待ってました♡


∞サン 堂本兄弟出演♡♡


あぁ、この日をどんなに待っていたか。
『HEY×3』と同じぐらい出て欲しかった番組がコレだったのデス。

関西人だらけの『堂本兄弟』(笑)
光ちゃんびいきの錦戸vsツヨっさんびいきのすばヤスがどんな態度を取るのか。

いやー、期待通り、いや、期待以上に笑わせてもらいました。

ツヨっさんの隣に裕ちんが座ったのが大正解♡でしたね。

絶妙なコンビネーションで。

最初、登場した時は若干、緊張しまくりで挙動不審なエイトさんにどきどきしたものの(笑)

座ってトークがは始まるとこっちのもんですよ(何)
そして、その座り、最高♡
3バカ+錦戸という並びは、個人的に無駄にハイテンションになっちまうのです♡

何が笑ったて。

光ちゃーん、お年玉あげてよーーーーーー!!!!(大爆笑)

しかも、カウコンで一緒に年越しを2年もしてるのに∞サン達がいる事を今の今まで知らなかった大ボケ光ちゃんが最高でしたわ。


そしてそして。

大倉忠義、やってくれました♡

アホ炸裂の一言(待て)

ブラひも、て(大爆笑)

アンタ、具体的すぎやねん!!!!!

あんなeighterとしては大満足な一言(そうなのか)をお台場フジテレビで堂々と抜かした大倉に座布団5枚くらいあげたい気分だな。


え、すばちゃん、手フェチなの?????(泣いた)

アタシ、手は自信ないのにーーーーー。←すぐ自分に置き換えるヤツ(笑)
まぁ、アタシも極度の手フェチですけど(コソ)

アタシの手って。
態度と図体の割には『ちっさい』以外特徴ねーもん。
ホンマに小さいの。

多分、男の人にしたら小さいと思われるすばるの手より余裕でちっさいですよ(何を言う)
握手会でも余裕で包まれてました♡(どんだけ)

そしてそして。

何が嬉しかったって!!!!
名古屋フトンコンで見逃した『裕ちんお誕生日会写真♡』(アタシが入った回では、見せてくれんかったの)

何かねぇ、涙出そうになるぐらい嬉しかったの。
ホンマに∞サンらしい写真で。
羨ましい限りです。

あとね。
個人的にすっげぇ嬉しいっつーか感動した事がありまして。


つっちーのギターで∞サンが歌ってる!!!!!


おばROCKの出だしのギターがつっちーやったでしょ?
あれ観た時に、何か手が震えるほど感激してしもうた・・・(笑)
危うくおばROCKで泣くところでした(どんだけ)

だって。
その昔、つっちーのバンドのGIGに行きまくっていたアタシとしては個人的感慨も大きいワケですよ、うん。
Keithの影響をいっぱい受けたつっちーのギターにツヨっさんがめたくた影響されてますやん。
(ツヨっさん、ギターの持ち方や弾き方変わったもん)
何か、時代のめぐりっつーか感じてしまうのだ(おばはんか、お前)

あぁ、面白かった♡

しばらくリピが続きそうですな。

コメレスは明日しまーす。
おやすみなさい・・・・・。