2005-01-01から1年間の記事一覧

今夜の錦戸は可愛さMAXです♡♡♡(デレデレ)

『お家で簡単!本格こだわり中華料理』の巻。 久々のお料理ですよ(ウキウキ) だって。 ∞で料理=錦戸亮大活躍!! ですもん。 そしたら、開始20秒足らず(早ッ) 頭にタオルーーーーーーー!!!!!(そこか) しかも指舐めたよ、この子ッ!!! もう始まる前から死…

錦戸ってすごい(何)

すっかり浮かれまくりのチームNishikidoですが(笑) つーか、お前が一番浮かれすぎだって(間違いない) 今日なんて朝っぱらから、だーにクリパ席の話を延々してやった。 「どーーーしよーーーーー、見初められたらッ」(絶対ないから) とか素で抜かしてた…

隊長・書記、そして、錦戸様。

同じレベルかよ(笑) 本日、お仕事でした、まりりんさん。 しかし。 お仕事どころではありませんでした(何) だって、今日は。 矢ガモ、運命の日。 そうです。 ∞サン、クリパチケット発送日・・・・・別名・矢ガモ撲滅券発送日。 以前にも書いたとおり、アタシ…

本日、魔の火曜日です。 もうすでに先週から可笑しいので、アタシ(待て) 今日なんて昼間っから隊長と書記に『助けてメール』送ってるし。 もうね、1リットル超えましたよ、お嬢。>笑わない。 どんだけ泣いたか。 しかもスカJ始まるまで延々リピってたアタ…

1リットルじゃ足りません。

『1リットルの涙』第8回。 もうすでに先週の予告観て号泣ショーだったんですけど。 ちょうどね、2・3日前に読んだ原作がちょうど亜矢ちゃんが養護学校行くか行かないかの決断をする部分でして。 危うく電車の中で号泣するところだったよ(汗) あー、ここ、今…

何度泣けば、キミに逢える?

『Spirits!!』のリピが止まりません(笑) 何回見ても泣いてしまう。 Heavenly Psycho⇒MC3(ご挨拶)⇒大阪ロマネスクのすばるさん(涙) このヒト、ズルイ。 ホントにズルイ。 アタシは基本・錦戸ですが、錦戸の次にツボるのがこのヒトなのね。 お嬢とも言っ…

『Spirits!!』検証③−愛以外のなんでもない−

語らせてもらいますよ(何) もう無駄に長く細かくウザイです(言い切った) 『愛以外のなんでもない』・・・神のカメラワーク! セリの上から錦戸登場。もうそれだけで無駄にハイテンション(笑) 白のハットに白のグローブ!!!それだけで泣ける。 (このヒト、…

『spirits!!』検証②

昨日日記書いたのが0:41。 すばるさんの「騒げやーーーーー!!!!」に魂吸い取られたのを何とか生き返り見ましたよ。 『spirits!!』 ちなみに観終えたの・・・・・・・3:25(大爆笑) 注:そんな長いDVDではありません。 ここで一気に感想なんて書けません。ええ。 無…

『spirits!!』検証①

3時間半強かかって、第一回検証してみた。 (そんな長いDVDではないはず:笑) 泣いた 笑った 見惚れた 好きだと再確認した(今更?) 死ぬかと思った 行ってよかった 出会えてよかった それ以外の何がある? あのオーラスではなかったけど、あのステージをこ…

無、無理ッ!!!!!!

始まって、1分21秒・・・・・・。 すばるさんの「騒げやーーーー!!!!」に、即死。 無理、もう、絶対、無理ッ(泣いた) あかん。ヤバイです。

錦戸亮とは。

今回のテーマ『錦戸亮とは?』 好きなところをあげたらキリがないんですよ、もう。 基本、イタすぎますから。 錦戸亮=寡黙な中にある絶対の存在感と華 なんですよね、アタシにとっては。 どーしても目が引き付けられてしまう、そんなコです。 顔はね、トク…

じらし上手な21歳。

本日発売の∞さんの『sprits!!』 我が家にはまだ来ておりません。 さすが、錦戸(何) じらし上手です(違) さすが限定●なアタシ仕様だわ(だから違) しかも、明日は残業ーー(泣いた) Amazonさんからは今日メールが来てたから明日の夜には絶対届くはずな…

予告で即死♡。

今夜は会社の後輩達としゃぶしゃぶ食いに行ってたまりりんさん。 本来なら火曜日は直帰必須!なんだが(笑) 最近、会社の後輩たちが月1ぐらいでお食事会してるらしく。 前月、誘ってもらったんだが、急にかーちゃんの具合が悪くなってあえなく断念。 でも、…

気づいた。キミの好きなところ、またひとつ。

これだけは語らせて(何) 昨日の少クラ(まだ引きずっている) 『愛以外のなんでもない』の錦戸。 ②コーラスめのサビ。 「僕以外の誰でもない」の「誰でもぉ〜」の「もぉ〜」で横向きになって肩をくいってやるとこ!!!!! この錦戸が最強に好き♡(何) どーや…

キミと出会えてよかった。

本日の少クラ。 もう感想なんて書けません。 本日の錦戸ツボ? そんなん、全部です。(言い切った) 無駄に心拍数が乱れてどうしようかと。 (それでなくてもアタシ、徐脈やのに) ・『みはり』ですでに死にかけた。 ・(腕相撲にて)草野に「折ったれ。腕折…

これでも真面目に考えた。

おととい、あゆみんから回ってきた「ほろ酔い恋のバトン」に答えてみる。 あの、これって真面目に答えるべきでせうか(笑) それともヲタ丸出し回答がいいですか?(誰に聞いてる?) あゆみんも②パターンの答えだしてたから、アタシも真似っ子してみよ(笑…

愛以外何でもない(んなワケない)

のっけからウザすぎるタイトルですが。 昨日は、錦戸ソロコン&ドリボ確認TEL⇒ほんじゃに見ながらメッセ(隊長&お嬢)で盛り上がりすぎて3時前までやってました(やりすぎ) 落ち着いて、書いてみよう(何) ドリボが確認出来るのは知っていたんだが、週末…

愛してるよーーーーーーー!!!!

