あぁ、楽しい♡


わははははははは!!!!!


珠緒ちゃん、オモロイーーーーー!!!!

この人、こんなオモロかったっけ????


もう絶対、見ててイライラすると思ってたのに(何を言う)

思いのほか、面白かったわ♡

∞サンも女優サン?がゲストの割には、いつもと違ってめっちゃ楽しそうやったし。

甚平すばちゃんはもうエロなおっちゃん丸出しで♡♡

んふふ♡好き。

今夜も右手のグローブはなしで♡ありがとう♡

てか、おめぐになりたいーーーー♡(またか)

ほっぺたツンをやって欲しい(お前だけは)

でも、やっぱり頭なでなでがいい(言うとけ)


しかーし、今夜のエロ大魔王は亮たんです♡♡



現在進行形の彼女がいるのに、無人島??離島???で再会した元カノを『しゃぶっ』てはいけません♡(大爆笑)