2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今から出かけるゆーんに。

あと30分ぐらいでお家を出ます。 なのに、こないだrin-rinサンにいただいた『シークレットバトン』なんかに答えてみようと思います(え) 閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ただし内容を聞いた人は、絶対にそ…

やっぱり、今日も涙なのだ。

もうね、すばるってばズルイよ。 本日更新のレンジャー。またまた読んで、涙ボロボロ。嬉しくて嬉しくて。 すばるが幸せならeighterの端くれのアタシも嬉しいのです。亮たんからのメールにソッコー返信するすばるが激しく可愛い♡ もうすば倉コン(30日2部)…

実感ないのに、何で?

明後日には、広島∞コンだとゆーのに、何か実感ない。やっぱり、アタシ、フォーラムに魂の一部置き忘れてきたのかな。ヒィー!!!どーしよーーーー!!!!って、いう切羽詰った感がないの。 でも、ねぇ。 さっき、ほんじゃに見て、すばる見てたら何か泣けてきちゃ…

超久しぶりにやってみた♡

あゆみんに貰ってて、答えるの忘れてたよ〜(待て) ばんがって答えてみました。指定キャラと会話形式で応えるバトンアタシに与えられた指定キャラは勿論、渋谷すばる♡ハイ、暴走させてもらってます(何)

すばるサンは何する人ぞ。

知るか(笑) すば倉コンの尾を引きすぎてる間に今週末は∞サンの広島コンですがな♡ ホテルも取りました。新幹線の切符も買いました。しかーし。着ていく服が決まりません(またか) すばちゃん、何着てきて欲しいですか???? って、聞いても、きっと 「裸♡」 …

ぶるーはーつ♡

ごめん、忠義の台詞ぱくった(笑)今日、というか、昨日(23日)はウチのおとんの誕生日でした。 何気にすばるのBDの翌日だったりします(それがどーした)今日は、久しぶりにブルーハーツをずっと聴いてました。一昨日発売のオリスタの∞サンのページでもえ…

9月22日。

0時過ぎちゃいましたが(汗)9月22日と言えば…。1.渋谷すばる's BD♡2.エイト、デビュー2周年♡3.渋谷すばる入所10周年♡と、オメデトウ③連発なんですよね???昨日の0時ちょうどにすばるママ(タエコさん♡)と雑炊一緒に食っていたすばちゃん♡ 生まれた時の足型…

ったく、バカップル並みだな♡

ええ、安田ちんくんからのメールですがな。前回の男前サンからのメールが0時ぴったしだったから、ある意味、絶対の確信で見てみたら、 やっかし、0時ちょうどかよ!!!! ったく、バカップル並みだな♡ちきしょう♡すばちゃんが0時ぴったりなんかにメール送るから…

アナタを取り巻く全てに感謝します。

拝啓、渋谷すばる様♡25歳のお誕生日おめでとう♡まず、何よりも最初に、アナタの存在、アナタを取り巻く全てに感謝します。生まれてきてくれてありがとう。エイトにいてくれてありがとう。歌を歌っていてくれてありがとう。アタシの前に現れてくれて、ありが…

どんだけ泣かせれば気が済むんですか(苦笑)

本日発売の後半『P誌』『M誌』。P誌はサマスペ反省会&すば倉コンレポ M誌は自分の魅力について&すば倉コンレポです。『M誌』すば倉だけ一緒に撮影。●最近ほめられて嬉しかったことすばるがね、すば倉コンの30日2部の亮たんに言われた言葉をあげてる!!!!(感…

ま、間に合った…!!!

すばるBDフライングリニュ(笑)ええ、本家の方です。 新作あげました(また?) 久々に短いのも。 clapも更新。よければ、ご覧くださいませ。

渋谷すばるBDまでカウントダウン♡

だから、ってオフではないんですよ(当たり前)今日はおとんが病院に行くのでオフなのです。 もーすぐ連れて行くんですよ。 今日は地元じゃなくて、神戸の方まで出向くのでアタシも付き添いなのでっす。 昨日の『ほんじゃに』は、エラく前の映像でしたな(笑…

涙脆くなってます。

日曜日から、ずっとこんなカンジ。尾を引きすぎです、アタシ(笑)遅くなりました、コメレスです♡あゆみん、姫奈、Yumiサン、saraサン、香純、チエ、あづさサン、chi−akiちゃん、ありがとう♡

刻んだ右手に輝いた日々を握るまで。

さて、渋谷すばるwith大倉バンドライブ・ファイナルのレポなんぞを書いてみようと思います。泣かずに書けるやろか…(どんだけ) アタシが参戦したのはホントのオーラス。正真正銘のファイナルでした。セットリストは基本的に前回と同じのため、個人的ツボを…

至上最強で最高の男前ライブ・ファイナル。

ただいま、何とか生還いたしました。行ってきました。 渋谷すばるwith大倉バンド・ライブ・ファイナル♡ 何から書けばいいかわからない。何を書けばいいかわからない。言葉にならない程の感動と涙とすばるの大きな大きな愛を貰って帰ってきました。 すばるへ♡…

