芋ほりの巻*

4.すばるさんがおもちゃみたいですぅ(デレデレ)

5.いやーんッ。その三匹のコブタ・・・じゃなくて黄・青・黄緑!!!!(死亡)

6.ちまっとしゃがんで竹ベラでちまちま掘る錦戸に悶え死に♡

7.アンタ、小学生か!@ヨコ

8.ちびっ子(錦戸・安田・ボン倉)に総攻撃されるヨコ最高(爆笑)しかもヒナすばチームに笑われてるし。

9.「横山くん、何でそんなんするん!端っこで一人で掘っときぃや!」「あかんて!やめてぇや!もー!」・・・アンタら・・・(笑)

10.安田、アンタ、何でそんなかまいいの(うっとり)

11.亮たん、アナタ、もしや・・・・(後に続く)

12.ものっそい得意げにミラクルボックスに手を突っ込むヨコ(笑)

13.すばるさん、アナタ、どんだけマル好きやねん!恋人つなぎでお手手つないでる・・・(萌え)