出会えたことが、嬉しくて。


行って参りました、ファイナル神戸。

こんな時間なので、詳細は明日以降にうだうだ語りますが(苦笑)

これだけ。



ありがとう、すばる♡

ホントにステキな、ステキすぎる一瞬をありがとう♡



広島以来の∞コン。

前回の広島がこのツアー、ラストの予定でした。

前回広島2日目の1部で、すごくすごく悲しくて悔しくて腹ただしい想いをしたEden。
今までで一番、悲しいEdenでした。

アタシにとって、きっと、eighterにとって、いろんな意味で大切な大切なEdenなのに。

そんな想いで涙が止まらなかったあの日のEden。

今でも思い出すと悲しくて腹がたつんですけど。


その、Edenでね。


すばるがすごいすごい幸せをくれました。

あの日の悲しさや悔しさ全部、一瞬で塗り替えてくれました。

すばるは、アタシがあの広島でのEdenの時にすごく悲しい想いをした事など、知る由もないのに。

ホントに、びっくりした。

ホントに、嬉しかった。

きっと・・・・



金縛りに合う瞬間て、この事を言うのかも・・・・?



って、思ったもの。




ホントに、ありがとう、すばる♡





すばるへ。

すばるは知る筈のない出来事だったのに。

勝手に悔しがって悲しんでたのはアタシなのに。

どうしてわかったんだろ?

思わず、そんな事思ってしまったよ。

イントロ流れた瞬間、あの日のEdenがよぎって悲しい気分になったアタシに、アナタは今までで最高に幸せなEdenをくれました。

きっと、それすらもすばるは知る術はないんだろうけどね。


ありがとう、すばる♡

アタシにとってのEdenが悲しいままで終わらないようにしてくれて。

ホントに、ありがとう♡






Eden=楽園


だもんね?




ホントは今日は泣かない予定だったのに、すばるのせいで、その後の無限大が涙でよく見えなかったよ(笑)



でも、そんな事すら、嬉しい。



ありがとう♡


そして、愛してます♡