アルバム収録曲。

タワレコのHPに早々にUPされた『F・T・O』の収録曲。

1.大阪レイニーブルース

2.好きやねん、大阪。

3.桜援歌

4.無限大

5.大阪ロマネスク

6.Funky Town Osaka

7.Heat is on

8.ONE

9.それでイイんじゃない

1O.カーニバル

11.太陽の子供

12.果テナキ空

13.君だけが

14.悲しい恋

15.ミセテクレ

『大阪ロマネスク』は勿論の事・・・・もえサン、15曲目を見て素で悲鳴あげました。

『ミセテクレ』て!!!!!

あの、それって。あのお歌ですよね!!!!
アタシがクリパで唯一、錦戸のキオクが一切ない歌(なんていい草)
あの、GOLDにストーンズのベロマーク背負って、無駄にファーで男前度を8割増しぐらいになってらしたすばるさんのあのお歌ですよねッ!!!!

あぁ、嬉しすぎて死にそうだ。

もう、あの奥のドアから登場した瞬間、すばるさんロックオンでした、この時。
もう、目が離せませんでした。
死ぬほどカッコよくて、徐脈起こしてました(待て)

う、嬉しすぎる・・・・。

この歌って、忠義の低音はやたらめったらカッコイイし。
すばるさんのカッコよさなんてもう、言葉に出来ないほどでして。
基本・Rock・Punk育ちのアタシ的にはagree?に仇敵するほど大好物な音でして。
今から、すでに楽しみすぎます。

今回のフルアルバム、新しめの歌満載で。
(9曲目以降はほとんど新曲???)

以下、いろいろ想っていることです。



アルバム収録曲について、なんですけど。
半分近くが新曲???なんですよね。
これは、嬉しいです。
アタシみたいな新参eighterが書くことではないのかもしれないんですけど、∞サン達の歌ってもっとeighterたちの耳に染み付いた歌、いっぱいありますよね。
それが、見事に入ってないですよね。あの歌とか、あの歌とか。
アタシの頭の中に浮かぶ歌も数曲あるんですけど。
それって。
イヤでもヒヨコを思い浮かべてしまう歌なんですよ。

アルバム発売の話を聞いた時に、正直嬉しいんだけど、切ないみたいな思いが渦巻いてて。
例の一件があったから、正直、ヒヨコの復帰に思いきり水刺されてしまった感の中、朗報でもあったはずのアルバム発売のニュース。
でも、その時思ったのが、「また、ヒヨコのいない∞が世間に浸透していくんだ」みたいなネガティブな思いがあったのも事実なんですね。自分の中で。
eighterサン達の中にはあり得なくても世間一般にそうなるんだろうなって。
それがすごくすごく哀しいんですよ、やっぱり。

そんな想いの中で見た収録曲がほとんど新曲って事に、あぁ、やっぱり∞サンてステキって。(結局いいように解釈:苦笑)

あの歌や、あの歌はヒヨコが帰って来たら、形に残すのかなーなんて(笑)

てか、今回のアルバムもヒヨコが帰って来たら、ベストアルバムだとか何とでもこじつけてもう一回取り直ししちゃいなよ(笑)

なんて、思ったり。


ところで、あの。
NEWSのCDも3月15日発売なんですね。

これはどうしたことなんでしょう。

まーた、頭の中ぐるぐるといろんな思いが渦巻いてます。


もしかして・・・ヒヨコはここが復帰予定だったの?とか。

あ、でも、∞サンのアルバム発売の発表の方が後だったっけ?とか

でも、普通、同じジャニ同士、絶対発売日かぶらないのに、とか。


何だか、いろいろ考えてしまった、今日この頃なのです。