忠義、おめでと。

さてさて。
錦戸ソロコンの余韻引きずりっぱなしの癖に明後日にはもうドリボです(笑えない)

またもやまったくもって準備が出来てません(苦笑)
明日の夜、一気だな。


そうそう。
こないだの成人式。
予想どおり、どこもかしこも修二と彰祭りだったようで(そらそーだ)
アタシは「なるトモ」だけ予約して仕事へ行ったんですよ。

そしたら大正解!!!!

一番、忠義を取り上げてくれてたのが「なるトモ」さんでしたね。

駒井さん、ありがとう(何)

しかし。
∞のメンツ・・・・というより、カメナシよ。
アンタ、着物オーダーするぐらいやったら、忠義に成人式の事、教えてやってくれ(切実)

基本、ぼーっとしたコなんですよ。
お願いしますよ、KAT−TUNのメンツの皆さん。
3人も一緒やのに(笑)

忠義の絵馬の言葉に感動したアタシ。


「日本人らしく、関西人らしく」

忠義、エライよ(感涙)
何より「関西人らしく」って言葉がめっちゃ嬉しかった(お前は関係ない)
関西人ってものすごく地元にこだわりないですか?
関西弁だとか、関西人であることに対して。
お国自慢じゃないけど、これ、たぶん日本国内でベスト3には入るんじゃないかと思う程(笑)
アタシだけかなぁ。
まぁ、アタシはそうなんですよ。
だから、関西人が標準語使うと異常にムカつくんですよ。
(別に標準語に恨みはない)
「東京に魂売りやがって」と思ってしまうんだな(余計なお世話)
だから、大勢の人の目に触れる絵馬に「関西人らしく」と書いた忠義が愛しいですよ。

ま、忠義もすばちゃんと一緒で東京に長期滞在すると体調崩すコやしね。

エイトさんはものっすごい大阪にこだわり持ってますし(特に3バカ)
東京に対して卑屈な程、憧れというか(敵対心というか:笑)持ってるし。
そんな彼らが愛しいんですけどね。