2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だから、被りすぎだって!!!

今日は半休しましてね。 今、おうちにいてます。 だって。 昨日・・・盛り上がりすぎてほっとんど寝てない>内輪ウケすぎ。 事の起こりは0:35。 そう、『ほんじゃに』開始とともに。 0:40にはメール送りつけてました(爆笑) そしたら0:42には向こうからもメー…

今日は、一段と男前ですね♡♡

わーい。 今日はちっさいおっさんのお誕生日でーす(ちっさいおっさん言うな) もとい、いつもいつも男前全開のすばるさんのお誕生日です。 そしてエイトさんもお誕生日です(東京デビューしてからの) すばるさんは、ホント、最初は苦手で。 昔はホンット破…

だって、僕こんなん知らんもぉ〜〜ん!

この甘えた錦戸さんにベッドから転げ落ちました、アタシ。 (や、やだ、何このコ、何甘えてんのッ) と、無駄にワタワタしてしまいました。 最初、錦戸いなくて、(えぇーーーー!またぁ!?)とめっちゃ凹んだんですが。 ここんとこ錦戸抜きのエイトさんの番…

た、ただいま・・・(デレデレ)

つい先ほど帰って参りました。 エイトさんの握手会より。 実は、このヲタ、昨日の夜一睡もしてません。 どこまで目が冴えててレポが出来るかわかりませんが。 以下、ウザすぎる『握手会@エイトさん』珍道中です。 もう無駄に長いです。 ウザイです。 いつも…

言ってもいいっすか。 この際、はっきり言いますよ。 申し訳ないんだが。 ジュニアの数多すぎ。 何でエイトの前に来るねん。 後ろでいいっつの。 もー! ヤスとかすばるさんとか見えないじゃーん!!!(それは禁句です) せっかくの『桜援歌』と『無限大』も…

ウザイ程、ステキ♡

更新メールより早く、エイトレンジャーをチェキったウザイヲタです(笑) 何なの、あのコ達。 泣かせすぎ。 帰り道、歩きながら泣いてたアタシって相当ウザイ(苦笑) だって・・・またもや箇条書き。 *『必ずあんた達を超えます』と言い切ったアナタ、男前…

『好きやねん、大阪。』

昨日は手に出来なかったエイトさんの『好きやねん、大阪』。 本日、無事に手元にやってきました。 んふふ、嬉しい。 今聴いてます。 亮ちゃん・亮ちゃんッ(何) 昨日は『ちちんぷい』に出てたヨコヒナすばの3バカチーム(こら) 今日の朝、新聞で『なるト…

後半、泣きっぱなし。

『〜しょい』見て大泣きしてました(単純) いやぁ、最初はものっそいよこしまな目線で見てましたのよ(何で) だって。 *「いただきます!」の錦戸亮とか *「聞けやッ!話をッ!!!」とじゅんのに掴み掛かる錦戸亮とか(もうステキすぎ。セリフといい、目線と…

好きやねーん!!!っは、はーん・・・!!!(by錦戸)

何つータイトル(笑) こないだのタモステでの錦戸さんの絶叫を文字にしてみた(するな) もう、無駄にツボだらけでした。 こないだのタモリステーションも。 先週はトリで、今週はトップで。 相変わらずトークはなしかい。 ま、トークなんてやったら歌えな…

お誕生日、おめでと♡

うっちー&やっさん お誕生日おめでとーッ!!! 二人まとめてで申し訳なひ。 以下、お二人ににわかヲタからのオメコメです(いらんて) 内きゅんへ キミを初めて見たのは去年の夏、某・V6(笑)の夏コンでした。 ひょっこり遊びに来たエイトさん達の中にいてま…

もう何、あのコ(デレデレ♡)

先週はKAT-TUNコンですっかり寝だめが出来なかったもえさん。 先週は超・お疲れでした。 つーか。 人間、寝だめは出来へんねんで。 ホント、先週なんてコーヒー何杯飲んでも、眠いモンは眠い。 PCの前で意識不明…って事しょっちゅうだし。 そうこうしてる内…

頭にタオル・・・・・(感涙)

KAT−TUNコン帰り以来日記書いてませんでしたね。 さすがにお疲れだったとみえ、PCの前で意識失うことしょっちゅうでした(待て) そんな眠い中でも、昨日の『ほんじゃに』を半分寝ながら見ててこのヲタ、エンディングで飛び起きました。 そ、それって。もし…