2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか、泣けてしまった夜

スポーツ誌やら、WSやら、KAT-TUNデビューで大賑わいですなぁ。 昨日も書いたけど、アタシはカメナシも好きなんで嬉しいんですよ。 確かに。 KAT-TUNがデビューするのは。 いい歌歌ってるからCD化して欲しいなーって思ってましたんで。まぁ、今は飛ぶ鳥を落…

KAT−TUNデビュー!!

J's

ですって。とうとう、というか。やっと、というか。KAT−TUN&KAT−TUN担の皆様、おめでとうございます。 しかし。 すごい力の入れようだ・・・・。 CD・DVD・ALBUMと一気にですか。ほんでもって(そんで毎度あり)全国ツアーですか。しかも東京ドームですか。すご…

ドリボ千秋楽

お疲れ様でした。 ∞の皆様、KAT-TUNの皆様、その他の皆様。去年、ホントに思いつきで参戦したドリボin大阪にて激しくカメナシはじめKAT-TUNやら∞サンに転げ落ちたもえさんでした。 思えば、この舞台が諸悪の根源???(何を言う)今年も運よく参戦できました。…

ちょっと暴走しすぎ?

あゆみんからかっぱらってきた(笑)『妄想バトン』 面白そうなのでやってみます。妄想バトン (∞verとそれ以外で答えてます)1.手を繋ぐならながせともぞう・イノハラヨシヒコ⇒基本的にデカイ手に包まれたいの。 すばちゃん(デレデレ)⇒グローブ外した右…

引越し早々に回ってきた。

あゆみんから回ってきた『黄緑バトン』(違) ええんやろか、アタシが黄緑に対して語っても(笑)頑張りまっす。 1.あなたのお名前と担当さんを教えてくださいname:もえ 担当さん:基本も応用も錦戸亮なんですけど、渋谷すばるさんが正視出来ないほど好き(…

引っ越して参りました。

jugemさんから。以前ちょこっと使わせていただいてた、はてなサンです。 基本は『日々、雑記(かなり錦戸・・・つーか、∞よりの)』でございます。今から、追って、ブログリストの分をアンテナに登録したいと思ってます。ではでは、またまたよろしくなのです。

こっちがSHOCK死しそうだ。

ホンマに『不眠不休』を地で行くつもりだな、錦戸よ(泣いた) 昨日はアホ呼ばわりしてしまいごめんね(誰に言うてる?)もう、錦戸がSHOCK出演と聞き、こっちがSHOCK死しそうだ。これは絶対、ドリボで「すばちゃん・すばちゃんッ(デレデレ)」になってしま…

錦戸のアホーーーーーーッ(泣いた)

ヒィィィィィッ!!!! アンタ、SHOCK出るんだって!?(号泣)今年はないやろってSHOCK諦めてドリボ参戦したのに・・・・。ちきしょー。こんな事やったらチケ取っとけばよかった(笑えない) しかし。 もえさんを舐めるなよ(何を言う) 錦戸、愛してるよー!!!!(や…

ドリボ珍道中

昨日は、書く元気が残ってませんでしたわ。 眠くて。なのに。風呂から上がってチラッと録画した『ほんじゃに』を見たのが間違いの元。しょっぱなZUMAってたすばちゃん見て、このヲタデレデレ(笑) またもや寝たのが3時近かった(笑えない) さてさて。 恒例…

瀕死の重症です。

か、帰ってまいりました。 ドリボから。 あのね、いろいろ語ることはあるんですが。 今語りだすと寝れなくなるので・・・・。 まぁ、赤西仁とか、赤西仁とか(爆笑)錦戸亮とか、錦戸亮とか。亀梨和也とか、亀梨和也とか。田中聖とか、田中聖とか。いろいろいろ…

はよ、寝な!

