まーだ貢がせるか♡

やっと終わりました・・・・。
月初の業務が。

広島コンから息つくヒマもないほど忙しかった1週間。
ホンマに疲れ果てました。

今日なんて、一日PCの画面とにらめっこなんで、昼過ぎから肩こりから来る頭痛に襲われましたから。
微妙に呪いも炸裂してこちとらブチキレ♡(待て)

でも、終われば明日はお休み♡
しかも光ちゃんコン♡
楽しみですわぁ〜。


て、いうか。
帰って来て、ブログ巡りしててこのヲタ、ワタワタ。

何ですか、いろいろと。
情報が飛びかってるみたいなんですけど。


・ヒナ・ヤス・マルのソロコンin松竹座
・ヤス・マルの主演ドラマ
・全国5大都市コン


って、待て。


まーだ、貢がせるか、お前ら♡


ええやないの。

行ってやろうやないの。

ここまで来たら、とことんまでついていきますよ???

金???

んなモン、どーにでもするわい!!!(開き直った)

遠征???

来いとゆーなら行ってやるわよ♡

あ、でも合宿したいから大阪行きたい♡(そこか)


しかも、本日、SHOCKの日程も発表。(て、ゆーかドリボは???)

まさか、亮たん、今年は・・・・。



あぁ、悩みが多すぎてハゲそうだ(やめれ)



すばちゃん、福岡コン楽しんでる???

そろそろお疲れなのか、男前⇔チパが音信不通です(笑)


とりあえず。


もえサンは節約の秋に突入するといたしましょう♡