ヲタ、ワタワタ。

ちきしょう。

2日続けて、安田に踊らされてしもうた・・・・。

かなり、悔しい。

安田に踊らされてしもうた、というのが悔しい(笑)

すばちゃん・・・、

安田、どついてもええですか????(待て)


(チパ⇒男前サンのメール18+男前⇒チパのメール19より)


ところで。


∞・KAT−TUN・NEWSのFCが発足されまする。

何故、合同なんだろ????


100万歩譲って∞とNEWSはわからんでもない。

ヒヨコと錦戸がいるし。

ホンマは一緒にして欲しくないんだが(コソ)

でも、何故KAT−TUNまで?????

KAT−TUNは単独でいいんじゃないの???

別に一緒がヤダとかそーゆーんではないんですけど・・・。

でも、明らかにKAT-TUNと会報とかで差をつけられそうなのが目に見えてるのはアタシだけですかいのう・・・・。

このFC発足と情報局と何が違うんだ。

金取られることか???(笑えない)