2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

錦戸様♡

ひとあし早いSHOCK千秋楽、お疲れ様でした。今年も泣いちゃったのでしょうか。 去年何にも出来なかったと悔しい想いいっぱいだった錦戸。 今年は・・・・。 勿論、こういうお仕事してる限り100%大満足♡なんてアリエナイかもしれないけど。 少しは・・・・満足するモ…

買おうかなー。

ipodが欲しい!!!!今は、まぁ、MDウォークマンを使っているんですけど。 そろそろヘッドフォンを買い換えないとヤバイかなーって感じでして。 そうなると。 本体もまぁ、壊れてはないんですけどね。 MDウォークマンじゃ、やっかし聴ける曲の限界はあるし。 MD…

コメレスでっす。

南那、あゆみん、ゆうな様、rin−rin様、ありがとうございます♡

テイチクHP!!!(感涙)

Yumi8サンの日記読んで飛んでいったテイチクHP。 あ、あ・・・・いたーーーーーーーッ!!!!!もうね、ホントに嬉しくて嬉しくて、涙が落ちました。 普通に。すごく粋な計らいですよね!!!!2月の初めの一件で、すごく哀しい気持ちに陥っていたアタシを救ってくれ…

あえてカテゴリはこっちに。

J's

ええと、昨日はこの日記を見てくださってる方にはちょっと不愉快な日記を更新してしまいスミマセンでした。コメントくれたお友達、メルフォからメールくれた方、ホントにありがとうございました。 すごく嬉しかったです。コメレスはここではしませんが(蒸し…

ひとこと言わせて。

ただいま帰ってまいりました。 ほぼ、日帰りに近い、帝劇への旅より。 いろいろ語りたい事満載なんですが、まず、言わせてくださいな。昨日のコメレスです。 ええと・・・・関係ない方もいらっしゃるのでそこは軽くスルーしてくださいね。スルーしようかと思いま…

わ、忘れてた

J's

カメーーーー♡♡ ハタチのお誕生日、おめでとーーーー♡♡♡ やっとこさデビューも決まり、これからますます忙しくなり人気も↑になると思うんですけど・・・頑張ってねん。 影ながら応援してまする。 ∞サン達と仲良くしてあげてください(お前はおかんか)

ちょこっと、言い訳???

ここんところサイトの方の更新が出来てません(笑えない) 錦戸・内バナを終えて以降、更新してませんね。 すみません。 いろいろちまちまと書き溜めてはいるんですが、UPする暇がない。 明日のSHOCKが終わるとしばらくイベント事は落ち着きますので、頑張っ…

安田ーーーーーーーッ!!!!

そこの位置、代わってッ!!!!!つーか、アンタになりたい(デタ) 以上、『ほんじゃに』より(待て)今夜の『ほんじゃに』は中華×イタリアン×日本の鍋対決。 哀しいかな、昨日の『スカJ』に引き続き錦戸は欠席です(泣いた)昨日のスカJの事も語りたいのに、最…

遅くなりました、コメレスです。

遅くなってゴメンナサイ!!! コメレスです。

いやぁぁぁぁぁッ!!!!

す、すばちゃーーーーんッ(デレデレ) ただ今、『スカJ』終了。 詳細は明日書くとして(実は今、眠くて死にそう) 「麻里ちゃん、結婚すんの!?」と 「ヨメはビキニで」 に倒れたヲタがここにいます。わかるヒトにはわかる、このすばちゃんの言葉に激しく壊…

関ジャニ∞と絡みたいバトン

∞diaryのYumi8サンからかっぱらってきた『関ジャニ∞と絡みたいバトン』(人聞きの悪い) 張り切って答えてみようと思っております(笑) 若干、妄想入ってますが、お気になさらずに・・・(誰に言うてる)

な、泣いていいですか・・・・!!!!!?????

あのね、あのね(落ち着け)泣いていい???? SHOCK参戦決定!!!!!! きゃーーーーーッ!!!!錦戸に逢えるーーーーーーーッ!!!! 座長に逢えるーーーーーーーッ!!!!!

