2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせの巻き

ここんとこ、毎週末、お嬢(チームNishikido書記担当)と会合をしている気がするーーー。 しかも、一旦、集会始めると閉店(2時)コースやもんね。で、昨日もジム&美容院の帰りにまたまた集会。まー、よーあんだけ喋るネタがあるなぁと我ながら感心(笑) 3…

お出かけ・お出かけ♪

っつってもお買い物ではありませんよ。1.ジムに行って絞ってくる(リアルすぎだよ)今日は大好きなヨガのクラスがあるのでーす♡2.美容院に行く。サマスペに向けてね。2ヶ月ぶりぐらいちゃうん、アタシ(笑えない) あぁ、∞っつーかすばるのためにここまで…

でもね。

「体力が凄いの」 この一言に倒れました、このヲタ(またか)だって。 「〜の♡」はあかんて!!!!! すばちゃん、かーわーいーいーーーーーー♡♡♡ ええ、そうです、アタシはへタレすばるヲタです(開き直り)

それってもしかして。

すばちゃん、禁煙!!!!!!????? なんで、そんな事・・・・・(泣いた)←待て。そんな恐ろしい事を。一時の気の迷いであって欲しい・・・・・・(おい)

お返事・お返事♡

またもや遅くなりました。たいちょお。緋月サン、チエ、睦月サン、香純、あさみちゃん、ありがとう♡♡

甘いな、って笑われてもいい。

仕事帰り、Yumiサンのメールで知った∞サンの全国ツアー詳細。手が震えてしまいました。ソッコーでwebチェックして、自分の目で確かめた詳細で、泣きそうになりました。渋谷すばるwith大倉BANDって♡♡!!!!!?????もう全国ツアーの詳細が出ただけでも嬉しいのに…

いやぁぁぁぁぁぁッ♡♡♡!!!

リーマンすばちゃんのおじシャツ&腹巻きも可愛かったが。よ、予告ッ!!!!!! 浴衣ーーーーーーー♡♡♡!!!! しかも、紺(藍?)色!!!!(ここ重要)ワタクシ、極度の和装ヲタにくわえて、紺色が似合うオトコに弱い!!!!すばるが紺というか藍色・・・・・。意外やったけど…

∞のギモン???

Amazonさんにあった情報。コレって。何ですのん????それと、さっき帰って来ておかんが言うてたんですが。 ∞サン、CM出てるってホンマっすか???おかんいわく、すばるらしきコがおったとゆーんですが、さっぱりわかりません(笑)「頭ちょんまげしててちっ…

大暴走につき、注意です。

あゆみんから回ってきた『関ジャニ∞と高校生活バトン』誰が高校生なんだ、誰が。っつーツッコミはなしでお願いします(墓穴) わーい、楽しいぞーー。

チームOガタンに負けるな!!!

ええと、今日は今からひっさびさのジムに行って参ります♡FTONコン前後あれほどこまめに通っていたんだが、おかんの入院騒ぎですっかり行けずじまいで。 会費泥棒されてます(何を言う)いよいよ目前に迫ったサマスペ。 まぁ、アタシの参戦日はまだ先とはいえ…

今から、すでに自信喪失(笑)

買ったんですよ、帰りに。 後半P誌とM誌。P誌のすばるが男前すぎますってば。私的にウルウルポイントな右手のグローブ、今回もなしです♡ さすがにデカイページは画像処理されてたり、映らない位置にあるんですけどね。 ひとつだけ、ありました。最近、時々あ…

チキチキアー♡なカメナシカズヤ(爆笑)

J's

チキチキアー♡♪が耳について離れないもえサンです(笑)さっきまでおかんと『うたばん』→『食わず嫌い』とカメナシ祭りしてました。 カメ可愛かったー♡にまにましてて。あーゆーカメは好きです、うん。何が笑ったってあのネギ塩タンを焼くカメの手つきにおか…

0.1♡(笑)

やっと、渋谷サンの活躍出来るスポーツがやってきましたよ♡(何気に失礼)でも、すばるって昔は野球、そんなに得意じゃなかったような・・・。 あのコ、サッカー少年じゃなかったでしたっけ?後ろ髪ひっつめたおばちゃん頭のくせに、どことなく男前です♡ て、い…

最後の答えは『東京大学』

さるヂエ見てました、さっきまで。いやーーーーーーん♡♡すばる可愛いーーーーーーー♡♡ あれ、メッシュですか?????またまたちょこっとカラフルになってましたねー♡ てか、黒タンク大好きなんですけど(デレデレ)またもや、アホさらしに出てるかと思いきや、…

遅くなってゴメンナサイです(汗)

またまた遅ればせのコメレスですー。緋月サン、あゆみん、チエ、ムーンちゃん、あさみちゃん、Yumiサン、ありがとう♡

エライこっちゃ!!

