やっと書ける♡

4月にはなってないけど、月曜日から開始の∞サンのCALENDAR06-07。
買った時に語らなかったのは、使えるようになったら毎週ツッコませて感想をデレデレ書いてやろう♡と思っていたからなのです。

毎週、1枚めくるたびに頑張って書きます♡

【画像(笑)】

最初の1ページなんで全員ですね。

ふふふふ♡(何)

だって、すばちゃんと錦戸が隣同士・・・・♡♡(ここ重要)

でも、これ錦戸だけ別撮りじゃね?(そういう事言わない)
しかも、錦戸だけ服は冬だよー。
ヒナの着てるジャージ可愛いなー。


【はみ出しトピックス】担当:錦戸

エイプリルフールについてですね。
亮たんたら、丁寧語になってる(笑)
可愛いー。
ついてもいいウソかぁー。
最近、エイプリルフールにちゃんとウソついてる人っているのかな。


【エイトのトリビア担当:忠義

「渋谷」て!
アンタ、エラそうやな(笑)

そんなん、男前に決まってるやん♡
すばちゃんの弟やねんで!

って、アタシ・・・・どんだけ(笑)


【今週の標語】担当:ヨコちょ!!

「じゃん」が気に入らん(待て)
深呼吸かぁー。
そうやなー。
久しくしてへんわ、そんなん。
今月(3月)すでに残業を30時間以上しているもえサンとしてはちょっとホロリとくる一言でした。


って、こんな感じでね(何)