2006-01-01から1年間の記事一覧

今日の涙は無駄にはしない、決して。

お昼過ぎにスポーツ新聞を全部読み倒してきました。涙が止まらなかった。研修生ってそういう意味だったんだ???素直に喜べないまま今日を迎えてのあの記事の数々。 打撃は大きすぎました。でもね。

素直になれない、自分がイヤだ。

昨日の夕方、アタシの耳にも飛び込んできたニュース。どうしても、両手離しで素直に喜べない自分が…います。一瞬、体が震えたのは本当なのに。 あぁ、やっと…。 そう確かに思ったのに。

∞サンもeighterもお疲れさまでした♡

∞コン全国ツアー第2弾オーラス、お疲れ様でした。∞サンもJrもスタッフさんもeighterもお疲れ様でした。 ホンットに今年はツアー三昧で、いくら若くてライブが大好きだとは言え、モチベーションを保つこと、喉を潰さないこと、体力を保つこと、大変だったと思…

遅くなってゴメンナサイ!!!

コメレスです。舞ちゃん、睦月。サン、あづさサン、ムーンちゃん、まさみサン、ありがとう♡

堕ちてたワケじゃないよ(笑)

広島帰り以降、なんだかんだと忙しく。 気付けば、御用納めでございました(待て)昨日はだーとプチ忘年会でして。 今年はホンマにすばる・すばるでほったらかしでしたから♡ いーの。 だーも、(アタシは)すばるが本命で自分は愛人気取りだから(笑)昨日もいかに…

アタシの弱点・・・・・渋谷すばるです(笑)

さてさて。 先ほどセットリストなんかをあげましたので、本来のチームNishikido部長視点レポを(笑) いつも言うことですが、アタシは99%渋谷すばる視点です。 ロックオン♡です。 10000人いれば10000の感想があって当たり前なのです。 基本に忠実なレポは他を…

好きすぎて、苦しいと思った夜。

行ってきましたよ。 広島@全国ツアー第2弾に。やっぱり、アタシは渋谷すばるが死ぬ程好きなんだと実感。参りました。完敗でした。恒例の???何の参考にもならないレポなんぞを(何それ) まずは、セットリストと立ち位置チェック(笑)では、どうぞ。

アタシとアナタの間にあったもの、それは。

あぁ、無駄に長すぎた1部レポ(苦笑) お次は2部です。泣いても笑ってもチームNishikido的には06年ラストの∞サン達です。しかし、お席が・・・・(笑えない) そうです。スタンド1列目です。 当たり前ですが、ウチらの前に椅子はありません。 手すりしかあり…

咲き誇ってました。

エイトの愛が。eighterの花が。 ありがとう、∞さん達。 06年ラストのエイトコン、いっぱいいっぱい幸せを貰いました。 チームNishikido全員、自担に見つかりました(笑) もえサンは、横山にも見つかってしまいました、泣いてる真っ最中に(またか) 今回、チ…

愛に行くよ♡

明日は、いよいよ、チームNishikido撲滅運動最終戦です(違)思えば、去年のクリパ辺りからこの撲滅運動、かなりの手強さです。 そして、今年もあちこちの会場で伝説を繰り広げて参りました、チームNishikido。どーやら、広島で骨をうずめることになるかもしれ…

お返事・お返事。

緋月サン、ゆかサン、ありがとう♡

そんな。言えないわ♡

すばりん♡なんて(大爆笑) ったく、どいつもこいつも(笑) 広島コン思い出して、笑い死にしそうになったじゃないの!!!!ええ、ポポロですよってに。毎回、毎回、ツッコミどころ満載のこのQ&A30。好き♡;

I'm crazy for you♡

久しぶりに大泣きしました。すばる@少クラ。 正直なところ、喋るのがそんなに得意じゃないすばるのこと、一人きりで、しかも太一くんの前でどれだけ話してくれるのだろうって思ってた。嘘は言わなくても、決して話したいことばかりじゃないだろうから。アタ…

