2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるへ。

アタシは一人で喫茶店に行くの、好きよ♡(だからどーした)

すばるへ♡

まだお仕事中ですか?

購入。

本を買いました。

充電切れ。

すばる切れ、とも言う。

お返事・お返事♪

受付嬢、舞ちゃん、チエ ありがとう♡

殺す気ですか、男前様♡

メールだけで呼吸困難起こしかけました♡ って、どんだけー!(笑)

うーん。

頭が痛い、です。

あ。

忘れてた・・・・。美味紳助。横倉だったのね。 ゴメンナサイ、愛が足りなかったわ♡

お返事・お返事♪

みんな、攻撃的♡なんだから(爆笑)人事ぶちょ。かなこちゃん、総務ぶちょ。睦月。サン、どりサン、B.教育ぶちょ。企画ぶちょ。ありがとーん♡

アタシをさらって♡

ジョニー・デップ様。て、いうか、ジャック・スパロウ様♡愛してます♡

安田になりたい。

すばレンジャーもしかり。 チパメールもしかり。本気で安田になりたいと思う今日この頃。

お待たせ、ダーリン♡

ええ、スーツなすばちゃんに向かってですよー。って、お前、安田はどーした。

安田レンジャー。

あの日、感想書くことも出来ないぐらい、悲しかった。 胸が痛すぎて。安田レンジャー。

一方通行のワガママ

すばるへ。

九州上陸♡

ですね、すばちゃん。早く逢いたいなぁ…。もうかなりすばちゃん切れです、アタシ。 月初乗り切れるかどうか心配なぐらい(笑)明日も明後日もすばるが楽しんでいられますように♡

ただいまパック中♡

1時間半もお風呂に入ってました。

お返事・お返事♪

のあサン、ありがとうございます♡

その2:ヒナレンジャー

すごくすごく嬉しくなりました♡

おされ番長参上♡

すばちゃん、古着大好きだもんね。 10代の頃からずっと言うてるもんね。

渋谷すばる爆弾3連発。

泣きました。 号泣でした。

さすが。

アタシが最もリスペクトする人だけあります。

後半2誌チラ見♡

【P誌】圧勝♡ すばるのビジュが果てしなく好き♡そして、ずーっとマルと恋人つなぎです、この子。 マルになりたいーーーーー!!!(デタ) もうひとつ。 【KANSAI WALKER】を買ってきましたが…。 彦麻呂サンの回(実は今夜)のすばるのビジュ好きーーー♡キャップが…

お返事・お返事♪

企画ぶちょ。ありがとーん♡

負けるもんか♡

昨日、日記に書いた職場の呪い。ええ、あの電話以降、無断欠勤中♡電話もしてきやがりません。そして、今日も電話したら着拒否♡ ぶちのめしてやりたい♡

是非、お相手を♡(待て)

奈良イブでの出来事。

バカは大嫌い。

常識のないヤツが大キライです。

お返事・お返事♪

ゆかちゃん、人事ぶちょ。ありがとう♡

すばるへ。

すばるが楽しんでいるとアタシまで嬉しくなります。昨日の津と今日の奈良イブ(笑)とてもとても楽しかったみたいで。よかったね、すばる。すばるがすばるであるべき場所で、めいっぱい楽しんで。明日に明後日に繋げていければ、とても嬉しい。その楽しさに触…

談合10時間強(長ッ)

喋りすぎました。 そして。 笑いすぎました。ま、いつものことですが(笑)

談合・談合。

本日、だいひょお。ひしょ。と談合という名の「博貴復活オメデトウ♡会」を開催♡