お返事・お返事。

緋月サン、チエ、まゆサン、ムーンちゃん、あゆみん、舞サン、なつサン、琥珀サン、香純、ありがとうございます♡


>緋月サン

わんつー♡
ちまたは大騒ぎだよねぇ。
ついつい仁のこと考えてたら、いつの間にかあの子の事考えてるアタシ(どんだけ)
うん♡一緒に頑張る!!!つーか、一緒に頑張らないと、1人じゃ大変なことになります。あの子が帰ってきた時に(爆笑)

>チエ

どもども♡
仁が仁らしく。
まぁ、ある意味、仁らしいとは思うよな。うん。
身も心もeighterどっぷり♡なアタシには、なかなか「そっか。頑張れ♡」と両手離しで言いづらいところもあるんだけど、ね。

>まゆサン

コンバンワ♡
まゆサンもやっぱりそうでした???
仁のこと書こうとしてたのに、いつのまにやら∞の事書いてるし(笑)
そうなんですよねぇ。
1人欠けた状態のCDやDVDを手にするのって、残ったメンバーの頑張りの結果だから嬉しいけれど、どうやっても寂しい気持ちがぬぐえないんですよねぇ。
まぁ、残ったメンバーの頑張りをひっそりと応援してたいと思います、うん。

>ムーンちゃん

コンバンワ。
あ、ムーンちゃん、元仁担だったんだ???
そっかー。それはSHOCKだよねぇ。
まぁ、今の時期に全てを投げ出していく仁には、半年後なのか、それ以降なのかわからないけど、一回りも二回りも大きくなって帰ってきて欲しいものですね。

>あゆみん

わんつー♡
いや、ホンマに見事に完全色なGがいないという。
仁のこと書くつもりがついつい∞のことに…。
またまたヒヨコ逢いたい病が出そう、アタシ。
いや、いつものことなんだが(汗)

ツアーねぇ。
どうしようかなぁ。
大阪ないしなー。
想うところもあるんで、今回は控えめに…(行くんかい)

ソロコンであゆみん救出???
やだ♡行くーーーーー♡♡
どんな形であれ、救護隊、やってみたい♡(待て)

>舞サン

コンバンワ。
ホント、舞サンの言うとおりですよね。
うん。それが今の時期にこういうことをした仁の責任でもあると思います、アタシ。
ただ、待つことしか出来ないファンの子を決して裏切らないで欲しいですよね。

>なつサン

コンバンワ。何か仁の会見見てたら、すごく複雑な気分になってしまいましたよ。
ついつい、いろんな事考えてしまって。
そして、どーしても何でも∞に重ねようとしてしまうアタシって一体。
仁のこの行動と言動の結果が、半年後???身を結んで欲しいですよね。

琥珀サン

コンバンワ♡
こちらこそ、先日はどうもでした♡
もうアホ全開なアタシですみません(滝汗)
もうすばるが絡むとアホでへタレ炸裂になりますので(何を今更)
こちらこそ、こんなアホなヤツでよろしければ仲良くしてやってくださいませ。

>香純

毎度♡
香純もカメドラマ忘れてたんだ(笑)
アタシは今日見ようとして、ユースケサンタマリアが出てきてひっくり返りました(泣いた)
ちきしょう。カメの喫煙シーン・・・・(まだ言うか)