錦戸亮とは。


今回のテーマ錦戸亮とは?』

好きなところをあげたらキリがないんですよ、もう。
基本、イタすぎますから。


錦戸亮=寡黙な中にある絶対の存在感と華


なんですよね、アタシにとっては。

どーしても目が引き付けられてしまう、そんなコです。

顔はね、トクベツ好きな顔とかじゃないんですよね、実は。

お目目ぱっちりだし(この人、無類の細目好き)

でも、実物は死ぬほどオトコマエです(きっぱり)

まつげがすごく長くて(デレデレ)

目力スゴイです(目合った瞬間、泣いた)

すましてるとご機嫌ナナメそうやのに笑うとすんごい可愛い(心臓バクバクです)

頭にタオル巻くの大好きです(ここ重要)

大阪レイニーブルース』の手フリの錦戸亮は誰がなんと言おうと最強♡♡(あの頃オマエ愛してたのところ)

猫舌です(個人的にものっすごいツボ)

喋るとハスキーで歌うと鼻にかかる声(舞台向きじゃないんだけど)

このコの口から放たれる言葉がすごく好き。

そして、∞レンジャーでの文章がすごく好き。

そして、やっぱり。。。これですよ(笑)ある意味どMで、ある意味どSなところ♡(うっとり)

結構泣き虫(笑)

NEWSでは兄貴、∞ではお気楽坊主(可愛いのー)


・・・つまりは全部好きなんだって事で(じゃあ書くなよ)