金編の最初はやっぱり『錦』だよな(笑)


3月に入って仕事場のシステムが変更になったせいで月初の業務+αでヘトヘトです。
でも、語る(笑)

『スカJ』

忠義の安田を年上と思っていない暴言が好きです(待て)

「お前、何でそんなお洒落なことすんねんッ」(微妙に巻き舌)

だの

「それ、横から見ても意味ないやろッ」

だの。

ステキ♡(え、どーした、お前)

しかーし!この日の一番のツボはミスターアンバランス♡♡

狙うはひよこ♡

もうここでもえサン、あらぬ事考えてます(笑)


すば「ひよこ飛ばすんか!」

だの

ナレーター「ひよこへの想いを捨てられない〜」
だの

ナレーター「どーしてもひよこが欲しい!」
だの

テロップ「ひよこへの想いは通じるのか!?」


・・・・・・。


この『ひよこ』を『博貴』に変換して読んだヲタはアタシだけじゃないはず・・・・(痛)
もうひよこが落ちた瞬間の∞サンの大爆笑で、すごく幸せな気分になりましたよ、ええ。

もう最高でしたな。


そして。

ビリヤードは背の高い男の方が似合う、絶対。

忠義がめっちゃかっこよく見えた・・・・ありえへん(何故)

嘘です。かっこよかったです。


『ほんじゃに』


まず、言わせて。


すばちゃん、ロケハン呼んでよーーーーーーー!!!!!(何それ)

しかも忠義と!?
お嬢と一緒にお付き合いしましたのにーーーーーー(結局それ)

結構、地元から近い????方だと思うんだが。
おっぱい鍋は知らんかったなー。

でも、カキ鍋・・・・美味そう〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

ワタシはあのお塩半に入りたいです(何)

すばちゃんと一緒にお鍋混ぜ混ぜしたいー(アホか)

そして、忠義はやっぱりアホでした(待て)

塩作りに来てんのに、手順はしょって塩入れてどーする!!!!
来週、どんな風にお塩が出来てるのか楽しみやわぁ。


『レンジャー』

今週は・・・・忠義!!!!!


お前に泣かされたよ(号泣)

帰りの電車の中で読んだんやけどね。
ウチのおじぃ思い出して素で泣いちゃったじゃねーかよ!!!!

ったく。

昨日は塩作りでアホ満載やったくせに。

侮れない。


でも、忠義のキモチはすごーくよくわかる。
アタシはおじぃが死んで、もう5年になりますが。
アタシにとっては初めての身内(しかもすごく近い人間)の死がおじぃだったので・・・ものっすごい思い入れが強いみたいでして。
未だに命日が近くなるとおじぃに逢いたいーーーーッ!!!って思うともうボロボロ涙腺大破しちゃったりすることがあるんですよ(どんだけ)
忠義はおじぃちゃんが亡くなった日に逢えなかったみたいだけど、お電話で話せたみたいで。
何か自分の時の事とリンクしちゃったわ。
アタシはおじぃが亡くなった日はちょうど病院行ってて、おじぃと何年ぶりかに手を繋いだから。
忠義のおじぃちゃんも忠義が孫で誇りに思ってると思いますよ。うん。


本日は、忠義に始まって忠義に終わってしまった(笑)