2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事・お返事♪

いつもいつもありがとうなのです。かなこちゃん、Yumiサン、まさみサン、ムーンちゃん、どもありがと♡

おかん、一時帰宅。

昨日はあまりの疲労度に帰って来てからPCを立ち上げたもののぐったりしてて日記も書かずにオフにしてしもうた・・・。この1ヶ月、めたくた忙しかったデス。 ほとんど毎日2〜3時間しか寝てません。さすがのもえサンも疲労困憊中。そろそろ倒れるかな(笑えな…

もえ的ヲタ名刺について。

先日、かなこちゃんからコメントにて質問があったもえサンの名刺について。ジャニコンで多く見られる名刺交換。 アタシもご他聞にもれずやってます。つーか、趣味だったりします(笑)某6人組ヲタの時には必ずと言っていいほどやってましたねぇ。 最初は見よ…

まず言わせて♡

大倉ーーーーー!!!!!お前、食いすぎなんじゃーーーーー!!!!!(大爆笑) その食欲をすばるに分けてあげてください(切実) でも、観てて笑えるほどの食欲、羨ましい限りですなぁ。しかし。焼きそばはいいよね♡ てか、みんな食いっぷりいいから、何だかお腹す…

お返事・お返事。

やっとこさのコメレスです(笑えない)かなこちゃん、あゆみん、凛ちゃん、緋月サン、ムーンちゃん、まさみサン、チエ、若菜ちん、ありがとう♡♡

すばちゃん、助けて。

どーやら、今週から7月8日まで怒涛の13連勤らしい(死んだ)今日、スケ作ってて倒れそうになりました。誰か、アタシを休ませてくれーーーーーー。てか、すばちゃん、アタシを助けてくだされーーーーー。たった今、見終えたスカJ。すばるは梨花ねーさんのよう…

有言不実行なワタシでゴメンナサイ。

金曜日の朝5:30から月曜日(今朝)の5:30までの72時間で。 もえサンの睡眠時間・・・・・6時間だったりします(おい) 死にそうに眠いです。コメレスを今日しようと言いつつ、ゴメンナサイ。 寝かせてくだされーーーーーー。でも、一言だけ。まさみサンへ♡…

待ってました♡

∞サン 堂本兄弟出演♡♡ あぁ、この日をどんなに待っていたか。 『HEY×3』と同じぐらい出て欲しかった番組がコレだったのデス。関西人だらけの『堂本兄弟』(笑) 光ちゃんびいきの錦戸vsツヨっさんびいきのすばヤスがどんな態度を取るのか。いやー、期待通り…

今から。

おとんをステイ先に連れて行っておかんのところに行ってきまーす♡って、朝も書いたよな、この文章(笑)雨、やんだかなぁ・・・・。そして、今夜からまたもや一人暮らし再開でっす。今夜は何をしようかなー♡

朝もはよからその2

昨日は夜にお嬢と会合を開いて2時帰宅にも関わらず、朝7時半には起きました。眠いでし。コメレスはまた後ほどしますね(ゴメンナサイ) 後半2誌+オリスタのことも書きたい。そうそう。本家サイトの方、ひっさびさの更新しました。ここに遊びに来てくださっ…

主婦報告その2(何それ)

ただ今、2時すぎ。おとんの薬貰って、お昼ご飯作って(超カンタンなモノ:笑)おとんに薬飲ませて・・・・。何を思ったか、もえサン、洗面所とお風呂場の大掃除してました!!!!すげー、アタシ(自分で言うな)すばちゃん、褒めてくれるかしらん♡頭なでなでし…

主婦の皆様、尊敬します。

本日、やっとこさのオフ・・・・なんだが、昨日からおとんが一時外泊中でして。 なんだかんだと忙しいですなぁ(笑)しかも、今朝。せっかくのオフ。久々にちょっとだけゆっくり寝ようと思ったのに。 (あんまり遅くまでは寝れない。おとんのインシュリンが…

お返事。

コメレスです。 睦月。サン、まさみサン、ムーンちゃん、ありがとう♡

凹凹凹・・・・(泣いた)

昨日というか、夜中にあんな無駄にハイテンションで日記なんか書いてたら。 寝過ごしました、本日。 遅刻しました。 目覚めたら10時過ぎてる・・・・。 もう真っ青になって焦るもののだーだー涙出てきてアホ丸出しでした。 泣きながら着替えて、ヨタヨタにな…

脱水待ちですねん、今。

なので、昨日のスカJの感想なんぞを(寝ろよ、お前)ゲストの大友康平サン。 その大昔、HDのLIVEにもよく行きました、ええ。 城ホールでアリーナ3列のど真ん中で観たことあったなー、そういや。 ベースの鮫島サンにピックもらったよ、確か。 大友サンも50歳…

そ、そうなの?????

