まだ書くか(笑)

∞diaryのYumi8サンからいただいたbatton。

お題は錦戸亮です(デレデレ)

■PCもしくは本棚に入っている『錦戸亮

ちゃんと本棚に入っているのは05年ENDLESS SHOCKのパンフとMagical Summerのパンフのみ。
雑誌は昨日の日記にも書いたけど・・・・05年1月から、ぜーんぶ積み上がってます(笑えない)
ホントに片付けないとヤバイ。

後は・・・DVDとかがわんさかわんさか。
にわかヲタの割には『ほんじゃに』は全部あるという。

PCは、今デスクトップは
あと・・・は相変わらず、録画した番組から無駄にマニアックなショットをキャプチャにしてファイルに放り込んでますねー。
 

■今妄想している『錦戸亮

SHOCK・・・頑張ってますかー?
何やら、今回は王子と飛んでらっさるとか????
とりあえず・・・怪我だけはしないようにね。

後は、ちょこっとサイト関係で言うと・・・連載中のお話があと1話で終わりなので。
次はどんな『錦戸亮』になっていただこうかと、思案中です(笑)



■最初に出会った『錦戸亮

mediaでは・・・やっかし、Secret Agent Manですなぁ。
あのヒガシの出ていたドラマが好きで見てまして、タモステに出るってんで見たのがたぶん、初・錦戸。

感想???

「うっひゃーーー!!!!!かっわいいーーーーーー!!!!(でも)クッソ生意気ーーーーー!!!!(大爆笑)」

生・錦戸は・・・04年7月のV6コンin大阪にて。
ヒナ以外の∞サン達ご来場で初の生・錦戸でした。
でも、この時の錦戸って全然印象ないんだな(笑えない)
確か一人ずつ挨拶って時にいきなし「すいません、錦戸亮です」とのたまい、イノハラにいきなり「何で『すいません』なんだよ!」と笑われてた。
この時は裕ちんが絶好調で(イノハラと舞台共演してたし)、イノハラはすばちゃんいじりで絶好調で。
何故か、印象に残ってるのは目の前に来たヒヨコでした(ホントに死ぬほど可愛かった)

『最初に出会った』にこだわると。やっぱり05年1月に行ったENDLESS SHOCKかな。
まぁ、当時は99%座長視点でしたが・・・・錦戸の存在感と最後の挨拶に感激した覚えがありまする。



■特別な思い入れのある『錦戸亮

特別な思い入れ・・・・?
うーん、うーん、何やろ。
05年は何かと∞サンのイベントに参加する事が多かったワタシ。

①ENDLESS SHOCKのカーテンコールでのマイクなしの「ありがとうございました!」(素で聞こえて泣いた)

②前夜祭にて『大阪ロマネスク』を歌う錦戸(目の前で観て泣いた。しかも向かい合ってしまった)

③サマスペにて、錦戸が舞台から飛び降りる事を知らずに参戦。気づいたら10センチの至近距離にいた(死にかけた)

④クリパにて、にまにま笑いながらぴょーんと舞台から飛び降りた錦戸が目の前にいた(ついに触らせてもらった)

この4点は甲乙つけられない。

でも。錦戸が∞に存在してる事自体が『トクベツ』だと思います。


■『錦戸亮』の秘密の使い方

秘密、て。

そんなの。

使えません。

だって、『しみつ』だもん(甘えるな)



■『錦戸亮』を一言で例えるなら


寡黙な中にある絶対の存在感と華


■今晩のおかずは『錦戸亮』よ^ ^と母親が言った

ぎゃははは!!!

やだー、どうしよーー(デレデレ)


「心して、いただきます」(待て)



■『錦戸亮』は暖めますか?

当然です。

だって、体温低そうじゃん(笑)

温めないと一緒に寝たら寒いでしょうが(寝る?)

そういうアタシは極度の冷え性です(笑えない)

      

■バトンを回したい5人とお題


前に隊長とお嬢は回したからなー。


じゃあ・・・

海月ちゃん⇒『森田剛

チエ⇒『赤西仁

スミマセン、2人で勘弁してくだしゃい。