2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました♡

一青窈のBESTYO 待ってたの!!!! アタシ、普段、∞関係でしかTVを見ない人なんですが。こないだの合宿の時にCMで見て。欲しい!!!もう、一青窈サン大好きなんです♡ 『もらい泣き』でデビューした時からずっと。ステキな声で、ステキな日本語で歌う方だなぁって…

夕陽に透けるすばるの笑顔

・・・に、うっかり泣きました。そう、あのフリークライミングの10メートルに挑戦、のヤツで。 うっすら額に浮かんだ汗。右手。少し傾きかけた陽を浴びるすばる。そして、笑顔。 何だか、涙が出てしまいましたよ。 しかし。 あれって、性格が出ますよねぇ(笑)…

そんなすばるが大好きです♡

何を今更。最近のすばるはホント、いい感じで。 いろいろ思うところはあるようですが、いいことも悪いことも全部、真正面から受け止めようとする姿が、すごく好きです。そして、毎週のようにしめくくられる、「ありがとう」の言葉。こちらこそ、ありがとう。…

ステキ♡♡

HANAKO WEST買いました♡実はHANAKOを買ったのは初めてという(待て) ∞サン、載ってます。もっとね、少ししか載ってないと思ってた。 元々、雑誌のテーマが違うだけに。何を何を!!!!! なんですか、このビジュのよさは!!!!!! しかも6Pもありますよ♡!!!! 横山が…

お前ってヤツは。

安田のくせに♡ ちきしょう。やっとこさ更新されたちんくんのメール。 泣いてしまったわよ、ふんっ。 なっかなか返事返さないから、きっと最初は感動してダダ泣きしてんねんでって勝手に決め付けていました(笑) で、本日やっとお返事が返ってきました。 うっ…

お返事・お返事♪

遅くなりました、コメレスです。Yちゃん、舞ちゃん、ももかサン、ムーンちゃん、ありがとう♡

オフ・・・OZ会〜(笑)

さてさて。25・26日のオフ会つーかOZ会の珍道中なんぞを(笑) 今回は、坂本にーさんのOZ観劇の城ホールeighterの緋月サンと海月ちゃんを救出するのが目的♡ チームNishikido関西地区代表(何それ)のお嬢とアタシが参りました。 そして、勿論、もう一人の城ホー…

大切な仲間♡

今日は、我らがチームNishikidoのたいちょ。のお誕生日です♡たいちょ。おめでとーう♡ホントに誰よりも気が強いはずのアタシ達が何故か、アイツらには惨敗記録更新中です。 日々、伝説を作り上げてます。 お互い、足を引っ張ってるのやら、助け合ってるのやら…

マルーーーーー♡♡

ああ、もうこんな時間だわ。 もうちょっとで『好きやねん。』のマルみたく「時間切れーーーー」(by横山)になるところでした(何を言う) 遅ればせながら。お誕生日おめでとう♡マルマルと初めて出逢ったのは、そう、某トニコン(笑)←またか。 安田と一緒にピエロ…

何で。

アタシが出かけようとすると・・・・・・ お腹が壊れるんじゃーーーーー!!!!!?????(知らん) 安田の怨念だろーか・・・(言いがかり)アタシ、胃腸はかなり丈夫な人やったのに。 どっちか、つーと便秘とかしてた方やのに(待て) それがいつぞやから。よく壊れま…

集会・集会♡

今日は城ホールeighterのヒナファン3名様(しっかり者のヒナファン3人組:爆笑♡)の内2名様が坂本にーさんの舞台観劇のため、チームNishikido関西地区代表(何それ)の部長・書記が救出に向かいまーす♡常々、∞がらみになると日々、伝説を作り上げ、周りがどん引…

飲み。

昨日は、職場の元・社員の仲間と飲みでした。 彼女らと出逢ったのはもう今の会社に勤め始めたころ。(何年前かは内緒♡) で、アタシが1番乗りで入社、その後1年以内ぐらいで次々入ってきた4人組なんですけど。 この4人組が、スゴイ。ある意味、チームNishiki…

拝啓、渋谷すばる様

す、すいません。その焼肉とやらはどこぞで?????呼んでよーーーーーーー!!!!!(行く気かよ)

髪を切りました。

伸ばす予定やったのに(笑)ちょうど肩あたりでウザかったの(待て) 痛み放題だったの。だから、ストパー当てると共に裾も切りましたよ。ちきしょう。目指せ、渋谷すばるだったのにー(え) ま、いいや。 また頑張りますよってに。そして。携帯も変えました(また…

ヒィィィィィッ♡!!!!