TVライフのすばるが男前です♡(またか) エイトだから、オレがオレのままでいられる その一言に涙が出そうになりました。 『bis』読んだ時にも強く思ったんだけど、すばるのエイト愛はものすごく強いんだな、と。 (いや、あのメンツは全員そうだと思うけど…

だーりんvsすばる(笑)

たくさんのコメントありがとうーーーー♡♡(感涙) ひとつひとつにレスつける時間がないのでまとめレスでゴメンナサイです。ホンマにありがとう。 みんなあったかいなぁ(泣いた) やっぱりeighterって最高♡♡中には逢った事ない人だっているのにね。 ネットを…

疲れた・・・・。

本日より一人暮らし再開でする。 土曜日におかんが退院してきまして。 入院先には専門のドクターがいないので転院って事で。 土日を家で過ごして本日、アタシの勤める病院に入院しましたの。で、昼におかんのいもーと(合宿所のおばちゃん♡)が来てくれて。 …

bis♡

とうとう、登場しましたよ、渋谷サン♡本日発売のbis。先月、錦戸やったから今月は∞とは違う人やろな・・・と思いつつ、さっき本屋でぱらぱらーとめくってて、またもや「あうっ♡」が出た(またかい)だって♡ エクステは取ってしまった後ではあるものの、ハー…

言うとけ♡言うとけ♡

すばるが、食・住<<<<<<<<<<<<<<衣としたら。 アタシは、食<<<<衣<<<<<<<<<<<住タイプでした(過去形?)アタシは生活の中で一番金をつぎ込むのが『書物』でして。 とにかく本屋に行くとテンション可笑しくなるほどの活字中毒…

オリスタ追記。

あの・・・。穴が開くほどすばるのページ見てて、今やっと気づきました。す、すばるのシャツのポケットから見えるそのブツはもしや・・・ マイルドセブン♡♡ きゃー♡煙草だ、煙草だ!!!!(何)リーマン設定だから小道具やったとしても嬉しい・・・・(感涙) …

オ・オリスタ・・・・ッ!!!!

ここんとこ毎週金曜日の昼休みは本屋に走ってます(笑) オリスタはどこの店も在庫が少ないのである意味争奪戦なのだ。で、今週。中綴じでフトンコンレポ。そして、ソロページは。 ヒィィィィィッ♡!!!!!エクステすばるーーーーーーー♡♡♡!!!! もう、本屋でぱ…

可愛いーーーーー♡♡

四元センセイ可愛いーーーーー♡♡(デレデレ)そして、センセイに負けじと可愛いコが♡すばる、可愛いーーーーーッ♡♡すばちゃん、四元センセイ大好き♡やからね〜(笑)3回ラリーが続いたらセンセイにチューすると張り切る3バカがアホすぎて可愛い(え) てか、…

お返事・お返事♪

コメレスでっす。チエ、結季サン、若菜ちん、ありがとう〜♡

ドックの結果は散々やけど。

体はガッタガタですけども(笑)身長・体重とか計るんですけどね。体脂肪が去年と比べて4%近く減ってました♡こーれは嬉しいッ♡おかんが入院して以来行けてませんが、これってやっかしジム効果かな??? んふふふ。ここんとこ行けてないけど、何とか時間を見つ…

ガッタガタですわ〜(笑えない)

ええと。 人間ドックに行ってきましたよー。結果。 予想どおり、胆石は健在。 しかも、去年より育ってました(待て) エコー見た時点で(あ、デカなってる)って思ったもん。 でも、全然痛くないんだけどねー。胃ポリープは、どーやら大丈夫っぽい。 まぁ、…

てか、ドックだし。

1年に1回の健康診断ですがな。去年のドックで胆石は見つかるわ、胃にポリープはあるわ、徐脈は起こしてるわ、しかも超・ド貧血だわ…と見た目に似合わんガッタガタだったもえサン。今年はどうなんでしょ。ここんとこ睡眠時間がねぇ・・・・、笑えないほど少な…

時間が足らないーーーーー(泣いた)

なんだかんだと忙しすぎて頭が痛いです。毎日、2時間ぐらいしか寝てませんねん。まだまだ一人暮らし中のアタシ。 気楽は気楽だが、やること多すぎて、ていうか、やりたいこと多すぎて困ってます。病院二つ(一つは施設だが)往復はタイヘン。 それに時間が費…

遅くなりました。

コメレス溜め放題でゴメンナサイ(汗)睦月。サン、まさみサン、姫奈、あゆみん、チエ、あづさサン、ありがとうございまっす♡

モンスターに頭なでなでされるの巻き。

昨日は、以前、ウチの職場にいたコと超・超・超ひっさびさにご飯を食らいに行ってましたもえサン。 メンツは4人。 残念ながら1人はお姑さんの調子が悪くてダンナの実家に行ったりで来れなかったんだが。 このメンツがなかなかオモロイ。 女4人でまず血液型が…