焦ってます、微妙に。もえサン、本日、ドリボ観劇のため帝劇へ飛びます。12月からの怒涛の錦戸祭り、最終日です。 しかと、拝んできます。 錦戸・渋谷が8割、カメナシ1割、その他1割の視点で(偏りすぎだよ) とりあえず。 マニキュア塗って寝ます。 では、1…

忠義、おめでと。

さてさて。 錦戸ソロコンの余韻引きずりっぱなしの癖に明後日にはもうドリボです(笑えない)またもやまったくもって準備が出来てません(苦笑) 明日の夜、一気だな。 そうそう。 こないだの成人式。 予想どおり、どこもかしこも修二と彰祭りだったようで(…

ヘタのリニュ好き(笑)

です、アタシ。間違いない(笑) サイトリニュってきました。 今回は白背景で。 何なんだろね。 まぁ、飽き性なのは間違いないが。 いくつか憧れというか、好きなサイトさんがいくつかあるんですが。 遊びに行ってリニュってるのを見るとどーにもこーにもう…

今しがた、893∞69に錦戸ソロコン覚え書きしてきた(笑)

もう無駄に長いです(いつもの事やろ) 昨日、あれからウダウダネットしてて、気づくと2時過ぎ。 そこで思い出した。 アタシ、今日、早出やん!!!!(ありえない) 慌てて風呂入って、寝る体制に入ったのが4時。 今朝、起床は6時。 2時間しか寝てへん・・・・・(あ…

NEWSコン&錦戸ソロコン。

いやー、笑った・笑った(結局それ)どんだけ笑いジワ増えたか。だって、新大阪で隊長と再会して大阪駅戻るまでにすでに大爆笑でしたもん。 先行き不安なチームNishikidoの新春大合宿が始まりました(笑) ―――毎度毎度無駄に長いチームNishikido珍道中(何じ…

NEWSコンです。

いや、まだ寝起きのまんまで今から準備に入るんだが。今日から錦戸との戦いがあるっちゅうに(え) 何でお腹が壊れてるの・・・・・。 あかんやん。今『疾走!!Friday Night』を聴いて気合入れてます。 うっちーーーーーーー(号泣) さぁ。化粧でもすっか。

『王子推奨派』のエツから回ってきた『色バトン』

む、難しそうやな・・・・。頑張って答えてみまするー。 ●自分を色に例えると? 何やろ。 昔は『赤』でしたが、今はたぶん『黒』じゃなかろうか。 腹黒いってワケじゃありませんよ(笑) 好きな色は『青』。実はコレは物心ついた時かららしく。 当人は全然キオク…

初夢。

J's

アタシのではありましぇん。アタシは見たのかもしれませんが、まったくもってキオクがないの(笑)ほな、誰のやねん?って話ですが。 うちのおかん。 昨日、おかんはお家で一人で『愛エプ』を見てたらしいが。 (おかんはぐっさんとともぞうが大好き) だーと…

サイトの更新してたらこんな時間に(笑えない)

J's

本日から仕事始めでした。 そして初日からだーと飲みに行ってました(待て) だーは年末からぎっくり腰で(爆笑) 久々に逢ったわ(お前、見舞いも行かずかい)相変わらず、アタシは新年早々、錦戸・錦戸で。 クリスマス以降、蔓延してる『内ヒヨコ逢いたい…

明日はもうお仕事が始まってしまうんですよ(泣いた)

知らぬ間に正月休みが終わろうとしとります。 何か、元旦早々とーちゃんが熱出したりして、昨日も今日もふにゃふにゃですっかり家でうだうだしてた割には疲れた。 あぁ、錦戸に逢いたい。 って、逢うやんか。 この週末には(笑) いや、正直言うと。 錦戸・・・…

06年明けてしまいましたわ。

さっき『05年締めくくり。その2』書いてたのに、何故か消えちまったのでもう書かない(え)ええと。今年も錦戸・錦戸でいきまっす(いきなりかい)あ、渋谷・渋谷もあると思います(待て)カウコン・・・・すばちゃんの声聴いてないーーーー。最初の登場で錦戸が…

1年の計は元旦にあり(いきなり何)

・・・・の割には、ダラダラと過ごしていたもえサンです。 年賀状も結局やらず。 お部屋の掃除もやらず。 錦戸が聞いたら、ぶん殴られそうですが(それもいいかも)しかも、昨日、去年1年の反省とか書いてたら消えるし。 だから、反省もしてない(それは違うやろ…