狙ってんだ、何を。スパイ・・・・風味??? 【はみ出しトピックス】担当:マル?マルのプロフです。 マルって意外と背が高いんですよねー。 日課がマルらし…

不徳の致すところ(笑)

何ですか、あの可愛いコは♡アタシ、『ほんじゃに』のビリヤード企画好きー♡ 自分がビリヤード好きってのもあるけど(笑) 最近、全っ然やってへんけどね。渋谷サン、やっかしここでも一人で立てません(笑) 今日はキューが邪魔で安田に寄りかかれないのか(…

うっそーーー♡????

ええと、先ほど帰宅いたしまして。本日、我が家に麻生遥人くんがやってきました♡♡(うわ、懐かしいー)でへへへへ♡これで、愛しの遥人くん、永久保存版でっす♡って、アタシ、『ごくせん』のDVD届いた時にもおんなじ事言うてたなー(笑) つーか、アタシ。 『…

あと1週間ですか????

ウソやろ?(何)ドリボ以来の∞サンに、SHOCK以来の錦戸に逢うまで。 もうカウントダウン始まってんじゃーん(泣いた)このヒト、今日仕事中に前日までにやらなあかんことを書き出してみました(待て) いっぱいありすぎてどないせぇっちゅうねんッ!!!と、す…

お返事・お返事♪

結季サン、ありがとうございます♡

有言実行その②

昨日、つーか今日寝たの4時半すぎてましたが、つい先ほど起きました。 今からお出かけです。有言実行その②です。∞のために、っつーか、すばるのためにここまで出来るやる自分が相当愛しいイタイです(笑) 違います。 自分のためだもん。きっかけはすばるだ…

大阪フトンコン(待て)

とうとう、この日がやってまいりました。 ∞サンからのチームNishikidoの息の根を止めてやれ権利券(何それ)実は、ここ一番でへタレ炸裂のチームNishikido(笑えない) 遠方にお住まいの隊長はともかく、部長のアタシと書記のお嬢は徒歩5分もかからないご近…

有言実行で行こう(笑)

速攻、コメレスです。チエ、まさみサン、chi-akiサン、あゆみん、ありがとう♡

うわー♡

グッズが増えてるー!!!!(何それ)ジャニっぽくなってきましたねー(待て)て、いうか。あんまり増やさないで欲しいんですけどね(笑) だって、無駄に全買いしそうやし。きっと隊長は錦戸全買い♡ そうそう。今思いついた。グッズってさー。『錦戸セット』と…

オリスタ⇒ポポロ⇒MYOJYO

すばるサン好きぃ♡な順です(何それ)『オリスタ』について言いたい。だから、ベビーピンクはやめれ(いきなり) アタシのイチオシコンビが揃いも揃ってベビーピンクをお召しになってます。このすばちゃんのいでだちはどうなんだろう・・・・。 賛否両論やろなー…

お返事・お返事。

まとめお返事の癖を直しましょう(反省)あゆみん、rin-rinサン、若菜ちん、mayukoサン、まさみサン、ありがとうございます♡♡

そんなに安田を喜ばせてどーする!!!!!

ええ、本日、お昼休みに受け取りました、男前サンからのメール♡(ちなみにNo.22) このヲタ、一服しながら素で悲鳴上げました。 いやぁぁぁぁぁぁッ!!!!!エクステって何!!!!!毛糸って何!!!!

増えたり、減ったり。

きゃー♡頭にタオルだーーーー♡♡(そこか)と、喜んだのも束の間、錦戸さんはいずこへ????(笑)増えたり、減ったり、何なんだ、一体(笑) カンフーは出来ませんが(やる気だったのか)ピラティスは興味あるんだよなー。 やってみたいなーと思うのですよ、う…

■[∞]お知らせというかお願いです♡ しばらくその日のトップにあげさせていただきます。∞コンのチケット交換、お願いいたします。 【譲】①5月3日1部(10:00開演)大阪城ホール 4枚②5月5日2部(14:00開演)大阪城ホール 4枚のいずれかを下記の公演に交換お願い…

