ガッタガタですわ〜(笑えない)

ええと。
人間ドックに行ってきましたよー。

結果。
予想どおり、胆石は健在。
しかも、去年より育ってました(待て)
エコー見た時点で(あ、デカなってる)って思ったもん。
でも、全然痛くないんだけどねー。

胃ポリープは、どーやら大丈夫っぽい。
まぁ、慢性胃炎だとは言われましたが。

徐脈。これも健在。
どーやら、アタシは人様より脈がゆっくりというか遅いらしい。
ふーん、そうなんや。

そして。
恒例の超・ド貧血。
鉄欠乏性貧血の太鼓判押されました。
胆石よりもそっちを要・治療だと。
ものっそいデータが悪かったようです。

血の気は多いねんけどなぁ〜(待て)

ええと、胃カメラ飲んだんですけどね。
アレ、痛いっつーか苦しいやん。
だから、アタシはいつも点滴しながらしてもらうんですが。
どーやら、今日はうっかり利きすぎたのか、もえサン、カメラ始まると同時に爆睡(笑)
検査終わると同時に看護婦さんに起こされたはええけど、まるで代々木のセンター花道を全力疾走したおじいちゃんのごとくヨタヨタ(どんだけ)
そのまま処置室直行して寝かされました。
ぐーすか寝ました。

そして、超ゴーカな生姜焼き定食を食らってお家に帰りました〜♡


てな、ワケでやっかしガッタガタだったもえサン。
でも、治療を始めるのはまだまだ先伸ばしになりそーですー。

鉄分ってレバーとか食えばいいんでしょ?

アレ、大ッキライなんだよなー(困った)