2連発ですよ。頑張りました♡

ええと。
翠サン・ringoサン・Yumiサンから回ってきたバトン。
頑張って答えてみました!


まずは翠サンから。

錦戸亮』のお題のバトンですが。
これは前に答えたので割愛させてくださいまし。
(06.2.9参照)

次に。

『漢字バトン』

これ、めっちゃ難しかったーーーー。

●好きな漢字を三つ

華・夢・独

●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

夢・・・ワタシは好きな漢字に上げました。夢を見るのはいくつになっても大切だと思ってます。
迷・・・迷いのない人ってアタシ的には魅力を感じないのです。これも生きていく上で大切な事かと。
憧・・・ワタシの周りは『憧れ』だらけです(笑)

●次の人に回す言葉を三つ

夢はあったから。じゃあ、『華』『独』『想』で。

●大切にしたい漢字を三つ

華・夢・独

華・・・華のある人が好きなのです。(派手とかいう意味ではなくて)自分もそうありたいと思います。
夢・・・夢を見ない人間に魅力なし。大人だろうが子供だろうが関係ないでしょう。
独・・・独りを楽しめる人間でありたいと思っています、昔から。

●漢字の事をどう思う?

漢字は好きですねー。
小学生の時からめちゃくちゃ得意でした。
しかもすげぇ成績もよかったという(笑)
漢字は深いですよ。うん。

●最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えて下さい。

3つ・・・・。うーんうーん。

不撓不屈(ふとうふくつ)・縦横無尽(じゅうおうむじん)・比翼連理(ひよくれんり)

ワタシは弱いヤツなんで、前二つの熟語は、自分への戒めというか。
強い人になりたいのです。
3つめは、ワタシとだーを表す言葉かな♡(お、可愛い事言うたよ、コイツ)

●バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。

Yumi8サン⇒昴(笑)・・・だって、これしかないでしょう???
chi-akiサン⇒冷・・・クールという意味です。文章読んでてそんな感じがするのです。アタシより若いのに(そこか)
ringoサン⇒虹・・・あのね、すばるさんに対する文章はすごくクールなんだけど、日記読んでると可愛い印象があるのです。いろんな色があるから。
お嬢⇒双・・・いや、もうアタシと双子かと(笑)
隊長⇒水・・・何かね、隊長ってそんな感じ。この人、対・錦戸では熱湯ですが(大爆笑)
あゆみん⇒紫・・・安直過ぎ???

ゴメンナサイ、6人で勘弁して!

ちなみに翠サンからいただいたアタシのイメージは。

∞!!!

わははは!漢字じゃないし、コレ。
でも、嬉しいーーーーー♡♡
翠サン、ありがとうー。

●次の人に回す言葉を三つ

華・夢・独

ワタシの好きな漢字です。よろしくなのです。



さて。
お次はringoサンとYumiサンから同じバトンを貰いましたー♡

『もしもバトン』(∞サン限定で)

が、頑張ります。


●手をつなぐなら

すばちゃん

グローブ外した右手と手を繋ぎたいというとんでもない野望を持ってます。

でも、本来は、基本デカイ手に包まれたい人なんで、マルちゃんかなー♡
握手会でね、一番イイ感じだったのーー♡(デレ)


●抱きつくなら

忠義

ここも基本、デカイヤツでお願いしたい。
真正面からぎゅーっといかせていただきます
あ、別に抱き返してくれなくてもいいから(何それ)


●抱きつかれるなら

横からならすばちゃん背中からはヒヨコ(爆笑)

すばちゃんには、そう、すばちゃんがマルとかにするようにお願いします。
ぎゅーってね。
ヒヨコは、やっかし背中からでしょう(内輪ウケすぎ)


●恋人にするなら

すばちゃん♡

絶対幸せになれるから(何)
でも、忠義かなーと思う部分もある。
だって、コイツとアタシ似てるもん。
でも、お嬢いわく、アタシと忠義はいつまでたっても平行線らしい(笑)


●ペットにするなら

ヒヨコ

だって・・・内わんこだもん♡♡


●結婚するなら

絶対、すばちゃんッ♡(わかったから)

この人、難しそうなんですけどね(笑)
でも、アタシ、この人とならやっていけるもん♡(何、その自信)
それに、他の7人は・・・・無理やな(待て)


●浮気するなら

錦戸

やっと出てきたよ(笑)
アタシの中ではそーゆーイメージなのだ。
好きやけど、このコとずっと一緒にはいられない・・・・(何)


●両親にするなら

こ・これも∞サンに当てはめるんですか???(爆笑)
うーんうーん

オヤジ⇒ヒナ・・・ま、∞イチの常識人、って事で。

オカン⇒マル(笑)・・・だって、オカンといえばマル・・・・(笑)
05年6月の少クラ・・・・(爆笑)


●兄・姉にするなら

いや、だから、∞サンは全員年下なんですって(笑)

兄⇒裕ちん

裕ちんてね、V6で言うと井ノ原的存在やと思ってます。
上と下を繋ぐパイプになってる。
だから、アタシがもし年下やったら迷う事なく裕ちんがお兄ちゃんであって欲しいかな。

姉⇒おらん、て!


