関ジャニ∞と絡みたいバトン

∞diaryのYumi8サンからかっぱらってきた『関ジャニ∞と絡みたいバトン』(人聞きの悪い)
張り切って答えてみようと思っております(笑)
若干、妄想入ってますが、お気になさらずに・・・(誰に言うてる)


1.自分の性格に一番近いメンバーは?

大倉忠義
何故か、コイツはアタシと似てる(上目線かい)
考え方というか、インタビューで答えてることとか、似すぎてて怖い時がある。
そう、そしてアタシもチームNishikidoのメンツには『どS』呼ばわりされてます(笑)
 

2.それぞれ選んで!!  

結婚相手:すばるさん

好きとか言う以前に∞サンの中ではすばるさんが一番合うと思う(え)
てか、すばるさんとならやっていける(何それ)
そして、アタシ、この人になら限定Mになれます(爆笑)

恋人:すばるさんorヒヨコ

アタシ的には忠義かなーって思ってたんだが、お嬢(チームNishikido)いわく、忠義とアタシは『どこまでいっても平行線』らしく(笑)
甘ったれは大嫌いなんだが、ヒヨコに関しては『ヒヨコの甘えたさんにほだされる』らしい(爆笑)
すばちゃんは飲み友達から延長上、すばちゃんが惚れてくれれば晴れて恋人同士になれるらしい(具体的だわ)

親友:ヒナ&乙女じゃない安田(笑)

この二人は絶対恋愛に発展しないから(なにげに失礼)
いい飲み友達になれますよ、うん。
言いたいこと言って。

息子:錦戸&ヒヨコ

だって、どっちも『ウチのコ』だし♪(内輪ウケすぎ)
てか、この二人は『おかーさん大好き』だもん。

兄弟:弟・・・忠義

哀しいかな(笑)∞サンは全員年下なんで。
弟のみ。
ここは絶対、忠義ですな。
こきつかったるねん(何様)

同僚:ヒナ

仕事の事で意見戦わせて、飲み友達になれそうだ。

3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???

安田になりたい(デタ)

すばちゃんと一緒にカラオケ行って、ショッピング行って、ライブ行って、頭なでなでしてもらう(待て)

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???

えー(デレデレ)そんなの、いっぱいありすぎですよ!!!(お嬢・隊長、笑わない)

①焼肉⇒合宿所コース(座る場所も寝る場所も決めてあげます)
②温泉旅館へ行きたい(部屋は大部屋、夜は絶対枕投げね♪)

別にトクベツどこに行くとかなくて、単に居酒屋で飲むだけで充分楽しすぎると思われます、ハイ。
てか、楽しませてあげます(何様?)

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫マシーン:ヒヨコ

あのコ、意外と絶叫マシーン得意そうなんだけど、どうなんやろ。
(少クラで小山を馬鹿にしてたし)
アタシ、絶叫マシーン大得意なんで得意な方と乗ります♪(言い切った)
すばちゃんとか錦戸が得意なら言うことなし。

お化け屋敷:忠義

ワタシ、閉所・暗所恐怖症なんです(笑えない)
だから、ここはデカイ背中に隠れられるように忠義で。
あ、裕ちんとかマルでもええなぁ。

コーヒーカップマル裕ちん

実は、メリーゴーランドとかこういうくるくる回る系はダメなもえサン。
酔ってしまうのよ(苦笑)

観覧車:絶対、錦戸すばるさん

乙女やわぁ、アタシ(大爆笑)
観覧車はやっぱりこの二人しか考えられん。
もうぼんやり外を眺めてる錦戸もしくはすばるさんの横顔を眺めてたい(デレデレ)
あ、錦戸は左横顔でお願いします(何)

ゲーム:裕ちん忠義

基本、この二人には絶対負けたくないんで(笑)
意地になってやりたい。

ソフトクリーム食べてまったり話す:ヒヨコでしょー。

ソフトクリーム⇒チョコソフト⇒ヒヨコです(笑)
あ、でもすばちゃんがソフトクリーム食べてるのを見てみたい気もする(テレ)


