2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から一人暮らしです。

実はですな。 一昨日の夜、おかんが緊急入院いたしまして。 昨日からおとんはショートステイに行きまして。もえサン、昨日から一人暮らしでございます。昨日・今日とお仕事お休みしてますがとーっても忙しいのです。 3日前、一昨日とほとんど寝ていないため…

お返事・お返事♪

まずはコメレスでっす。かなこちゃん、しきサン、緋月サン、チエ、睦月サン、あゆみん、ringoサン、海月ちゃん、たいちょー、ありがとー♡♡

暴走しすぎです。

rin-rinサンからいただいたbatton。♡関ジャニ∞とお仕事編♡でっす。 ふふふ♡楽しそうー。

ただいま、帰宅。

えっと、お嬢とカラオケ行ってきました。 FTO全曲、順番どおり歌って来ました(何) ええ、『ミセテクレ』もね。 『オニギシ』までね(笑) それに飽き足らず、結局∞サン全部歌ってしまいました。 ついでに(待て)KAT-TUNもね。TOKIOも歌ってしまいました。…

わーかった♡

錦戸の暗号、解けました♡ わかりやすいというか(笑) でも、錦戸って頭いいよなー。 こーゆーの、すぐ考えつくとことか。しかし。キミらどんだけ仲良しなの????まるで男前⇔チパの如くですね♡ でも、錦戸サン、ドラマ中やけど割とスケに余裕があるのかな。 …

やってしもうた♡

本日、もえサン半休取りました。で、何をしていたかと言いますと。 ジャニショへすっ飛んで行きました♡ ええ、そうです。 エクステすばるのライブフォト、全買い♡♡ もう、何の迷いもためらいもなく♡(笑)

有酸素マシーンで歩いてきました。

今しがた帰宅。 本日、残業もしたんだが、どーも足が重いので(むくんでいた)ついつい帰りにジムに行って有酸素マシーンでガツガツ歩いてみました♡ 40分コース。もう汗だらっだらですがな。でも、足のむくみはすーっきり♡さてさて、コメレスですー。Yumiサ…

頑張った!!!!

名古屋FTONコン。大阪FTONコンレポもまだ完結してないっつーのに(笑えない) 行ってきました、名古屋FTONコン。 ちなみに2部・3部参戦でした。セットリストなんかは同じなので、またもや個人的ツボに偏りすぎなレポなんぞを(笑)

まずはお返事♪

1日経ってまだ魂、名古屋に置き忘れてきたもえサンです(どんだけ) 今しがたまでお嬢とFTONコンin名古屋バナで大盛り上がりしてました。ビバ☆ヒナに頭撫でられる大倉忠義、21歳ほやほや♡ですな(内輪ウケ)さて、コメレスです。Yumiサン、chi-akiサン、…

アナタを好きになってよかった。

帰ってまいりました・・・・。 名古屋FTONコンより。いろいろ書きたい事はあるんですよ。2部の前にすばるのライブフォトだけ売り切れてたとか!!!!!(階段転げ落ちそうになったよ・・・・) 忠義とマルがMC中に屁こいたとか(待て) いつのまにかヒナのパンツが脱げ…

突然ですが。

実はもえサン、急遽、名古屋FTONコン参戦しまっす♡お友達が行く予定だったのですが、そのお連れが急遽行けなくなったらしい。 ので、今日の夕方いきなりのお誘いだよ。しかも博貴の画像つきメールで(何故)ためらうヒマもなく行くことにしました(笑)だっ…

わはははは!!!!面白ーーーい!!!