逢いに行くよ♡

とうとうこの日がやってまいりました。渋谷すばるwith大倉バンドライブご一緒させていただくYumiサンのおかげでこの度も、もえサン、あの神々しいすばるの世界に触れる事が出来ます。思えば約2週間前、ホンットに言葉も出ない、立てなくなる程感動したあのラ…

お前を待っていたワケじゃないのに(笑)

J's

ええ、お前だよ、安田♡ここんとこ、何故か安田の名前連呼のもえサンですが、決して安田堕ちしたワケじゃないんで(爆笑) 行ってきましたよ。TOKIOコン♡ もう、やっぱりTOKIOって大好き♡♡ TOKIOはここ数年、毎回参戦してるんですが。 この春コンは∞サン達のF…

だから。

J's

堂本光一に『和』はダメですって!!!!(そこ2名、笑わない)お嬢、Yちゃん、来ちゃったよ。ダダハマリだよ♡堂本光一の思惑どおりになっちまったじゃないか!!!!白シャツ・ジーンズ姿に城下町、畳、障子…どぉせぇというんですか。もうダダ泣き♡やだわ。ソロコン…

ある意味、どS炸裂♡

すばるサン、もしや、アタシの日記を覗いたりなんかしてませんよね???(どきどき)チパ⇒男前メールに思いっきりケチをつけて、すばるサンにどS全開メールを返してくれ♡なんてお願いした矢先にあの男前メール♡ うふふ♡ステキ♡♡(デレ) 安田の思惑なんか、ま…

しばいたろか、お前♡

そんなの。安田に決まってるじゃないですか♡(いきなり) ったく、お前だけは。そんなに渋やんファンを敵に回したいか♡一瞬、「同じ乙女座同士」を「同じ乙女同士」って読んでしまい(爆笑)「何抜かしとんじゃ、コラ」と素で携帯に向かって呟いたのは、そう…

うぅ。

すばるさーん。お腹が痛くて死ぬかもしれませーん!!!(何)すばるコン直前滑り込みセーフです。痛い・痛い・痛いーーーーーー。 今月は久々に痛い。 そんなさなかに本家更新(は?)ただ今、ちまちまとストック溜め込んでます。FTONコン⇒サマスペ⇒すばコン⇒全…

お返事・お返事(汗)

すっかり溜め放題のコメレス。 いつもいつもありがとうございます。 遅ればせすぎて、今さらな部分もありますのでまとめレスにしてしまってゴメンナサイ。コメントくださる皆様。ありがとうございます♡ 皆様の心温まるコメント感謝しております。 これからも…

アタシは時々、アンタになりたいよ(笑)

安田〜!!!22歳、おめでとーーーーー!!!! アタシが安田に初めて逢ったのは、そう、某トニコンでした(某じゃねーし) 今の∞サンのバックについてるジュニアで言うならナカマン・キリヤマン状態のキミらでしたね。コン直前の前振りで客席登場してお客サンを煽…

感動。

ねぇねぇ、博貴?ゼヒ、eighterサン達のブログ見て欲しい。 キミはこんなにも愛されているんだよ。 0時と共に更新かけていたeighterサン、いっぱいいたの。 読んでも読んでも追いつかないぐらい。 どの日記にも愛が溢れてて、泣かない予定がソッコー泣いてし…

博貴へ。

お誕生日おめでとう♡ついにというか、やっとというかハタチになりましたね。アタシはeighterになってまだやっと1歳なので(笑)まだ一度も完全色のエイトを見たことがありません。何より、キミが歌って踊ってお兄ちゃん達に溺愛されているところを生で見たこ…

ひーとあっぷ♡感想①

①て(笑)何回書く気やねん。とりあえず、初見感想なんぞを。 あ、一応隠しますね。

ウチのおかん…

が、安田を覚えました(笑) やっとこさ。 すばる大好き♡なおかん。ちなみに裕ちんも大好き。錦戸はすぐ覚えました。夏前にやっと、ヒナを覚えました。忠義は覚えているような覚えていないような、微妙なカンジ(待て)残すは大山田。ここはちょっとムズイ(…

ツアーが始まりました。

本日からスタート・∞サンの全国ツアー。頑張って、なんて言わない(笑) だって、言わなくてもしゃかりきにやるコ達ばっかりだから。 楽しんで、はっちゃけて、オイシイご飯食べて・・・。 怪我なく、みんなイイ気持ちになれたら、それでいいのです。 キレイ…

やっぱり!!!!!

日記、更新した後にrin-rinサンのブログでギモン解決!!!! rin-rinサン、ありがとうございます♡

拝啓、渋谷すばる様♡

あのね、本日(昨日)更新の∞レンジャー。すばるのタイトル見て、ウルウルしちゃったすばちゃんファンがここにいます(おい)他のeighterサンのブログ見るとすばるの右手とリンクして考えちゃった方とかいるみたいですね。いや、アタシもそうなんですけどね…