また、答えてみる。

先日、答えた『あいつバトン』。
こないだ回したお嬢から、これをすばるさんで答えろとのご指名が。
しゃーないなーー(デレデレ)
答えてやるよ(何故、上目線)


0.あいつの名前を教えてください

“ちっさいおっさん”のくせして赤レンジャー♡:渋谷すばるしゃん。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ダンナ様♡(待て)・・・・お嬢、隊長笑いすぎ。

基本、どS気質なアタシがこの方には下僕になれます(言い切った)


2.あいつを色で例えると?

世間的には『赤』担当。
赤が似合いますよね(デレ)
でも、赤は危険なんですよ、ねぇ(誰に言ってる)

アタシの中では、SILVERです。この方。


3.あいつを四文字熟語で例えると?
自画自賛・・・あれだけ、きっぱりと「男前」って男前の口から言われても・・・(テレ)

あとは縦横無尽とか、不撓不屈かな。
本来は女性を指す言葉なんですが、羞月閉花もアリです、アタシ的に(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

どこまでも伸びる声とマイクを持った時のオーラ

これは、もう格別です。
すばるさんは“ちっさいおっさん”の癖に歌ってる時はホントにおっきな人に見える。
あのバンドの音すらかき消す威力のある声とあの目力はスゴイとしか言い様がないです。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ありません♡(きっぱり)

昔はあれほど苦手やったくせにねぇ(笑)
苦手通りこして、大嫌いでした、昔は。

テンションの落差は激しいし(笑)気分屋さんやから放置プレイも大得意だし(笑)
この人の相手って大変だと思うんですけどね。

アタシ、対・錦戸以上にこの人に甘いです♡♡。

困ったちゃんなところも多い人ですが、時折放つ言葉と笑顔に幸せな気分になれるからいいの♡(お前だけは)


6.あいつに唄わせたい歌は?

そ、そんなん・・・・ッ(デレデレ)
ありすぎて困ります。
つーか、何歌われても泣きます。惚れます(今更)

強力にお願いしたいのがTHE MODSの『BABYBLUE』!!!

これ歌われたら、アタシ、死にます。
間違いなくすばる堕ちします(言い切った)
アタシの中でこの歌ってすばちゃんのイメージなのです。うん。
THE MODSならどの歌でも相当ヤバイんですが、ダントツはこれ。

あとね、隊長が錦戸でTHE CHECKERS上げてましたが・・・・、アタシはすばちゃんに歌って欲しい!!!
しっとり歌うなら『素直にI'm sorry』、かっこよくならNANAかな。


あ、あとねッ(まだあるんかい)
上のMODSと違う意味ですばる堕ち間違いなしなのがウルフルズ『バンザイ』!!!
個人的にすごく好きな歌なのです(だからどーした)
(アタシ、この歌歌われたらすばちゃんじゃなくても惚れるよ、たぶん)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ!!!!絶対、カラオケ!!!!(わかったから)

もう思う存分、すばちゃんの歌いたい歌を歌っていただきます。
もう何歌われても泣いているに違いない(笑)
何さ、いいよね。忠義や安田ばっかりいい目にあっちゃってさ(何それ)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

入れ替わりたくは、ないんですけど(笑)

うーんうーん。何しようかな。

気まずい関係の錦戸と仲良くしてみる(爆笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

正視出来ないぐらい好きです♡(何それ)

あ、そろそろ・・・・洗い立てトイプードルちゃんな頭・・・何とかしませんか????



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

もう、ええでしょ(笑)