2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷すばるライブ・レポその①

大丈夫か、アタシ。泣かずに書けるのか???(そこか)頑張ってみます。ちなみに、もえサンの参戦は29日 1部・2部 30日 2部・3部の4公演。 泣かずに終わった公演・・・・・・・・・なし!!!!(笑) 覚えている限りのすばるをここに書いておこうと思います。 ま…

涙の向こうに見えたアナタは今までで最高に男前でした。

こうやって、ここで書いてるって事は無事、生還出来たようです、フォーラムから。 行ってよかった。行けてよかった。すばるに逢えてよかった。すばるの歌を全身で浴びれてよかった。 すばるを好きになって、よかった。 何度も何度も「ありがとう」を繰り返し…

アナタの愛を受け取りに行きます。

すでに泣きそうだ、自分(待て)もう寝なきゃなんねーのに。コメレス溜め込んでます。サマスペ4戦目レポはしばしお待ちを。明日というか、今日、すばるに逢ってきます。すばるの歌を魂を愛を聴いてきます。フォーラムで息絶えているかもしれません(どんだけ…

サマスペ4戦目♡

昨日も書きましたが、26日は私的にはサマスペ楽日。 再び、チームNishikido勢ぞろい♡ プラス、ウチらのお世話はお手の物♡なあゆみんが一緒でした。いつもながらのチームNishikido夏の合宿&何の参考にもならないレポです(笑)

(アタシ的)サマスペ終了♡

ええと、アタシのサマスペ千秋楽が終わりました。 8月26日で。去年は情報局の申し込みがギリで間に合って何とか参戦出来た1公演。 今年はチームNishikidoの底力で4公演も入る事が出来ました。 ありがとう。 2階席・1階席・花道真横・3階席。 いろんな位置か…

拝啓、渋谷すばる様♡

それはね、『妄想バトン』というのですよ、すばる様♡(いきなり何) 本日更新のレンジャーすばちゃん、どーやらネットサーフィンにハマり中らしく♡ 可愛いなぁ、もう♡♡どんなの見てるかは言わないでくださいね。 自分のやったらびびってまうから(んなワケね…

おじいちゃんからの招待状、届く。

ちまたで大騒ぎの『すば倉コンチケ発送』。我が家にもおじいちゃんから、招待状が届きました。 おじいちゃんいわく。「お前ら二人っきりで来るねんから、前はあかんで。誰も助けてくれへんから。○○(お友達)に迷惑かかるやろ(笑)」な席でした(どこやねん…

何だか、なぁ…。

すば倉コンチケ騒動翌日に舞い込んできた『再追加コン情報』 何ですか、それ。

ナンシーになりたい。

本日、男前すばちゃんのメール更新♡素で言うてしまいました。 「ナンシーになりたい…」 と(待て) 何年かぶりに(え?)←昔も言っていたらしい(笑) 常日ごろから、リスペクトしてるのはシド・ヴィシャスだというすばちゃんですが。 これを初めて知った時の…

ツアー当落確認開始。

始まりましたねぇ…地獄の電話大作戦(何それ)アタシ??ええ、外れました(泣いた)見事な程の全滅(笑えない)どーやら、すばるに「お前は俺のライブに全ステさしたるねんから、仙台はええやろ」と言われたようです(違) それとも、「たっかい金出してわざ…

お返事・お返事♪

遅くなりました、コメレスです。緋月サン、sara-sbaサン、かなこちゃん、ムーンちゃん、海月ちゃん、Yumiサン、あゆみん、たいちょ。ありがとう♡♡

サマスペ3戦目

行ってきましたよ。サマスペ3戦目。 昨日、日記書きかけて途中で寝てました(待て) ええと、毎度毎度のおじいちゃんロックオンなレポでございます(笑) 昨日書いた箇条書きをテーマに書いてみよう♡

サマスペ3戦目。

つい先ほど、帰宅したもえサンです(え)こんな時間のため、コメレス・詳しいレポなんぞは明日っつーか今日のお昼間あたりにしたいと思うのです。 ついでに、ツアーの当落も確認出来てません。とりあえず、箇条書きで。【本編】 ・リンタロウにダダ泣き(や…

あぁ、もうこんな時間だ。

すばちゃん、もう寝た???(何)つーか、寝てるに決まってんだろうが。 おじいちゃんなんだから(違) 明日っつーか、今日はまたまた3度目ましてのサマスペ観劇でございます♡本日は、こないだ10日とはまた違う意味での神席・・・・かも????とにもかくにも、ヒナ倉…

いやぁぁぁぁぁッ!!!!