こんな時間やけど。 これだけ書かせて。 ホンマは昨日のスカJのボン倉とか今日の2時ワク!の茶髪忠義とか、KinkiさんのHアルバムとかいろいろ書くことはあるんだが。 とりあえず。 錦戸ソロコン参戦決定ーーーー!!!! うわぁぁぁぁん・・・嬉しいよう・・・・・(すで…

矢ガモも大事にしてください。

遥斗くん(何、いきなり) 今、生還しました(笑) すっかり1リットルの涙に溺れておりました。 もうね、錦戸が映る度にヒィヒィ言いながら、隊長やお嬢にメールしながら号泣してるアタシは何やねん(ウザすぎ) 今日は、弘樹が苛められて川に飛んでったボー…

み、淫らなkissて!!!!

落ち着け、自分(笑) 本日、少クラにはNEWSさん出演。 KAT−TUNの皆さんはいらっさいませんでした。 あのね、錦戸見てて思ったこと。 ものっそい違和感がある・・・・(失礼やろ) 誤解しないでいただきたいんですが。 NEWSさんがどうとかじゃないんですよ。 つ…

人気者の亮たん♡

今日はだーと久々にご飯を食らいに行ってました。 酒を飲みながら、 「コレ、アタシの一番お気に入りの亮たーん♡」 って、着物・錦戸(草野プロデュースのやつ)を見せたアタシはウザイ女でしょうか?(笑) だーはだーで、錦戸の顔をイマイチよくわかってな…

亮たん、アタシを寝かせないつもりですか(泣いた)

ただいま、『ほんじゃに』終了。 本日は卓球です。 昨日・今日と激お疲れのまりりんさん。 ここで錦戸がいないとどっと疲れが倍増しそうだ・・・・と思った矢先。 隊長からの業務連絡。 『錦戸が頭にタオルです♡』 もう、その言葉だけで無駄にハイテンションです…

本日の遥斗くんツボ(何それ)*

・「罰金!」でニッと笑った顔(やだ、かまいい) ・片肘ついて、亜矢ちゃんを見てる錦戸(うぅ、ステキ) ・うたたね亮たん!(これ、本日最強) ・「マジ勘弁して欲しいよな」って標準語が全然似合わない錦戸(笑) ・お父さんとの会話にて。「わかりませ…

1リットルじゃ足りない。

今日こそははよ帰ろうと思ってたのに。 昨日終わったお仕事で大トラブル発生。 おかげで11時ぐらいから全然ルーチン業務出来ず。 メシもそこそこに走り回ってました。 ま、ちょうど定時と共に解決はしたんですけどね。 もうぐったりだよ(参った) で。 帰っ…

錦戸的近況(何それ)

錦戸BDから日記書いてませんでしたね。 すみませぬ。 この間の『ほんじゃに』では、アタシが大好きな『桜援歌』が流れまして。 ここでまたもや矢ガモ2匹誕生(笑) ここんところ、『ほんじゃに』見ながらお嬢とメッセするのが習慣になってるんですが。 先日…

亮たん、亮たんッ♡

ったく、どんだけ好きにさせれば気がすむんでしょ、このコ。 亮たん、お誕生日おめでとー♡♡ 毎度ながらのウザイBDメッセです(笑) 隠しとこ。

安田章大ーーーーーー!!!!!

ええと。のっけから『安田章大』大絶叫ですが、カテゴリはチームNishikidoです(笑) 今しがた、お嬢宅から帰宅しまして(え) 恒例の『ほんじゃに』会。 ええとにわかエイトヲタのアタシ達は昔のエイトさんつーか去年までのエイトさんてイマイチ詳しくあり…

やーん、迷っちゃう〜。

香純のブログで教えてもらった『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』 そら、答えなあかんやろ(ニヤリ) 何だかメモラ時代を思い出しますねー。んふふ。 頑張りまっす(何を) Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください! ええと。もはや、錦戸亮。…

パイン(飴)工場*

30.そこ、ぐにぐに押さない(笑) 31.出来立ての飴をぐにーって指で曲げるヤスが死ぬほど可愛い。本日、最強の可愛さ。 32.その後ろでニターッと笑っている亮たん(デレデレ) 33.ものっそい嬉しそうに飴食ってる忠義(笑)手で口覆って可愛いぞー。 34…

栗拾い(つーか)落とし?*

19.忠義のキャップ萌え〜。 20.「落ちてたの♡!」のすばるさんに死に掛けた。か、可愛い・・・・。 21.さっきの芋掘りの仕返しなのか、ヨコに向かって栗を飛ばす忠義(笑)「飛んだ・・・」・・・飛ばしたんやろが(笑) 22.そしてやっぱり、忠義はアホのコですね…