2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけたの♡

先週のほんじゃにが、ワタクシの職場からほんの数分のところでロケってた話は書きましたけど。 こないだ、見た時にポートライナーの駅のすぐ後ろに立つ三角錐の建物がものっすごい印象深くて。 どっかで観たことあるんだが、どこだっけ??? って、ずーっと思…

すばちゃん、言うてよーーーー♡

本日、ご購入になりました(日本語おかしい)TV LIFEはすばヤスコンビ♡ 安田ーーーーーーー!!!!何で、渋やんの誘いを断るねんッ!!!!

久しぶりに。

こないだの雑誌のファイリングの最中なんだけど、久々に『Heat Up!』観ながらサクサクと片付けてたんですよ。 ええ、BGM代わりに。 いやー、ミセテクレでテンション上がってしまった♡ やっぱり、この歌を歌う渋谷すばるは誰がなんといおーと最強♡ 好き♡そし…

またやってみた。

あゆみんが∞全員やってみたと言うのでアタシもやってみた♡オーラソーマ・カラーリーディング(またか)誰と一緒か???

ヴィーナス誕生♡

わがいもーと:若菜ちんのエントリーにあった オーラソーマ・カラーリーディングやってみましたよ。結果????そこ、数名、笑うなよ。

ハイティーン・ブギだもん♡

今朝、見た男前サンメール。 リーゼント ちんくんのさぶいメールにたった一言レス(笑) ここでもえサン、考えた。

片付けたー!!!

ええ、雑誌の山ですよ。 06年8月からまたまたストップしていた山を昨日片付け終わりました♡ しかも今月号まで。 あー、すっきり!!! もう∞サンをキレイにファイリングしましたの。以前、ブイをファイリングしてた時にいつの号か全然メモってなかったんだけど…

お返事・お返事。

やっぱりアタシにこの背景はおかしいんだろうか(自爆)たいちょ。若菜ちん、あゆみん、ありがとー♡

亮ちゃんには無理♡

2代目たかじん襲名??? そんなの。 いくら亮たんには甘いもえサンでも許しません♡ 絶対、無理♡(そこまで言うか)

なんかね。

この背景・・・・V6の愛メロのPV思い出す…(笑) って、気付いたのが昨日の夜。あのPVってわが元だーのイノハラのビジュがとてつもなくステキだった覚えが♡さーて、今から愛車ラパぞうに乗ってお出かけしてきまっす。

リニュってみた。

あぁ、ウザイぐらい♡だらけでしょ? ったく、アタシらしくもない(笑) 来るVDリニュです。ちなみに本家も♡(笑)

HAPPY BIRTHDAY HINA♡

ヒナちゃーん、HAPPY BIRTHDAY!! 今頃、みんなでお祝いかしら???

あはははは!!!!!

もう、最高で最強♡ 東京 出稼ぎ 章大 ぎゃはははは!!!!! タエコママ、大好きー♡ステキーーーー♡ そして、そんなステキなタエコママの息子さんは出稼ぎ章大と映画デートですか(笑)2人っきりて(苦笑) すばちゃん、やめてください(切実)安田が誤解しますから。

ヒ、ヒィィィィィッ!!!!!

き、今日のほんじゃに・・・・・・。 ポーアイでロケじゃねーか!!!!!(泡、吹いた) バックに映る光景・・・・。走ってるモノレール・・・・・。 仕事場からむっちゃ近い・・・・・・・(凹凹凹)確実に場所がわかってしもうた・・・・。 やーーーーすーーーー…

えらくなったよな。

ええ、安田ですよ。本日、男前サンに向かって『ボケよ』と上目線でキタよ。男前さーーーん♡ちんくんが調子こいて、男前サンにお題出してますよってに。ここは、思いきって。1.スルー♡ 2.「何で俺が答えなあかんねん。お前、エラなったのー!」とキレてみる♡…

明日は・・・。

オフでっす♡ 1月3日の代休なのです。いろいろやりたいことやら、やらなあかんこといっぱい!!!とりあえず。お部屋の片付けをしようかと今から張り切ってます(寝ろよ) 本家もいじりたいし♡あぁ、眠るのが勿体無いわ。

お返事・お返事!

