2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

担当さまバトン♡

rin-rinサンにいただいてたバトン。 遅ればせながら答えたいと思いますーーー。注意:ウザイです(何)

お返事・お返事♪

遅くなりました。コメレスですー。舞サン、若菜ちん♡、akiちゃん、琥珀サン、Yumiサン、もっちサン、ありがとう♡

素晴らしき城ホールeighterたち♡

27日はコン終了後、うだうだお茶してくっちゃべってるアタシ達に仕事終わりのチームNishikido専属救急隊員のYちゃんが合流。 (Yちゃんが)28日が仕事やというのに居酒屋で盛り上がりすぎてしまいました。28日は、ホントのファイナル神戸。 ウチらはチケがな…

ファイナル神戸27日1部レポ

地元の癖に見事外れてしまい、本来なら参戦の予定なんて全くなかったファイナル神戸。 お友達のご好意で27日1部に参戦する事になりました。 一緒に入るのは、勿論、お嬢。そう、チームNishikido部長&書記コンビです(笑)今回、いつもお世話になりっぱなし…

eightもeighterもお疲れ様でした♡

ファイナル神戸、ついに終了。お疲れ様でした。eight、関ジュの面々、スタッフ様、そしてeighterの皆様。みんなみんなお疲れ様でした。5月にスタートしたFTONコンから、サマスペ、すば倉コン、全国ツアー第2弾とずーーーーーっと走りっぱなしでしたね。ホン…

出会えたことが、嬉しくて。

行って参りました、ファイナル神戸。こんな時間なので、詳細は明日以降にうだうだ語りますが(苦笑)これだけ。 ありがとう、すばる♡ホントにステキな、ステキすぎる一瞬をありがとう♡ 広島以来の∞コン。前回の広島がこのツアー、ラストの予定でした。前回広…

アナタに愛に行きます♡

えーと。そろそろ行こうかな。 てか、お腹痛い!!!!

どれだけ好きになれば気がすむの?

すばるさん、結婚して♡(何を言う) お嬢、ウケすぎ。 本日更新の∞レンジャー。明日の神戸コンに運よく参戦出来ることになったアタシに届いたすばるの言葉。やっぱり泣いちゃいました♡ すばる、ありがとう。ホントに嬉しい。最初は何の気なしにつけたかもし…

今日も元気にお買い物〜♡

ちょっと金持つとコレだよ(待て) 今日は帰りに赤いロングマフラーを求めてさまよう事2時間。 行きつけのお店が5・6件あるのでそこをダダーッと見て回ってたのですよ。で、まぁ、いつも覗く店にはなかったんですけどね。 最後のお店目指して歩いてた時にふ…

う、腕がぁ〜〜〜〜〜(泣いた)

青アザだらけになりました。すっかり筋肉痛です。ええ、本日の大掃除。 一体、何個のダンボールを運んだ事やら。金曜日にはファイナル神戸だっつーのに。腕出すお洋服着れないじゃーーーーーん!!!!あぁ、すばるに逢いたいよーーーーーーー!!!! ちょっと、病…

お昼休み。

携帯から初更新(え)今から大掃除なのだ〜。 それから会議(泣いた)昨日と打って変わって忙しい!!

何でこんなに眠いの。

ハイ、睡眠時間が短すぎるからです(言い切った) 秋の夜長だろーが、春眠暁を覚えずだろーが、真夏の寝苦しい夜だろーが、関係ない。 万年、寝不足だからなのです。この人、平日は大体2〜3時間ぐらいしか寝ませんので(寝ろよ)休みの日っつっても、今年は…

すば亮・・・・。

昨日?一昨日の聞くジャニ。もえサンイチオシのすば亮だったらしい・・・・。き、聴きたかった・・・・。くすん。

逆はダメなの???

清楚でイケイケ♡ すばちゃんの好みらしい(苦笑)清楚ってそんな(泣いた) まったアタシに一番似合わない言葉だ・・・・(そこ数名、笑わない) だって、見た目、森田剛もしくは赤西仁ファン200%のアタシのどこから『清楚』なんて雰囲気が漂うんだよ(しく…

やっとこさ。

衣替えなんかをしました(え)さすがにそろそろキャミonジャケじゃ寒さが凌げなくなってきました(笑)ので、頑張った。Heat upを見つつ。 おかんとあーでもない、こーでもないと言いつつ。 何だかんだ言いつつ、結局は「すばる好きーーー♡」(アホだ)しか…