∞サン達って遊園地はどうなんやろ。
男の人って結構絶叫系あかんかったり、高所恐怖症の人多いでしょ?
意外と見た目に似合わず、ヒヨコが一番得意だったりして(笑)
そして、意外と錦戸とか全然ダメそうな気がする。

6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

渋谷すばる

『どこまでも伸びる歌声』『この人の口から発せられる言葉』

胸に響くんですよ。すばるさんの歌声とか言葉は。個人的に。
歌の上手い人はほかにもいっぱいると思うし、すばるさんの歌い方ってちょっと癖があるじゃないですか。
でもね、女目線の歌を歌わせたら堂本剛サンの右に出る者はいないって思っていたアタシの中の常識を思いきり覆してぶっちぎってくれました、この人。

あとね、すばるさんの言葉にはしょっちゅう泣かされてます。
webだったり、クリパだったり、前夜祭だったり・・・。
難しい言葉なんて全然ないんだけどね。


内博貴

『可愛い・可愛い・可愛い・・・・・MAX(笑)』

基本、甘えただったり甘い雰囲気の男は大の苦手なんだが・・・・ヒヨコだけはトクベツです(デレ)
そしてこんだけ甘々で嫌われない男も珍しいと思う。
でも、このコ、意外と『男っぽい』と思うよー。
絶対、錦戸の方がへタレやと思う(何故)


錦戸亮

『寡黙な中にある絶対の存在感と華』

これに尽きます。
黙って立ってるだけでも目が引き付けられてしまうのです。
毒舌やとか893だとか言われてるけど、ものっすごい不器用なコなんだと思ってます。
頑固やし、無口やし、誤解されやすいというか。
でも、人一倍感情が豊かなんだと思ってます。


丸山隆平

『こっそり男前(笑)』

マルと言えば、にぎやかというかミスターアンバランスなイメージばっかり先行してる気がするんですけど、こっそり男前です、このコ。
嫌われる要素が見当たらない。
∞の癒しですよ、うん。


安田章大

『実は男っぽい方が好き』

最近『乙女』が定着しつつありますが、結構『男っぽい』部分いっぱいあると思うんですけどねぇ。どうしちゃったんでしょうか。
ギター弾くヤスはめっちゃ男前!!マルもそうだけど。


大倉忠義

『素直がイチバン(笑)』

ここんとこ、無駄にフェロモンばら撒いたりどSモード全開だったりとコロコロキャラが変わるんだけど、ホンマはめっちゃ素直な子なんやと思いますよ。
コンとかで誰よりも真っ先に泣いちゃうとことか(笑)
そして、アタシはどーしてもコイツをこてんぱんにやっつけたいらしく(笑)
たぶん、似てるからやろな、このコと。
考えてる事とかいろいろと(笑)


村上信五

『アナタがいなければ∞はアリエナイ』

これは全員に言える言葉なんだけどね。誰が欠けても∞ではアリエナイから。
ヒナは『まとめ役』って言う意味であえてこの表現を使いました。
裕ちんと二人して喋り担当やけど、自分が前へ前へ、じゃなくて、上手く他のメンを押し出してる。割と逸脱しやすい(笑)メンツが揃ってる∞サンの中で一番の常識人やと思ってます。
あの何かと難しそうなすばるさんが今、こんなに楽しそうで優しい雰囲気になったのはヒナがいたからじゃないのかなぁ。


横山裕

『へタレの癖にリーダー(笑)』

頭のめちゃくちゃええ子やと思います。
アホに成りきれる。
でも、こないだのアルティメットの時じゃないけど、アホな事やりながらちゃーんとメンバーをまとめてるのは裕ちんちゃうんかなぁ。ヒナは常識人として、裕ちんはハメ外してアホやりながらまとめてる感じがします。