やっとこさ。


衣替えなんかをしました(え)

さすがにそろそろキャミonジャケじゃ寒さが凌げなくなってきました(笑)

ので、頑張った。

Heat upを見つつ。
おかんとあーでもない、こーでもないと言いつつ。
何だかんだ言いつつ、結局は「すばる好きーーー♡」(アホだ)

しかも親子揃って(ウザすぎ)

今年の春・夏はやたらめったらお洋服を買いあさったキオクが…。

ええ、つまりすばるに逢う機会に比例してアタシの新しいお洋服も増える訳で。

そんな春夏に大活躍だったキャミのみなさま、ごくろーさまでした♡

と、言うワケで冬のお洋服をガツガツ出してきたのだ。

今年の冬はどうしようかなー。

アタシ、いつも冬になると、今年のテーマカラーみたいなブームがやってきて、やたらめったらその色しか買わなくなるんですが(笑)

常にブームなのは安田色。

確か・・・・一昨年は錦戸色、去年は大倉色だった気が。3年前は丸山色(笑)

この夏はすばる色♡

この冬は…世間は村上色がブームなのよね???

その大昔、村上色大ブームが来て、何から何まで村上色で揃えてました、アタシ。
そう、スーツまで買ったという(待て)
帽子・靴・スーツ・ジーンズ・手袋・カバン・マフラー・セーター・・・・何から何までナス色♡


今年はどうしてくれよう(笑)