ひっ、Heat is onって!!!!! し、しかもファー衣装♡・・・・・・(号泣) ま、まだ死ねないのにーーーーーー!!!!! やだ、おじいちゃん、ステキすぎる・・・・・(感涙)

お返事・お返事♪

コメレスです。sara-sbaサン、ありがとう♡

ラストはこの方♡

J's

本日から始まりました、光たんソロコン確認。 はい、取れてました♡(あっさり) 大阪オーラス♡です。今年は何故か、デビュー組、頑張ってます(笑)←笑うな。大激戦になった(らしい)V6の大阪ラストはホンマのオーラス。ゲットしてしまってます(待て) キ…

お盆です。

電車がとってもすいてました。 でも、今日は定期を忘れてしまい、とってもイタイ出費でした。でも、まぁ、だーがご飯ご馳走してくれたからよしとしよう(何様)さてさて。遅ればせのコメレスでっす。saraサン、あゆみん、まゆサン、香純、りくとサン、専属救…

大好き、そんな陳腐な言葉でも笑わないで。

やっと書く気になったらしい。サマスペ2戦目レポ♡10日の2部に参戦して参りました。 今回は、チームNishikido勢ぞろいです。

アナタに逢いに行きます♡

さっき起きました・・・・(え)すばる達がもう働いているっちゅうに。 ごめんね。今から、ジムに行って絞ってきます(またか)その前に。 すばるコン当落確認。 取れてました♡♡「しゃーないのー。お前ら、頑張って来いや♡」って言うてくれました(何)しかも、…

すばる愛300%増しで♡♡

ええと、先ほどは不愉快な日記を申し訳ありませんでした。 でも、どーしても書きたかったの。昨日のサマスペバナに入る前に。すばるコン、追加ステ決定♡♡すごいなぁ・・・。 それだけ申し込みがあったって事だよね!?少しでも競争率が低くなるのは嬉しいことなん…

アホは死ななきゃ治らない。

昨日のサマスペの事を語る前に、どうしても書きたい事があります。 ええ、もう暴言三昧しますので、読まれる方は覚悟あれ。一応、隠します。

サマスペ2戦目♡

行ってきました。サマスペ2戦目。昨日、赤字でしかもフォント大にして書いたんは何やったんや(笑)泣かない予定だったんですよ?ええ。1回目はやっぱりストーリーや登場人物のキャラを掴むのに必死でしたから、今日はまた違う想いがありました。すばるで泣…

コインパーキング⇒ワンタンスープ⇒時代劇⇒つまようじ!!!

ほらー!!!完璧じゃん!!!ヨコちょ!!!!アタシを『サルヂエ』に呼べよ!!!! 100万円取らせてあげるから♡(何を言う)もえサン、今夜もサルヂエ出てたら100万円ゲットでした(は?) ちきしょう。おかんが「横山くん、可愛いーーー♡♡」モード炸裂で参りました。 「…

お返事・お返事♪

遅くなりました。まさみサン、香純、ムーンちゃん、姫奈、chi-akiちゃん、まゆサン、ありがとう♡

お、おじいちゃんたら♡

本日、手にいれた月初3誌。 細かいツボはまたにしますが。どーしても言わせて(何)『W誌』テーマ:いろんなシチュエーションでのピンチでの対処方法のQ&Aなんですけど。『彼女の鼻から鼻毛が!!』←なんちゅー質問やねん(笑)これに対するおじいちゃんの答え…

疲れましたよってに。

怒涛の月初のお仕事も本日終了。 家着いたら日にち変わってました(笑えない) スカJはお風呂入ってたんでまだ見てませんねん。 甚平おじいちゃん・・・・♡コメレスは明日やります。ゴメンナサイです。そうそう、こないだ書きそびれたサマスペ小ネタっつーかツボ…

サマスペ1日目。

行ってきましたよ。 ワタクシ的サマスペ初日。 急遽急遽の参戦で(あゆみん、ありがとう♡)FTONコンでお世話になりすぎたあゆみんと一緒に行ってきました。 お席は2階席。 とりあえず、今日は全体をまったり見ようと。 思ってたんですけどねぇ(笑) 以下、…

寝てる場合じゃねぇ(汗)

ほら、こんな時間だし。ワキも剃っちゃったし(緋月サン、笑わない)eighterサンのブログ巡って見つけたネタばれにてうっかり泣いてしまうし(お前だけは)アタシ、その現場にいたら大号泣だよ、ぜってー。つーかチームNishikido、大変な事になります。 ぜっ…

あぁ、着ていく服が決まらない。

どうしよう。2ヶ月ぶりのすばるに逢うまであと何時間???とりあえず、溜め込んだコメレスを(お前だけは)チエ、あゆみん、あさみちゃん、緋月サン、ありがとう♡