言われたいんですけどーーーー♡!!!! 01:22


先ほど観終えた『スカJ』ですが。

あぁ、今夜も麗しいリーマンすばちゃん♡♡

ホント、このビジュアル好きッ♡♡

今日はおメガネがべっ甲になってます。

すばちゃん、顔ちっちゃーい(笑)←メガネがでかすぎ?

つーか、言われたいんですけどッ!!!!



「吸いましょか♡?」



やないですよ(大爆笑)

いや、それでもいいんだが(いいのか)



「姐さん、すいません!」(待て、コラ)



日ごろ、何故か周りのお友達に「姐」だの「姐さん」だのと呼ばれる機会が多いもえサンがこれに食いつかないワケがない(笑)

ふふ、ステキ♡(何)

裕ちんのメッシュが増えてたねー。

よしよし♡(エラそう)

裕ちんは黒が少ないほどいいんですよ、うん。



本日、錦戸がお休みでした。

その代わりに観ました『アテンションプリーズ』。

錦戸の出番のあまりの少なさにちょっと凹みつつ(おい)

まぁ、第一回めですからあんなモンでしょうか。

て、いうか真矢みきサン好きーーー♡

見た目、すごく女っぽいのにこの人、喋るとすごく男っぽいですよねー。

そこが好き。

天海祐希サンもすごく好きなんですよ、アタシ。

宝塚出身の方ですよね、お二人とも。

男役されてたから、見た目キレイ風なのに、やっぱり男っぽい部分が出るのかしらん?

ところで、錦戸ですがな。

んふふ♡



ビバ☆ネイビー錦戸♡♡



もうめっちゃ好き♡

アタシ、個人的に錦戸はすごく紺色が似合うと思うんですよ。

だから、一人デレデレになってました。



そしてそして。



そんな最中。

∞コン、さらに1ステ追加決定でーす♡(え)

つーか、アイツらはどーーーーーしてもチームNishikidoを早起きさせたいらしい(爆笑)