舞ちゃん、琥珀サン、ありがとうー♡

ちょっと待てーーーー!!!!

本日、購入したP誌とM誌。 まだ読んでないんですけど、ひと言、よござんすか???? すーばーるーーーーー!!!! 安田とペアかよ!!!!! もう、アナタ達はもう。どんだけ♡ちきしょう、安田のくせにーーーー。>言いがかり。

本日も麗しいすばちゃん♡

「元気がない時!」ね>Yumiサン(内輪ウケ)NHK歌謡コンサート。今、見たんですけどね。 すばるがニコ二コとご機嫌さんで♡ 相変わらずちっとも喋りませんが。 「申し訳ない!」だけね(笑)相変わらず麗しいすばちゃんでした。大倉ー。ハーフアップ可愛いぞーー…

お姫様になりたい♡

久しぶりに、やってみました。 今までかっぱらったbattonを放り出して(待て)お姫様になっちゃいましたよ?

さすが♡

男前サンです(デレ) ツッコミはからきしダメダメですが、ボケは天才的ですから、あの方(何て言い草) きざみ、て。 参りました、師匠♡←え、いつ。

送りつけたった♡

ええ、↑のDVDです。手羽先の国と、坊ちゃんの国と、文旦の国に♡(爆笑)明日当たり到着するかと思いますので♡←またもや業務連絡???

ふぅ。

やっと終わった。 怒涛の∞サン関西ローカル番組出演攻撃の編集ですよ。 まだ1月終わってへんのにどんだけ出てるねんッ。 嬉しい限りですなんですけどね。今回、ヒナすばヤス担はもう戦々恐々だったのじゃないかしら♡昨日の『ぷったま』は何故かチームNishiki…

忘れとった・・・・。

J's

ええ、少クラプレミアムです。坂本にーさんだけに今回も観ようと今朝まで思っていたくせに。 厄神さん行っててすっかり忘れてました・・・。 そんなアタシは元ブイ担・・・・(笑えない)

厄除け。

行ってきましたよ、厄年ではありませんが(笑) そういや、今年、初詣も行ってない(待て)厄神さんには毎年行ってるので、本日、えっちらおっちらと。 Black Eyed Peasを聴きながら厄神さんというのもどうなんだ。ものっそい罰当たりな気がしなくもねーし。しか…

編集が大変♡

ホントにどこに出没するやらわからない∞サン。とりあえず、なつみのいるとこ、エイトあり♡『南海パラダイス』『ぷったま』に∞サン登場!!

お返事・お返事。

遅くなってゴメンナサイ。マユさん、若菜ちん、くぅサン、ありがとうございます♡

パーフェクトです♡なんて言った矢先。

『ザ・ワイド』に∞サンが出てたやなんて・・・・(凹凹凹)し、知らなんだ…。わがお部屋では、レコメンが聴けません。 だから、まったくもって知りませんでした。30分以上、撮りの時間があったからとのことでどのくらい流してくれたんやろ…。あぁ、ショック…

痛快!エブリディのマゼンダすばちゃん♡

朝から麗しかった・・・・♡ 珍しくキレイ目なマゼンダピンクのパーカにニットキャップのすばちゃん、可愛いーーー♡ 南光サンに「10代?」とか言われてるし。 そら、ないやろ(待て) いくらヒナがブラウンのパーカでおっさんくさい大人モードだとしても(笑) ち…

アナタがアナタであるために。

お昼休み、ファミマで覗き見た『TV LIFE』。 うっかり泣きそうになりました。 とても、一昨日、ヲタをワタワタさせたエロメールを送りつけた方と同一人物とは思えない・・・・(待てコラ)じっくり読んでみて。 去年の8月の終わりが一気に昨日のことのように押…