何でこんなに眠いの。


ハイ、睡眠時間が短すぎるからです(言い切った)


秋の夜長だろーが、春眠暁を覚えずだろーが、真夏の寝苦しい夜だろーが、関係ない。
万年、寝不足だからなのです。

この人、平日は大体2〜3時間ぐらいしか寝ませんので(寝ろよ)

休みの日っつっても、今年は事ある毎に∞サンのイベントに参戦しているせいで、なーんとなく眠りが足りてません。

まぁ、人間、寝だめは出来ない構造になってるようなんですけど、気分的にも万年寝不足状態。

しかし!!!!

このヲタ、すばるが絡むといてもたってもいられなくなるので(笑)


ね、すばるサン、健気でしょ♡(自分で言うな)

後半M誌だのP誌だので言いたい放題したいんだけど。

今日はもう眠いのでこれにて、ドロン〜(何だそれ)