J's

何がって。こないだ申し込んだTOKIOコン。 6都市9公演で18000人とゆー、とんでもなく倍率高そうなLIVE HOUSEでのTOURですがな。実は、そんな集客数とは露知らず(待て) TOKIOは大好きやし、何つってもLIVE HOUSE♡!!!そりゃあ、もえサンの血も騒ぎます(笑)…

1年経ちました。

今日はおとんが帰ってきまして。 にわか母子家庭も強制終了。 やっと我が家も全員揃いました(苦笑) しかし、これからがタイヘンなのです。 そんなさなか。 とうとうやってきましたね。1年、かぁ・・・。

何食わせてくれるんやろ♡

明日・・・つーか、今日は超お久しぶりのだーとおデートだったりします。 おかんの入院騒ぎですっかりなりを潜めていたわがだーりん。別れたワケではありません(何を言う)ちゃっかり存在しとります(待て)今週明けからやっと通常どおりの電車で仕事に行けて…

にわか母子家庭の夕食。

今夜はおかんと焼肉を食らいに行きました。退院後、イマイチ食生活が正しくないウチら親子。 おかんは何か何食っても美味くないらしく。 今日、昼休みにおかんに電話してお誘い♡定時ソッコーで退社しておかんと行ってきました。 おかんだけならぬ、アタシに…

難しかったーーーーー。

昨日は途中で寝てしまいました(汗) で、続きです。かなこちゃんにいただいた「ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組」に答えてみました♡偏りすぎもはなはだしい回答となっております。あしからず(笑)

いつもありがとう。

遅くなりました、コメレスです。かなこちゃん、香純、チエありがとうね♡

②連発でお答えしまっす♡

ええと、頂きモノのbatton2つ。 頑張って答えます!!!まずはrin-rinサンにいただいた『究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編』が、頑張りますよ♡

こーゆー事だけ、有言実行(笑えない)

昨日の日記で書いた◇◆まだ欲しいモノ◆◇なんですけど。 ええ、やっかし、今日買ってしまいました(笑) 巻き物 2点白のノースリマルもイチコロ???な黒ワンピ(お嬢、笑わない)その上、カーキのくしゅくしゅのロングシャツまで。 どうにかならんのか、この性…

お返事・お返事♪

緋月サン、あゆみん、Yumiサン、いつもありがとう♡♡

渋谷すばるが乗り移りました♡

昨日のことですが。 昼まで仕事だったんですけど、その後、お嬢と『渋谷・安田に負けるな!!夏物ゲット大作戦♡』(何それ)に行ってきました。ええ、つまりは、バーゲンセールは格闘技〜♪ですよ(笑)ま、戦闘着は着ていきませんでしたが。 実は、もえサン、…

いやぁぁぁぁぁッ!!!!!!

『にっぽんのうた』・・・・・撮り忘れました・・・・・・。 先ほど帰宅したもえサンにおかんの悪魔な一言。 「『にっぽんのうた』にな、すばる出てたでーーーーー♡」 マジでかーーーーーーー!!!!TV大阪のCM見てた時に(∞サンでーへんの?)とは思っていたのだよ。 …

本日。

予告どおりおかんが退院してきました。 そして、もえサンも朝っぱらから手術を受けました。コメレスをまとめてしてしまいますが(またかよ)あゆみん、rin-rinサン、まさみサン、香純、かなこちゃん、緋月サン、しょき。ますみサン、mayukoサン、しきサン、…

ここを読んでくださってる皆様へ♡

ゴメンナサイ、コメレスはまた明日にでも・・・。ええと、ご報告です。おかんが木曜日によーやく退院して来る事になりました!!!!!皆様にいっぱいいっぱい励ましやお見舞いの言葉をいただいて何とか1ヶ月以上乗り切ってまいりました。 まだ石は出てないんだけど…

久しぶりに答えてみた♡

「関ジャニ∞究極の選択:新婚編」です。(笑) 香純、ありがとね♡ええ、いつものごとくめたくた暴走してます(笑)

お返事・お返事♪

香純、緋月サン、若菜ちん、かなこちゃん、まさみサン、あさみちゃん、チエ、ありがとうね♡♡