コメレスですー。

とりあえず、コメレスです。 少クラのすばるさんが男前すぎて可愛すぎて倒れました(またかよ)

集会・集会♪

本日、隊長が大阪に来られるので、夕方からチームNishikidoの集会(宴会ともいう)でっす。 にうす&Nishikidoコン以来の集合ですが。隊長はイトコさんの結婚式らしく。 何やら、隊長の楽しみはウチらの集会にかかっているらしく。 そんなの。 大丈夫に決ま…

横山祭りが開催されました(笑)

昨日の『ほんじゃに』ですがな。 しょっぱな、頭にタオル巻いて無駄に男前の癖に安田にもたれかかったすばちゃんに悲鳴をあげたヲタがここにいますが、何か???何ですか!あの可愛いコは!!!!安田が男に見えたよ(表現おかしい)そして、錦戸はやっぱり裕ちん…

コメレスです。

>ムーンちゃん お。予約してた???アタシもソッコー両方予約しちゃったよ。何のためらいもなく(笑) 『大阪ロマネスク』もやけど『おにぎし』と『ミセテクレ』が・・・・(ワナワナッ) >chi-akiサン わぁ!早速遊びに来てくださってありがとうございますー! …

あのッ。

裕ちんがカッコイイんですけど・・・・・。さすが番長だ。あのQBやりながら安田に目で合図する裕ちんにちょっとときめいちまったよ(笑)

あうッ。

あの、泣いていいですか?頭にタオルだらけだ・・・・・(感涙)そして、オープニングでいきなり安田にもたれかかるすばちゃんに即死・・・・・。

アルバム収録曲。

タワレコのHPに早々にUPされた『F・T・O』の収録曲。1.大阪レイニーブルース2.好きやねん、大阪。3.桜援歌4.無限大5.大阪ロマネスク6.Funky Town Osaka7.Heat is on8.ONE9.それでイイんじゃない1O.カーニバル11.太陽の子供12.果テナキ空13.君だけが…

∞アルバム

あのね。今、タワレコのHPで予約してきた(大爆笑) 行動早すぎます、もえサン。 しかも何のためらいもなく初回盤・通常盤の両方(笑) だって・・・・・『おにぎし』がーーーーーーーーー!!!!!!ヒィィィィィッ!!!!もう、今から泣きそうなんですけど!(何故)

∞アルバム。

3月15日発売決定!!!! 裕ちんの予告(@なるトモ)どおりになりましたよ!!! すげー、ホントにホワイトデーあたりになったよ!翌週にKAT−TUNサン達のデビューを控えて、一足お先にやってくれました∞サン。これで、きっと翌週のKAT−TUNのアルバムは買ってもなか…

ジャニショ襲撃の巻き。

昨日は、会社の同僚のE嬢と久々にジャニショ攻撃しました。(攻撃、て)目指すはにうすコン&ソロコンの錦戸亮・・・とカウコンの∞サン。相変わらず、ヲタだらけでしたね、ええ(そらそうや)まずは錦戸ソロコンコーナーに直行。もう、ニタニタ・デレデレと写真…

コメレスでーす。

どりサン、チエ、Yumi8サン、翠サン、ありがとうございますー。

母娘揃ってヲタ(笑)

つい、今しがたまで『なるトモ』見て、『スカJ』(箱詰めすばちゃんの回)『ほんじゃに』(ゴルフの回)をおかんと見てました。笑いすぎて死にそうです(何それ)おかんがやーっとヒナちゃんを覚えました。『ほんじゃに』見ながら、おかんが一言(ヒナを見て…

キターーーーー!!!!

∞サン、アルバム発売!!!!! やだ、嬉しい(感涙)し、しかも!!!!『大阪ロマネスク』収録ですって!!!!!?????さっき、東京のお友達がレコメン聴いてソッコーお電話くださって。ありがとー(デレデレ)チエーーーー。KAT-TUNデビューでお祭りな中、ちゃっかり∞サ…

まだ書くか(笑)

∞diaryのYumi8サンからいただいたbatton。お題は『錦戸亮』です(デレデレ)■PCもしくは本棚に入っている『錦戸亮』ちゃんと本棚に入っているのは05年ENDLESS SHOCKのパンフとMagical Summerのパンフのみ。 雑誌は昨日の日記にも書いたけど・・・・05年1月から、…

いやぁぁぁぁ!!!!

錦戸も頭にタオルです。大倉もタオルです。この二人はタオル率100%ですな(デレ)そして、すばちゃんもーーーー。ぎゃっはっはっは!!!!!ディフェンスが把握できていないすばちゃん・・・・・惚れた(うっとり)だって、キョトン?て。可愛いーーーーーーー…

えへへへへ(デレ)

すばちゃんが頭にタオルです(あくまでそこにこだわるらしい)錦戸が裕ちんに甘えてます(デレデレ)

あれ。

すばちゃん・・・・タオルじゃなくて、ぴんくのお帽子だったのね(苦笑)