こっちがSHOCK死しそうだ。

ホンマに『不眠不休』を地で行くつもりだな、錦戸よ(泣いた)
昨日はアホ呼ばわりしてしまいごめんね(誰に言うてる?)

もう、錦戸がSHOCK出演と聞き、こっちがSHOCK死しそうだ。

これは絶対、ドリボで「すばちゃん・すばちゃんッ(デレデレ)」になってしまったアタシに対する仕打ちだろうか(絶対違う)


「お前、俺見に来たんちゃうんかいッ」


って(だから違う)



「俺、SHOCK出るけど、来たかったら来てもええで」



と錦戸に試されてるよーだ(アホか)


若干、可笑しくなってます、この人。

KinKiのFC入っていながら、クリパだのドリボだのに浮かれてて今回のSHOCKは申し込まなかったんですよ(笑えない)
その時頭を掠めたのが


「ツバサやしなー、錦戸出ねーし(だから、いいや)」


でした。



錦戸・・・・、アンタ、それどっかで聞いてた?(言いがかり)



実は、錦戸とツバサのWキャストかもって話は夏ごろからなんとなーく聞いてたんだなー。
だから、SHOCKの申し込みの時にすっごい悩んだのよ。
錦戸が出たらSHOCK死するよなーなんて思いつつ。
申し込みの時点では共演者が誰か???やったし。
嫌な予感がしながら結局申しこまなかったのですよ、ええ。



ヤラれました・・・・。


すっかり腑抜けになっててサイトの更新してませんでした(笑えない)
BBSレスとclapレスだけとりあえずやりました。
お話は明日にでも・・・・(言い訳だらけ)