横山祭りが開催されました(笑)

昨日の『ほんじゃに』ですがな。
しょっぱな、頭にタオル巻いて無駄に男前の癖に安田にもたれかかったすばちゃんに悲鳴をあげたヲタがここにいますが、何か???

何ですか!あの可愛いコは!!!!

安田が男に見えたよ(表現おかしい)

そして、錦戸はやっぱり裕ちんの隣だし(笑)
このコも頭にタオルですからねッ(ここ重要)

とにかく、錦戸と大倉は頭にタオル率100%ですから(何それ)


つーか、どんだけ、タオル好きなの、アタシ(笑)


始まりました、アルティメット試合。

・ソッコー1点目を入れた男前すばちゃんにヒィヒィ言って。
・ディフェンスで、ディスク持った子のまん前でニヒ笑いの錦戸に倒れ。
・ディスクではなく安田を見事キャッチした大倉に笑い(笑うな)
・いつものアンバランスではなく、ミスター(はぁと)なマルにワナワナし。
・安田ってやっかし何でも出来るコね♪とちょっと感動しつつ。
・ヒナのガッツに素で「アルティメットやりたい」って思い(待て)


そんなこんなの試合中・・・・。

この日、一番の男前発見!!!

そうそう。アンタですよ。


横山裕ちん♪


裕ちんと言えば、バスケの時にも相当悶えさせていただいたんだが。
今回、ゲームの中心的人物ともなるQBの役割をしてまして。

さすが、番長!やるやーん♪

って見てて思った。


裕ちん、かっけー!!!


何がって、あのQBやりながら、安田に目で合図してたあのシーン!!!!
あーれは参った。
裕ちん、めたくたカッコイイじゃありませんか!!!

普段、裕ちんを『へタレ』呼ばわりし、間違っても「かっこいい」という形容詞は使用する率が少ないんですけど(何を言う)

アタシ的には「かっこいい」使用率はすばちゃんがダントツなんで(笑)

何を何を。

参りました、番長(土下座)

以下、コメレスです。


>Yumiサン
裕ちん、ホンットカッコよかったですよねー!!!
アタシ的には裕ちんは「かっこいい」というより「オモロイ」が先にたつんですけど、昨日のあの安田に目でサインのあの裕ちんは最強にカッコよかったと思いますよーー。
て、いうか、昨日は終始横山裕祭りでしたね!
そんな中で、あの甘えたすばるさんには参りました、アタシ(デレデレ)
>chi−akiサン
chi-akiサンもあの裕ちんにヤラれました???
あれは反則ですよーーー。
確かに、あの敵チームのコ達はいろんな意味でスゴイです(笑)
アタシはたぶん、あのニヒ笑いでディフェンスしにきた錦戸に自らタッチしてアウトになりそうです(笑)
カウコンのすばちゃん、クリパでの『ミセテクレ』のあの衣装ですから、もう、無駄に男前全開ですから、要注意ですよ!!!