コメレスですー。

とりあえず、コメレスです。
少クラのすばるさんが男前すぎて可愛すぎて倒れました(またかよ)


>チエ
いやー、あの『ほんじゃに』はアリエナイ程の裕ちん祭りですわよ!!!(なにげに失礼)
以前、バスケの回にも思ったんだが。
番長、ステキー♪って思ったもん。
ええ、頭にタオル大好きです(言い切った)
もう悲鳴あげるほどに(どんだけ)
∞サン達は意味もなくタオルを巻くのが好きな方が多いので困ります(デレデレ)
特に錦戸・大倉は100%ですな。あと、渋谷さん・・・(うっとり)

>りくとサン
お久しぶりですー。
就職活動ですかー。大変だー。
あの『ほんじゃに』(アルティメットの回)は裕ちん一人勝ちですよねー。
ホント、祭りでした。
ヒナもかっこよかったし、安田はやっかし何でも出来るコやし。
普段、騒がないメンツにぎゃーぎゃー言った30分でしたね(何を言う)

>かなこちゃん
お久しぶりですー。
お元気かしら??
まとめて読んでくださったの?(笑)
ありがとーです。
『妄想バトン』??どーぞどーぞ。
ゼヒゼヒ、答えてみてくださいな。