あいつバトン

偶然にも同じ時期にrin−rinサンとchi-akiサンからいただいた『あいつバトン』アタシの『あいつ』は、錦戸でーす♡
rin-rinサン、chi-akiサン、ありがとうございましたー♡♡

では、答えてみます。


0.あいつの名前を教えてください

魅惑の黄レンジャー(笑)錦戸亮、21歳♡(年は関係ない)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えっと・・・・ウチの子???(大爆笑)
ウチの子の中で一番手がかからないのです(え)

注)ウチの子⇒赤・ピンク・緑・黄色・・・・らしい。


2.あいつを色で例えると?

世間では黄色担当。

でも、アタシ的には・・・・『黒』!!!!
別に腹黒いとかそういう意味ではありません(聞いてない)


3.あいつを四文字熟語で例えると?

頑固一徹(笑)

あとは、日進月歩とか博覧強記かな。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

良いところというか。

『寡黙な中にある絶対の存在感と華』は誰にも負けない。(と、信じてます)


あと、∞の中で基本『片思い担当』なところ♡(大爆笑)

お前は錦戸を何だと思ってるんだ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

働きすぎ(待て)

基本、盲目なため、「しゃーないのー」って許してしまう(甘すぎ)



6.あいつに唄わせたい歌は?

ミスチルの『名もなき詩

これ、ミスチルの中でイチバン好きな歌なんですぅ〜。



7.あいつと遊びに行くならどこ?

行かないよ。
だって、お家でベッタベタが好きなんでしょ?この子。
してあげよーじゃないの♡♡(何故、上目線)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

きっと、すばちゃんの事が手に取るようにわかるようになって気まずくなる(笑)
それは哀しい・・・・・。

うーん。

裕ちんに絡んでみる♡(絡むな)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

働きすぎやねん、アンタ。(と、思ったら3連休もらったのね♪)

露出が高いのはヲタとしても大変嬉しいのですが・・・・、『スカJ』『ほんじゃに』をあまり欠席しないでください。(切実)
(デター、ザ・矛盾:笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ええと、見てたらゼヒ、答えてくださいな。

お嬢⇒大倉忠義

隊長⇒錦戸亮

あゆみん⇒ヒナ

チエ⇒安田

4人ですが(汗)



あの、一応、真面目に答えました(え、あれで)