2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了。

明日はいよいよエイトコンです(デレデレ) 5月15日以来の錦戸さんです。 ふふふふふふふ・・・・・(すでに不審人物) 昨日、ウチワ作っちゃったからね。 もう無駄にワクワクしちゃって。 今日なんてだーが飲み会(いつもの4人で)誘ってくれたのに、 「ダ…

錦戸マジック到来(デレデレ♡)

今、錦戸マジックに惑わされてます(何) 実は『〜しょい』はまだ観てないんですけど、ね。 観てたらもっとタイヘン??? でもね、今『∞のギモン』観てましたが・・・・!!!!! た、隊長ッ!!!! タイヘンですッ。 ワタシ好みのどSな錦戸さんだらけでこのヲタ、夜中だ…

やだ、ステキすぎ♡

本日、KAT−TUNの皆様がお休みの『少クラ』はにぅすの皆さんが司会・進行で。 あの。 亮ちゃんがかまいいんですけど(デレデレ) なにげに亮ちゃんいっぱい出てましたね。 『名探偵』にも出てたし。 亮ちゃん、態度悪すぎな座り方がとってもステキです。 何が…

内亮だらけの一日♪

今朝は朝っぱらからおめざが内亮で。 そら、目も開くわな(笑) たとえ、前夜が3時就寝でも。 本日から始まる『がんばっていきまっしょい』のためにどーやら1日フジジャックかな・・・・ って、思ってたくせにいきなり『いいとも』撮るの忘れてた>アホすぎ…