同じ響きやんか。

あきす・あいす・ありす・・・・・。 さっき我が家にコスモスを持ってきてくれたおかんの知り合いの方の名前がわかりません(待て) あきす・あいす・ありす・・・・・。 どれも同じ響きやんねー???? でも、おかんに「そんな人知らん」と言われました。どう…

お返事・お返事。

コメレスですー。Yちゃん、舞サン、あゆみん、香純、sara-sbaサン、ありがとう♡

うふふ♡

寺島進サンって好きーーーーーーー♡♡もう大好き♡ 昨日、夜中に観てた『逃亡者・木島丈一郎』なんですけど。ステキー。寺島さんー。きっと、森田剛とか渋谷すばるがもっとおっさんになったらこんな感じになりそうーーー♡♡(何を言う) 寺島さんといい、大杉蓮…

それでもアナタはそう言ってくれるの?

今日はお昼過ぎから病棟めぐりだの、経営企画会議だの、部下のヒアリングだの、後輩の悩み相談室だので、13時以降、自分のデスクに戻って座れたのが19時半だったんですけどね。ホントに疲れ果てた中の帰り道、今日はレンジャーを見るのがすごく怖かったので…

ROCKなすばるのNEW HAIR♡

今日はたまたま定時直帰で本屋に立ち寄ったアタシ。最近ではお洋服を見るのも大好きになったもえサンですが。 何よりも一番好きなのは、本屋さん。もうね、金持ってる時に行くとヤバイ。平気で諭吉1枚とか使ってしまう人なんで(待て)まぁ、今日はそれほど…

うるさい♡

J's

ともぞう♡アンタだよ(笑)

あぁ、楽しい♡

わははははははは!!!!! 珠緒ちゃん、オモロイーーーーー!!!!この人、こんなオモロかったっけ???? もう絶対、見ててイライラすると思ってたのに(何を言う)思いのほか、面白かったわ♡∞サンも女優サン?がゲストの割には、いつもと違ってめっちゃ楽しそうやっ…

チームNishikido会議終了♡

またもや、我が家にやってきた赤紙…じゃねぇ、青紙。ソッコーでチームNishikidoで会議開始。飛び交うccメール、約30分。ハイ♡決まりました♡(早い) チームNishikido vs チームOガタンの戦い♡開始。 って、負けてるやん、最初から(笑)まーだ、懲りてないよ…

アナタを傷つける者は許せない、許さない。

三重コンが終わりましたね。ちょこっとレポ漁りをしてて楽しいレポと共に、知った悲しい事実。やっぱりいましたか、三重にも。どアホなヤツが。ったく、どうしようもねーヤツがいるらしい。幼稚園児以下どころか猿以下だな。

チームOガタンの力関係♡

2週連続の安田の怨念からやっと開放♡(何を言う)ひっさびさにツッコンでみようと思います(何) [画像]マルちゃんでーす♡ 普通に男前だ(だから何) 端っこでスマイル亮たんが可愛い♡[はみ出しトピックス]最早、七不思議というよりエイトの常識化しつつある…

すばちゃーん(涙)

胃が痛いよーーーーー!!!!すばちゃんのお薬袋にある、胃薬を分けてください(何) 何やねん、これーーー。 今日はお昼からずーっとミシミシと胃が痛いのです。 胃は丈夫やのに、アタシ。 腸は弱いけど(やめれ) 気管はもっと弱いけど(笑)頭は若干、すばる…

お返事・お返事。

緋月サン、チエ、まゆサン、ムーンちゃん、あゆみん、舞サン、なつサン、琥珀サン、香純、ありがとうございます♡

あうあう。

J's

昨日のカメのドラマ、録画失敗したーーーーー!!!!!何故かチャンネルを8(フジ)に合わせていたアタシ(アリエナイ)『交渉人 真下〜』が途中まで入ってた…(もっとアリエナイ)途中まで見てたらおもろかったやんけーーー!!!!(え)あぁ、何て中途半端。カメ…

二度と手に出来ないものもあるかもしれない。

J's

会見、見た、仁の。昨日やってたらしいけど、今朝、『あさパラ』でね、見た。うーん。みなさんはどう思われたんだろう。 賛否両論、いろいろあるようですね。アタシ???

ツアー日程発表。

…されましたよね。ええ、見ましたよ。ツアータイトルと共に、行き先と日程見て、しばし固まってました。 大阪が、ない。 これについては色々、想うことがありすぎて。今はひっそりと1人で想っておきます(何) ただ、想うのは。 おじいちゃんは大阪から一生…