またもやアタシが日参してるchi−akiサン&Yumiサンのブログで発見した『恋愛心理テスト』このヲタ、やってみました(やっかし)chi−akiサン、Yumiサン、勝手にかっぱらってゴメンナサイ〜。で。結果です♡ (ちなみにこの色はアタシのコメント:何それ)

やっと週末です。

バスケがわからないすばちゃんが頭の中ぐるぐる渦巻いてます♡って、どんだけ(笑)まずはコメレス。rin-rinサン、まさみサン、ありがとうございまーす♡

あぁ、可愛い♡

可愛すぎて死にそうだ・・・・・♡何ですか、あのヒト。頭ん中はてなまーくだらけのおじーちゃんですよ!!!! 前回もパス&ムーブであらぬ方向へ走って笑わせてくれた渋谷サン。 今夜もごっついですよ(何)前回よりもパワーアップした「わかってなさ」(爆笑)…

温かい言葉を、愛をありがとう♡

昨日、書きそびれたコメレスです。沙希サン、mayukoサン、ムーンちゃん、chi-akiサン、まゆサン、香純、緋月サン、姫奈、ドミソさん、亜子サン、本当にどうもありがとうございました♡

あぁ!!!!

J's

忘れるトコやった(汗) 井ノ原ー♡お誕生日おめでとーーーー!!!!おお、今年はちゃんとリアルメッセで間に合うたよ(笑えない)三十路ですか。 やっと外見と相応する年になりましたな。(何を言う)今じゃ、すばるー♡すばるー♡なアタシですが。 アタシをよー…

最強で最高の・・・・。

eighterですよ。ウチら(何)一昨日の日記について、たくさんのコメントありがとうございます。 アタシみたいなはしくれeighterの戯言にいっぱいいっぱい反応いただいて。 早速、素でウルウルしちまったじゃないですか(苦笑)コメレスは今日は遅いので、ま…

あと何回泣けばキミに逢えるのかな。

何だか、FTONコン以来忙しい毎日が続いてます。 日記も書けてませんでしたね。 すんません。いろいろいろいろ書きたい事があるんですけど。 スカJとかTV誌とか女性自身とか3誌とか(ありすぎ)でも、今日は・・・。 アタシもeighterのはしくれとして書いてもい…

FTONコンin大阪レポその④

もう、語りたい事はいっぱいあるのに。 スカJとかスカJとか♡!!!!少クラとか、3誌とかTV誌とかカレンダーとか。 どんだけあるねん(笑)しかーし! とにかく、FTONコンレポをやりとげないと気がすまない(笑)一昨日、眠気全開の中で書いたらだだ漏れやんか(…

FTONコンin大阪レポその③

また書くらしい(笑)細かいツボは昨日、ずらずら並びたてたので(笑) ここからはアタシの入った回のアタシ的ツボを書きまーす。

FTONコンin大阪レポその②

今回は個人的感想&ツボです。ええ、勿論、1点ロックオンです♡ 相当、イタイです(いつもやろ)ええと、苦情は一切受け付けませんのでよろしくなのです♡今回、FTONコンin大阪のもえサン参戦は3日②部以外の8公演(笑)まずは。 5月3日①部の感想などを。

FTONコンin大阪レポその①

さて。 昨日の予告どおり・・・・頑張ってみます。しかし、このヲタ、メモなんて一切取ってません(言い切った) 記憶力勝負です。思い出せる限りのセットリスト&感想を書いてみる、うん。あ、毎度・毎度の事なんでご承知とは思われますが(誰) アタシの視点は…

涙色の綺麗な花が咲きました。

終わりました。 4泊5日の『チームNishikido撲滅ツアー合宿』が(違) もとい、FTONコンin大阪です。今回、もえサンが参戦したのは3日の2部以外の8ステ(笑) 席もいろいろで。 上手い具合に360度全ての角度から今回のステージを拝ませていただきました♡覚え…

この忙しい時に(泣いた)

ええと、もえサン、風邪を引きました(笑えない)一昨日(土曜日)はだーと『渋谷くんに貢いでごめんね♡会』(何それ)をして参りました。 要はメシ食いに行っただけ(笑)ワタクシ、湯葉とか生麩とか豆腐とか大好きなヤツなんですが。 地元・神戸でそれ専門…