今夜のスカJは紗理奈ちゃん♡好き♡もうこーゆー、ガツガツ喋る人は大好き♡ しかも関西だし。こないだのしょこたんと違って(待て)コレは期待出来ますよ〜。 特にすば亮♡ 期待以上でした♡ もう、こーゆーあけすけなぐらいの方がメンが楽しそうで好きなんだな、…

今日も明日も明後日も・・・

会議三昧(待て)本日13時半から会議が3つで終わったの20時。 ・・・・・・。 頼むから仕事させてくれ。明日も18時から本社にて会議でする。さーて、スカJ前に風呂でも入るかな。 今日はすばちゃんが楽しかった!!!って言うてるサリナちゃんだし♪楽しみー。

お返事・お返事♪

コメレスでっす。あゆみん、姫奈、緋月サン、舞ちゃん、睦月。サン、ありがとう♡

お誕生日会♡

昨日は、お嬢とチームNishikido専属救急隊員のYちゃんとご飯に行ってまして。 ホンマは先週、お誘い受けてたんだが、ウチが父子家庭のため、あえなく断念。 で、昨日になったワケでして。 昨日はお仕事だったお嬢待ちでYちゃんと先に待ち合わせして三宮で集…

夢を見た。

さっきのコメレスにもチラリと書いた、昨日の夢の話。なんと、渋谷すばるサン、なにげに初登場です(笑) しかも、アタシの誕生日に♡んふふ♡て、いうか、普段から睡眠時間が短すぎるせいなのか、あまりに眠りが深すぎるのか、最近、夢をさっぱり覚えていられま…

出逢えたことが嬉しくて。

アタシはとっても幸せ者です。ありがとう♡0時と共に送られてきた携帯メール、PCメール、ここのコメント。 ホントにありがとう♡ 携帯メールの方は去年もそうだったけど、全部保護メールにしちまいました(笑)何て言ったらいいんだろ。 ネットという世界、ジャ…

タモステーーーーー♡

出ましたよ。タモステに。∞サン達。 定時直帰の予定がすっかり20時まで残業だったアタシ(泣いた) もうワナワナしながら帰りました。で、見ました。【オープニング】やっぱり階段で、すばるの右手発見。もうウルウルしてるし(笑)す、すば亮が並んでるーー…

アタシも逢いたいなりぃ〜

本日、更新の∞レンジャー。もう、ここんとこ毎週すばるレンジャーに泣かされてます。 今回は、ツアーも一段落、ちょっとゆったりとした感じの文体で。あぁ、きっと今、すばるを取り巻く全ての環境がいい感じなんだなーって思わせてくれる文章でした。 いい感…

忘れてた。

そうそう。全国ツアー第2弾。広島、取れてました。チームOガタンに言われました♡ 「お前ら・・・・懲りへんのう〜(笑)」 「ま、来れるもんなら来いや♡」 「生きて帰れる、思うなよ♡」 な感じでしょうか(違)チームNishikidoのみで参戦という恐ろしい試み…

ちきしょう。

安田になりたい。すばるに顔なでなでされてるーーーー(違) ちきしょう。安田のくせにーーーー。

ぎゃはははは!!!!!

亮子ちゃん、ガラ悪すぎーーーーー!!!!! すば子さんは「んなっ♡」が可愛すぎます!!!!

亮ちゃん♡

亮ちゃん♡て(笑)すばるが呼ぶと可愛いー。

ていうか。

すば亮ーーーーー♡♡♡ 同じカッコです♡ ニットキャップ好きーーーー♡♡

もう♡

常備してんじゃねーー!!!!!やっかし、おじいちゃんはこの手のお話展開になると興味が出ます(笑)

あははは!!!!

すばちゃーーーん♡クリーニング屋さんには興味ありませんかーーーー????(笑)

別フレ。

何年ぶりやろ。別フレなんて買うたの。昔はよう買うてました。(アタシは別マ派でしたが:笑) あれほど読んでたマンガもぴたっと読まなくなりましたもんねー、ホンマに。 ま、ある意味、一種の羞恥プレイのような気分でレジに持っていきましたよ(どんだけ…