2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安田章大ーーーーーー!!!!!

ええと。のっけから『安田章大』大絶叫ですが、カテゴリはチームNishikidoです(笑) 今しがた、お嬢宅から帰宅しまして(え) 恒例の『ほんじゃに』会。 ええとにわかエイトヲタのアタシ達は昔のエイトさんつーか去年までのエイトさんてイマイチ詳しくあり…

やーん、迷っちゃう〜。

香純のブログで教えてもらった『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』 そら、答えなあかんやろ(ニヤリ) 何だかメモラ時代を思い出しますねー。んふふ。 頑張りまっす(何を) Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください! ええと。もはや、錦戸亮。…

パイン(飴)工場*

30.そこ、ぐにぐに押さない(笑) 31.出来立ての飴をぐにーって指で曲げるヤスが死ぬほど可愛い。本日、最強の可愛さ。 32.その後ろでニターッと笑っている亮たん(デレデレ) 33.ものっそい嬉しそうに飴食ってる忠義(笑)手で口覆って可愛いぞー。 34…

栗拾い(つーか)落とし?*

19.忠義のキャップ萌え〜。 20.「落ちてたの♡!」のすばるさんに死に掛けた。か、可愛い・・・・。 21.さっきの芋掘りの仕返しなのか、ヨコに向かって栗を飛ばす忠義(笑)「飛んだ・・・」・・・飛ばしたんやろが(笑) 22.そしてやっぱり、忠義はアホのコですね…

ピーナッツ掘り*

14.忠義の隣だとちっこい亮たんがかまいい・・・(デレデレ)しかもすばるさんの隣!!! 15.「ホクホクしてる!美味い!なぁ?」@亮たん「ぅおん!」@忠義 16.ていうか、亮たん・・・・アナタ、もしかして猫舌????ピーナッツが噛めない亮たんが可愛いのッ。 17.…

芋ほりの巻*

4.すばるさんがおもちゃみたいですぅ(デレデレ) 5.いやーんッ。その三匹のコブタ・・・じゃなくて黄・青・黄緑!!!!(死亡) 6.ちまっとしゃがんで竹ベラでちまちま掘る錦戸に悶え死に♡7.アンタ、小学生か!@ヨコ 8.ちびっ子(錦戸・安田・ボン倉)に総…

オープニング*

1.いきなりオープニングで忠義をぶっ飛ばす錦戸、上等(惚れた) 2.しょっぱなくじ引きを引かないへタレ・横山も上等(やっぱりな) 3.すばるさんはおしゃれ番長〜♡

何であんな可愛いの(デレデレ♡)

今また、昨日の『ほんじゃに』観てたんですが(どんだけ観るねん) もう、錦戸がロケに参加っつーだけでテンション上がります、アタシ(ザ・安上がり) 昨日は眠気満載の中で書いたからグダグダになってるし。 今ね、じっくり見直したの。 って、昨日なんて…

MDウォークマンを叩く指、とか

って、指だらけじゃん。 あとね。 「何してんの?」(1回目の方) 遥斗くん、イントネーションが関西弁です(笑った) もう死ぬほど、男前な亮たん(@遥斗くん)を拝んで2時間後。 今度は『スカJ』ですがな。 赤いコと黄色いコのコンビはなにげに一押しさん…

マウスを握る手、とか

パソのキーボードを叩く指、とか

火曜日と水曜日は死ぬ覚悟で。

「モノと女の子は末永く大切にするんです」 と言い切った錦戸さん(@遥斗くん)ですが。 チーム錦戸のメンツには厳しいですね。 もう隊長ともども瀕死の重症です。 昨日の、遥斗くんツボ(何それ)

油断ついでに瞬殺(泣いた)

まだ水曜日の『ほんじゃに』が目いっぱい尾を引いているもえさん(笑えない) 錦戸とともにとんでもない暴挙に出た忠義担のお嬢なんて瀕死の重症です(笑った) あの日以降、『無限大』をキライになるほど観たよ(見すぎだよ、お前) つーか、キライになんて…

ご臨終。

そろいもそろって撃ち死に。 昨日の隊長の予告メイルの理由判明。 またもや矢ガモの刑です。 しかも今度はアーチェリーでも、ダーツでもなく、自らの指から発してましたよ。(ビームか) ホント、泣いた。 ホント、惚れた。 ホント、完敗。 アタシの負けです…

笑うドラマじゃないから。

先ほど、『1リットル〜』を見てたんですけど。 哀しいドラマやけど、何故か歪んだ目で見てしまう錦戸ヲタが約3名(爆笑) 何がって。 「ごちそうさま」 の亮たんッ♡もうこのヲタ、悲鳴上げて倒れましたよ。 このヒト、『〜しょい』の琵琶湖での「いただきま…

錦戸さん・・・・大丈夫?

もう、シャレになんないよ? 本日、お昼間に飛んできた隊長のメールにワタクシ、唖然としました。 錦戸、ドリボ出演 やっぱり、出るのね(泣いた) が、正直な感想。 錦戸さん、去年暮れからどんだけ働いてるの???? 今年も年末年始はぎっしりがっしりだよ? …

どんだけ喋るねん、ウチら。

昨日のお嬢とアタシです。 仕事の帰りにお嬢からのメールを受信して、近所の某スーパーへ行き、晩メシがてら・・・ 錦戸に投資しよう・会議(え) を開いてました。 しかし、どーもエイトさんが絡むとすーぐ暴走するアタシ達。 錦戸ソロコン参戦決定なんて相談…

にーしーきーどー!!!!!

な、何をするんだ、この子は一体(泣いた) お昼間、隊長からの届いた絶叫メールにこのヲタ、ワタワタ。 錦戸ソロコン!!!??? 何ですか、それは。 ソロコンて。 しかも、その直後のNEWSコンて(笑えない) あのね、すんごく嬉しいんですけど。 ホント、錦戸の…

ぜってー殺す気だよ。

一昨日のアーチェリーにとどまらず、今夜はダーツですか、錦戸さん。 どんだけアタシに穴を開けたいんだ、キミは(知るか) その上、夕方受信した隊長からのメール。 もう無駄にハイテンションになっちまって。 お嬢と隊長とチャットみたいになってたよ。 も…

何すんねんッ、あの男は・・・ッ!!!!

アーチェリーって何。 昨日、なんとなく見てた「いいともSP」(しかも途中から) 錦戸出てるのかなーって思ってたら出てました(そらそうや) 慌ててHDD録画したら失敗こいて、あのクイズのところは取れず。 でも、いいの。 錦戸全然喋ってないから。 そした…