2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何であんなかまいいかな♡

『ほんじゃに』の錦戸さんですよ。 もうイイ感じでタンク着てるし(感涙) ステキな二の腕がばーんだし(うっとり) たっちょんがかまいいー(デレデレ) 何や、あのコ。反則やで。 今回はマジックSP。 前回のZUMAさんの時もみんなしてZUMAっちゃってすっげ…

錦戸大接近②−SHOWTIME編−

何とか、やってきました、SHOWTIME。 これまた曖昧な記憶の中から書きますです。 無駄にウザイですけど(笑) 大いにネタばれありですので要注意。 またまた箇条書きです。

錦戸大接近戦−サマスペネタばれあり−

あの、ちっとも大丈夫じゃないんだが(笑えない) とりあえず。 恒例のヲタ珍道中です(いらん) 行ってきましたよ。 エイトさんのサマスペ。 ご近所さんとともに。 もう、無駄に長いです。 だから隠します(笑)

む・・・・・無理ッ!

あのね、ゴメンナサイ(いきなり) 行ってきました。 エイトさんサマスペ あのね、感想とか今、書けません。 だって。 錦戸亮まで10センチないんですものーーーーーー!!!!! たっちょんとやっさんが来る、っつーか、降りるのは知ってたよ? で、何で・・・・?…

溺死寸前(笑)・・・超ネタばれ&内輪ウケあり

隊長、笑わない(苦笑) くっそー、今書いてた奴が消えた(泣いた) ええと。 行ってきましたよ。 エイト@前夜祭。 隊長とご近所さんと。 何から書こうかなー。 つーか、今せっかく昨日の夜までのこと延々書いてたのがキレイさっぱり消えたのが悲しい。 恒…