言われたいんですけどーーーー♡!!!! 01:22

先ほど観終えた『スカJ』ですが。あぁ、今夜も麗しいリーマンすばちゃん♡♡ホント、このビジュアル好きッ♡♡今日はおメガネがべっ甲になってます。すばちゃん、顔ちっちゃーい(笑)←メガネがでかすぎ?つーか、言われたいんですけどッ!!!! 「吸いましょか♡?…

お知らせというかお願いです♡

しばらくその日のトップにあげさせていただきます。∞コンのチケット交換、お願いいたします。 【譲】①5月3日1部(10:00開演)大阪城ホール 4枚②5月5日2部(14:00開演)大阪城ホール 4枚のいずれかを下記の公演に交換お願いします。ダブって取れてしまいまし…

お知らせというかお願いです♡

しばらくその日のトップにあげさせていただきます。∞コンのチケット交換、お願いいたします。若干、先ほどと変更があります。【譲】①5月3日1部(10:00開演)大阪城ホール 4枚②5月5日2部(14:00開演)大阪城ホール 4枚のいずれかを下記の公演に交換お願いしま…

お知らせというかお願いです♡

∞コンのチケット交換、お願いいたします。 【譲】①5月3日1部(10:00開演)大阪城ホール 4枚 ②5月5日2部(14:00開演)大阪城ホール 4枚 ③6月4日3部(18:00開演)代々木体育館 3枚のいずれかを下記の公演に交換お願いします。 ダブって取れてしまいました。【…

お返事・お返事♪

香純、Yumiサンありがとうございます♡

4週目突入。

【画像】安田ですよ。つーか、その髪型は何やねん(笑) そして赤シャツにダイア柄のベストにそのネクタイ・・・・・。やっぱり、安田はトリッキーだ。 【はみ出しトピックス】担当:安田?安田のプロフです。 安田の身長は公式どおりです(何) どこぞの男前サン…

ヲタ遍歴分析???

そして∞コン&合宿シュミレーションも一段落。 ここで、話題に上ったのはすばるサン。 最早、誰が見てもすばちゃん担なもえサンですが(笑えない) 一体、何が原因なのか。(何を今更)

∞コンシュミレーション(何回目??)

だーが帰った後、今度はお嬢からメール♡ やってきました(何) 会合の時間です(笑) 出先のお嬢を駅まで迎えに行き、またまたいつもの店で延々喋り倒しました。 ウチら・・・・何回、∞コンのシュミレーションやったら気が済むんやろ(爆笑)

いきなり現れないでください(何)

あぁ、もうこんな時間だし!!!土日と日記書いてませんやん!!!何をしていたかと言うと。【土曜日】昼過ぎに起床。化粧水がなくなりつつあるのでいつも懇意にしてもらってるお店に。 ここでもえサン、生まれて初めてマッサージ&パックを経験(え) お化粧もし…

待ってろよーーーー!!!!

ええと、昨日から始まりました。∞コンin代々木当落確認結果。代々木オーラス参戦決定♡♡ いやぁぁぁぁぁッ♡♡う、嬉しいーーーーーーーー(泣いた)5月・6月と∞サンに逢えます♡ つーか、アタシ、一体何ステ入るねん(笑)今のところ、確定は大阪⑦に代々木②です…

赤レンジャーさん?

昨日、すばちゃんの髪型に関してうだうだと語ったと思いきや。本日のレンジャー。赤レンジャーさん、『髪型』について語っております。え、おニューなヘアスタイルになさったの?????ものっすごい気になります。 今回は安田が余計なことを言ってけしかけてい…

男6人の飲み会????

本日、だー主催の飲み会がありまして。 紅一点で参加して参りました。 つーか、ほとんど男6人の飲み会でしたが(いつもの事さ) 本日はだーの奢りでして♡ だーよ、ありがとう♡♡ いつも何かと使わせていただいてる中華料理屋サンなんですが。 ここのしみつの…

やっと答えてみた。

Yumiサンからいただいていた『髪型バトン』。 アタシが語るはすばるサン♡♡ わーい、頑張りまっす♡ ・あなたのHNを教えてください。 もえ ・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。 錦戸亮・・・のはずが最早、誰が見てもすばる担(…