2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事・お返事♪

舞ちゃん、☆サン、ゆかちゃん、むつみサン、ありがとう♡

ヒ、ヒィィィィィィィッ♡!!!!

す、すば亮〜〜〜〜〜♡♡♡!!!!ラストの新曲宣伝!!! ドームコン直後の映像らしく。亮たん、すばちゃんの肩におずおずとこてん♡すばちゃん、亮たんの頭に顔を寄せるんだけど…。にま♡と笑って、大テレ♡何なの、この子達ーーーー!!!!昨日といい、今日といい。好き…

まとめ。

って、まだ書くんかい。いやはや、もえ的まとめでございます。 最初にちらっと述べたように、ちょっとネガティブ入ってます。

最高で最強の(城ホール)eighter♡

たくさんのお友達に逢いました。すばると、∞と過ごす時間に対張るほど、幸せで楽しい時間を過ごしてきました。泣きそうになるぐらい、嬉しかったの。

京セラドームは呪いだらけ♡

いきなりかよ。いやはや、ドーム広しとくれば、ねぇ???みなさま♡いつもの∞ドームコン・ヲタ珍道中だったりします(笑)

愛しくて仕方ない、キミのこと。

さてさて、毎度毎度の1点ロックオン型レポなんかを書いてみるとします。 ま、今回はドームコン、参戦された方もたっくさんいらっしゃるので、もう個人的視点の感想のみで。って、いつもじゃねーか。毎度ながら、このヲタ、視点は渋谷すばる99.5%です。

ドームコンって30回言ってみぃ♡

行ってきました、ドームコン。 最初の予定は24日とオーラスのみでしたが、城ホールeighterのおかげで25日1部も参戦。そう、全ステしてきました♡そして、お友達にいっぱい逢ってきました。 いつものチームNishikido&城ホールeighterのメンツに初めましてのお…

ドームコン25日1部&2部

さてさて、続きです。 25日1部・2部とまとめ(何それ)25日1部は雑誌、ワイドショーのカメラがいっぱい入ってました。

あの。

J's

さっき、海月ちゃんのblog見て、愕然。森田様って・・・・

まだおったんかい(笑)

さて、ホンマに行きます(笑)今日はすばるは勿論だが、何が楽しみって・・・・ チームNishikido&城ホールeighter+専属救急隊員Yちゃんとの宴会♡♡ ええ。 もう、常々、このblogでもレギュラー並みの登場率で。 ワタクシ、もえサンとチームNishikidoのメンツを…

行って来ます♡

すばるの愛を受け取りに。遠くてもひとりひとりに伝えます、と言ったキミの愛を受け取りに。すばるはすばるらしく、楽しんでくれたら、それでいい。∞サン達が楽しくはっちゃけてくれたら、それでいい。ありがとう♡

そんなに錦戸が好きか、すばるサン(笑)

すばちゃん、弟ちゃんの大学合格おめでとうー♡ テレビジョンでも語ってたもんね。よかったねー♡(お前、友達か)そしてそして。レッドとイエロー遭遇♡

Explosion♡

すばるのぱんつは、やっぱりブルー♡(待てコラ)広島と一緒でしたね、ぱんつ(だから)

オモロイ子が2人いましたよ。

安田のくせにオモロイなんて!!!!「スピルバーグの出てたジェラシックパーク!!」 あ、アホだ、安田・・・・(大爆笑)大阪で3番目にオモロないくせに♡そして、もう一人いましたね。

祭りや、祭りや!!!

きゃーーーーー♡すばる可愛いーーーーー♡おめめ、くるくるーーー♡可愛い。可愛い。可愛い・・・・♡

肉、食うでー♡

今夜はやっと、Explosion!! 楽しみーーーー♡♡

TV誌♡

ガイドとジョンに∞サン達登場♡

ウチの子!!??

そこ、数名笑わない。こないだ、会社からの帰り道。 最寄りの駅から家路を歩いていた時のこと。

慰労会でした。

他部署で働く後輩(いわゆるmy部下)どもの。 ったく、アタシが慰労して欲しいよ(コソ)

まだ書くか。

いよいよ、迫って参りました、ドームコン♡(を30回言ってみぃ(笑))結構、皆様いらっさるようで(そらそーだ)是非とも、お会い出来る方はお会いしましょー♡ 広すぎて逢えないかも知れないけど(待て)メールくだされば、連絡先なんか教えてしまいますよん♡

お返事・お返事♪

遅くなりすぎました(汗)チエ、あゆみん、まゆちゃん、ゆかちゃん、ありがとう♡

ちんくんメール。

安田、いくらなんでも、今日はまだないやろ、RIZE。フライングしすぎです(笑)すばるにお使い頼まれたの???(苦笑)

すばちゃんニューヘアー♡

んふふふ♡やっぱりな♡アタシの予感は当たってたようで。

お願いなど。

∞サンのドームコンのチケットが4枚、余ってしまってます。24日が4枚あります。

えみぃSHOW。

駒井さーん!!!!????open出来ないけど、エイトのメンツにドラマが続々????わーん、誰ー?(仕事人@大倉の話の後、言うてたー)錦戸…はありそうやなー。

本屋でうっかり。

泣きそうになりました。日経エンタテインメント3月号増刊♡

一言感想♡

すばる⇒絵文字変わってるーーー♡錦戸⇒「くわれるがわ」の一言にドキリとしました。亮たん、大丈夫・・・?ヒナ⇒アンタ、まさかアタシの日記読んでないだろーな(言いがかり)お片づけバナが似てて笑ったわ横山⇒やっとじゃんけんに勝ったと思いきや。「子供です…

TVガイド手形攻撃♡

見るの忘れてた(待て)で、やってみましたよ。 結果はわかりきっているけど、合わせてみた♡ ええ、間違いなく誰よりもちっさかったわ、アタシ♡(そこ数名、笑わない)

ガイドとWALKER

TVガイドは表紙ですよーん♡ パジャマな∞サン。 ちょんまげすばちゃんですよ♡可愛いー♡どうやら、関西版と関東版で表紙が違うらしい。 (関東版は中にもあるスーツな∞サンたち)

買っちゃた♡

メガネよ、メガネ♡(やっぱりか)