ある意味、どS炸裂♡


すばるサン、もしや、アタシの日記を覗いたりなんかしてませんよね???(どきどき)

チパ⇒男前メールに思いっきりケチをつけて、すばるサンにどS全開メールを返してくれ♡なんてお願いした矢先にあの男前メール♡


うふふ♡ステキ♡♡(デレ)


安田の思惑なんか、まるっきり無視したお返事にこのヲタ、密かにガッツポーズ(爆笑)



それでこそ、男前サンなのです。



てか、すばちゃん、そんなに卵焼肉食いたいんだ(笑)




そして。本日、更新の∞レンジャー。

すばちゃん、なっがーい♡
しかも小分け。

なんだか嬉しいなぁ、こーゆーの。

TVとかラジオとかメディアで触れる事が出来ないところのすばちゃんがいろいろ知れて。
『BIDAN』!!!!か、買いますッ!!!ぜってー買いますから!!!(うるさい)
腹筋鍛えて発売日を待ちます♡(それは違う)

おされ番長なすばちゃんにはぴったりなお仕事だったね♡

ふふふ、楽しみです。

そして、いよいよ日曜日は、すば倉コン♡

約3週間ぶりの生すばるです♡



・・・・の前に。


明日はひっさびさにTOKIOコン参戦です♡
今年の春コンは行ってないからなー。

せっまーい会場でのTOKIOライブ。超楽しみでっす。

約1年以上ぶりのともぞうです(デレ)



すばちゃーん、Zepp Osakaで待ってるわ♡(何故)