MDウォークマンを叩く指、とか


って、指だらけじゃん。

あとね。

「何してんの?」(1回目の方)

遥斗くん、イントネーションが関西弁です(笑った)
もう死ぬほど、男前な亮たん(@遥斗くん)を拝んで2時間後。


今度は『スカJ』ですがな。
赤いコと黄色いコのコンビはなにげに一押しさんなんで。

いやぁぁぁぁぁッ!!!!



錦戸の・・・・・




「いただきます」



死んだ。


そしたら何!このコ。

指舐めたよ・・・(泣いた)


もうダメです。

すばるさんも相変わらず男前すぎだし。

もう、昨日、見終わってから何回、リピったか(笑)

そして、錦戸はやっかし、甘々ですね(笑)

あの御曹司のコーナーは正直ひっぱりすぎでウザイんだが。
昨日一番のツボ。

忠義、かっこええ・・・・。

マルとかヤスとかヨコまでもが、あの女の子を待ってる彼に「(えりさんが)来て欲しいなぁ」みたいな事言うてる中で一人否定的な意見を述べた忠義がめっちゃかっこえかった・・・・。

そうやで、そんな甘いもんやないんです(何)


そいで、またまたロールキャベツを食らう錦戸を見て寝たのが3時(笑えない)


で。
今日ですがな。
『ほんじゃに』。


もう語れない。


隊長、泣いていいですか(笑)


あの幼稚園児のように並んだ3匹をお家で飼ってもいいですか?

つーか、ちまちま芋を掘る錦戸が可愛すぎました。

大人げないヨコちゃん、ある意味、グッジョブです(笑)

栗を取る、安田錦戸「服半分脱げてるでコンビ」も激可愛かったし。

「落ちてたの!」のすばるさんに倒れました。

そして、何がって、隊長!!!



「ごちそうさまでした!」の錦戸ーーーーー!!!

手、合わせてます(感涙)



ねぇねぇ、隊長。




錦戸亮は・・・・・・・・猫舌さんなんですね♡(きゃー)




もうダメです。