●弟・妹にするなら

弟⇒忠義

デカイ弟がいいの。こきつかいたいから(待てコラ)
あ、でも錦戸もいいかなぁ。
にしきどりょう6さい♡でね(笑)

妹⇒いません、て


アタシ、基本的に女兄弟のイメージないんですよ、自分の中で。
絶対、男兄弟がいいの!


●子供にするなら

ヒヨコ錦戸

だって、ウチのコだもん、このコら♡
∞サンは全員そうだけど、このコら二人はおかーさん大事にしてくれるから。
すばちゃんはダメよ、ダンナだから(待て)


●虐めるなら

ヤス・・・と言いたいところだが、裕ちん忠義(笑)

裕ちん・・・ベッタベタして困らせてやる♡(笑)

忠義・・・たぶん、『虐められるなら』の方に名前が挙がる方が圧倒的に多いと思われるコイツをやりこめてやりたい(お前だけは)


●虐められるなら

すばちゃん錦戸

錦戸はどMなんですけどね(コソ)
すばちゃんは、自他共に認めるどSですから(デレ♡)
この二人には言葉攻めでお願いします♡(聞いてない)
「お前、殺すぞ!」とか「お前、アホやろ!」とか「はよ脱げ」とか♡♡
い、言われたい♡(コラコラ)


●語るなら

うーん、誰やろ。

すばちゃん忠義、かな。

どっちも酒片手に語らいたい。(飲みたいだけ?

でも、真面目な話するなら、ヒナ裕ちんもいいなー。
いろんな苦労を積み重ねてきた3馬鹿となら、かなり語らえるモノがありそうです。うん。


●甘えるなら

甘えるのって苦手なんだよなー。

ある意味、裕ちんで(そう。ただ困らせたいだけ♡


●甘やかすなら

すばちゃんヒヨコ錦戸

だって、ウチのコだもーん♡♡♡


●敵に回したくない人

裕ちん

コイツ味方にしてたらもれなく赤いコと黄色いコと黄緑のコがついてきます(笑)

ヒヨコ

コイツも味方にしてたらもれなく3バカと黄色いコがついてくる(笑)


●デートするなら

絶対、すばちゃん♡

アタシね、いろいろ考えてもらわなくていいんですよ。
あんまり凝ったデートって苦手なんで。
イベント事も好きやないし。人ごみも嫌いやし。(どうしようもないな、お前)

それよりも。
「いつもおごってもらえると思うな、女!」とか「女の荷物は絶対持たん!」とか言いながら、何でもない時に彼女の欲しそうなモノをプレゼントするとか、帰りはどんなに遅くても遠くても送っていくとか、やたら男前な事を抜かすすばちゃんとデートしたい♡


●旅行に行くなら

∞全員で(え、ダメ?)
ついでに、隊長・書記も同行してもらいます。
行く先は温泉旅館。
和室の大部屋で枕投げ大会さ!!!(修学旅行か)


二人っきりやったら・・・、うーん。

錦戸かな。

だって、このコ、行く先の土地の事、いろいろ調べてて教えてくれそうやもん(そこかい)
アタシはなーんにも下準備をしないヤツなのです。
ほら、博覧強記ですから(笑)


●バトンを11人に回してね

ゴメンナサイ。ここでストップさせてくださーい。


思ってたんだが。
すばちゃんと錦戸って似た者同士やないですか。(お互い言うてるし)
気まずい程似てる二人やのに、何故、アタシはすばちゃんでオッケーなトコで錦戸やとあかんんのやろ(知るか)

だって、対・女に関しては錦戸はものっそい厳しそうやもん(だからどーした)
ハードル高すぎやねんて。
『(女は)こうあるべし!』みたいなのが頭の中にちゃーんとありそうで、そこから外れたヤツは錦戸の眼中にすら止まらない気がする(そこまで言うか)
そのハードルの高さや『こうあるべし!』な部分を聞いたワケでも何でもないんだが、たぶん、アタシ、間違いなく真っ先に脱落すると思う(笑)

その辺が好きなんだけど、やれ『恋人』だの『結婚相手』だのなると「む・無理だ・・・凹」となるのです(笑)

だからって、すばちゃんがどーなのかは????なんですけどねぇ。
この人は、相手がどうこうよりも、いかに自分が(一緒にいて)気分よくいられるか?が大事そうやもん。
て、言うか、すばちゃんの『恋愛』に対する考え方が好きなだけ♡(笑)

この辺はやっぱすばちゃんは錦戸より大人やなぁと思ったりしたのです。


と、答えながらふっと思ってしまいました(お前、ヒマなんか)