言葉に出来ない

すばる@少クラプレミアム。参りました。言葉にならないほど、感動。涙が止まらなかった。 もう、最高に愛しい。 今はそれだけ。 すばる、ありがとう。そして、太一くんも、ありがとう。 感想は、明日書きます。今は・・・・無理(笑)

あと少し。

18時まであと少し。生きた心地がしません(どんだけ)すばる@少クラ。楽しみすぎて。あとで、日記書けるかな(待て)

お返事・お返事。

チエ、ringoサン、ゆかサン、舞ちゃん、あゆみん、ありがとう♡

空が晴れたら♪

ただいま、阪神競馬場にいます。隣にはだーが座ってます。 今朝は早起きしたもえサン。 関風ファイティングのPV見た! 三つ網すばちゃん可愛い〜! スーツな∞サン達ステキです。 しかし。 やたら横山と安田がステキに見えて困りました(笑)←困るな。 ヨコさ…

思い過ごしでありますように。

本日、更新の∞レンジャー。夕方からの3診療科連続のカンファレンスで約、2時間半、喋りっぱなしの後に読んだせいかしら。すばるのレンジャー。

お返事・お返事。

遅くなってゴメンナサイ。緋月サン、海月ちゃん、ムーンちゃん、まさみサン、舞ちゃん、いつもありがとう♡

すばるがいっぱい。

本日、手に入れたもの。・別フレ・・・すばヤス祭り ・TVガイド・・・∞サン祭り ・裏・∞自身(笑)・・・バスローブすばちゃんの細腰に腰砕け♡ ・関風ファイティングCD あぁ、すばるがいっぱい♡ CD聴いて、号泣。 病み上がり(笑)にすばるの歌声は、優しすぎま…

もっと怒ればええねん。

引きこもってる間に福岡コンで起きていた出来事。呆れ返ってモノも言えねぇ。

忙しい・忙しい。

会議だらけです、今週。 今、ざっと決まってるだけで・・・今日・・・1 明日・・・1or2 明後日・・・2 って(笑) 待てよ、おい。 仕事させろよ、オイラに。今日なんて9時から12時までは新人教育でべったり。 13時半から師長さんと打ち合わせ。 15時から本日19…

少クラ・・・・♡

帰って来て、少クラサイト見てみました。うっかり、予告でウルウルしてしまいました。先が思いやられます。だって、歌が!!!!!もう最高レートで予約しておきます(どんだけ)

コメレス。

Yちゃん、チエありがとう♡

少し早い、クリスマスプレゼント・・・・???

で、いいのだろうか。天下のノーテンキ野郎のはずのアタシがちょっと堕ちて引きこもってる間に、∞サン達から広島への招待状が届いてました。 結果???

復活。

えーと、日記サボってました。原因不明のNERVOUS BREAKDOWNしてました。 時々・・・つーか、年に1回ぐらいあるんですよ。 こーゆーの。原因がわかってればいいのよ。結果も出せるし、解決も出来る。 こーいう、原因不明ってのがやっかい。 ホンマは原因があ…

いらないものが多すぎる。

堕ちるところまで堕ちてしまえ。 そしたら、あとは上がるだけ。 今は、そんな気分。 ちょっと、ラクになりました。 もう少し。 すばる、アタシにパワーをください。

そばにいて欲しい夜。

あかん。堕ちてしまっています。どうしようもなく。すばるが時々、なるように。いっそ、同化してしまいたい。うーん。病んでる・・・・。何かしなきゃ、と焦る気持ち。なーんにもしたくない、と逃げる気持ち。 すばるはいつもどうやって這い上がってきたの? …

吐きそうなぐらい、堕ちた。

RIZEのピンクスパイダー、ですよ。前に雑誌でちらっと宣伝見て、危うく雑誌を落っことしそうになったんですが。聴きたい・聴きたい・聴きたいーーーーー!!!!!けど、泣かずに聴けるやろか・・・・?みたいな。 hideのピンクスパイダーが死ぬ程好きだっただけに…

お返事・お返事。

舞ちゃん、まさみサン、ありがとう♡