2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるへ♡

47TOUR半分制覇♡お疲れ様♡

つーかーれーたーーーーーー!!!

疲れ果てました。

お返事・お返事♪

アタシのくだらないグチにたくさんのコメントありがとう♡(感涙)受付嬢、舞ちゃん、あづさちゃん、のあちゃん、だいひょお。ゆかちゃん、人事ぶちょ。睦月。サン、ムーンちゃん、ありがとうー♡

ご報告。

あのね。

暗いな、おい。

上2つのエントリ(苦笑)

難しいね。

オトンに逢いに行って思ったこと。

可愛いオジィ(笑)

ウチのオトンと同じ病室のおじーちゃん♡

あーーーつーーーーいぃーーーーーー!!!!

今からオトンに逢いに行ってくるー!!!ハンパなく暑い今日この頃(誰) スカルTシャツ着て、ばんがるー♡

すばるへ。

アナタが楽しいと、切ないぐらい嬉しいの。

水浸し。

アリエナイ出来事に遭遇。ワタワタしつつ、その後、大脱走♡withだー。

凹凹凹。

すばるが『向上心』ということで↑なのに。

お返事・お返事♪

相変わらずレスが遅くてゴメンナサイ(汗)チエ、人事ぶちょ。企画ぶちょ。ひしょ。だいひょお。ありがとう♡

ヒィー♡

本日発売のガイド。速報メールにぶっ倒れるかと。

ぷち談合♡

会議終わりに、本日39イベから帰宅のだいひょお。に遅ればせながら逢いに行ってきたー。

会議三昧。

…な週がスタートしました。

あぁ、そうか♡

すごく共感してしまった。

どんだけ♡

久々の『本日のしゅばぶ』__________________さすがです(何)

優しいキモチ

∞コンに行くと、すばるに逢うと、いつも想うこと。

まだ書く♡

やっぱり最高で最強の仲間です♡

Dive妄想♡

ママは大変なのです♡

すばるへ。

いつもいつもありがとう♡

無事、生還

しました、一応(笑)だ、大丈夫だったものーーーーー!!!!(何が) 渋谷すばる、最強でした。すばるの歌を、愛を、笑顔を、祈りを、ROCKをいっぱいいっぱい浴びてきました。ありがとう♡

いちおう。

準備は完了_____________したはず。

すばるへ。

1ヶ月ぶりに、アナタに愛に行きます♡

頑張ってみる。

行ってきました、きびだんごの国へ。47TOUR、もえ的には2箇所目。一応、前回散々洗礼されたんですけどね(笑) もえサンの場合、日にちが空くと全てre-setされてしまうんで(待て) しかも、今回はオフィスNishikido内どヘタレBEST3なチームNishikidoで参戦。 行…

お返事・お返事♪

溜めない内に。チエ、受付嬢、のあちゃん、ありがとうー♡

すばるへ。

「ヒィィィィッ♡」とか、「きゃー♡」はアリですか??(笑)

て、いうか。

あの。

アタシかて

すばるを選びますってば♡

チームOガタンは。

超・人見知り♡